人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COBO COBO

6月2日 木曜

6月の朝。そして大雨警報の朝。
自分に都合のいい方の天気予報を信用しちゃったので、もりっと焼いております。
先週よりも多いですな。あらら。

ということで、今日はフルラインナップ。
伊勢茶マーブル、ちびチョコベリー、よもぎシリーズ、豆チーズに、エビチーズ、アンズ棒、桜餅あん。
いちくるとくるみチーズ、「いつきてもないわー」と言われたりすることがあるので、多めに焼いております。
あらら。

今日のベーグルは、ニューフェイスばかり。ココア生地とライ麦生地。
・ココアプルーン @170(プルーン巻き込み)
・ココアクランベリー @170(クランベリー練り込み)
・ココアオレンジチョコ @190(オレンジピールとチョコ巻き込み)
・ライ麦プレーン(ライ麦10%入り) @160
・ライ麦雑穀アマニ @180

レーズン食パンも焼きました 1本410円 1/2本210円

夏みかんカスターは、マーマレードっぽい夏みかんとカスターのドッキング。

金柑シリーズは終わっております。
フルーツパンは、今週の途中で夏のフルーツパンに変わるかも??です。
渦巻きカスターと、リンゴロールもありますよ。

ということで、やっちゃった感ありありな大雨の本日、ゆったり明日の仕込みをしつつお待ちしております。
今週もよろしくお願い致します。

今日の焼き上がりも8時半頃です。



by peroke | 2011-06-02 07:40 | お知らせ | Trackback
COBO pan
by cobopan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

COBO pan

自家製酵母と国産小麦のパン屋です。

●営業 土
●時間 現在変則営業中
●住所 伊勢市船江4-24-7
●TEL 0596-28-5801
●mail cobocobo※cobopan.com
※を@に変えて下さい

●web http://www.cobopan.com