人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COBO COBO

明日のベーグル他

サークルK前工事情報。
月・火・水と、まさに団地に入る前の道が工事中。菊川産婦人科さん前。
団地には入れます。

野菜酵母のパン、基材が7月末までなさそうです。
りんごが高くて、追加の基材仕込みは検討中です。
ご予約はお断りさせていただくことがあるかもしれません。

野菜酵母のモロコシチーズも明日明後日くらいでしょうか?
今週途中で、ごぼうチーズに変わるかもです。
野菜酵母のかぼちゃ黒豆、こちらは明日だけです。
今週買ったかぼちゃ、おいしかったのですけれど水分が多めで、ちょっと使うのが難しく断念です。
明日分は前回のかぼちゃ。

▼明日のベーグル
・伊勢茶もちあん
・W伊勢茶
・伊勢茶ホワイト
・焼きモロコシ
・カレンズ
・ひよこチーズ(ひよこ豆とダイスチーズ巻き込み)

明日のベーグル他_d0184326_12234856.jpg


伊勢茶もちあんは、よもぎもちあんのベーグルバージョン。
手作りぎゅうひとあんこを巻き込みです。
W伊勢茶は、伊勢茶生地に伊勢茶シートを巻き込んだ伊勢茶味たっぷりベーグル。

▼明日のデカメパン
・野菜酵母かぼちゃ黒豆、もろこしチーズ、ひじき大豆
・小豆くるみ
・いちじくクリームカシュー
・キャラメルカシューベリー

ひじき大豆、マニアックですが、おいしいです。
油揚げがいい仕事をしております。

明日のベーグル他_d0184326_15233825.jpg


▼スティックやきました
今回は、いつもの3種。
・ブラックオレンジココナッツ
・くるみプレーン
・雑穀シナモン

ラスクも4袋ほど。ごまのチュイールもありますよ。

梅ジュースはお休みです。
まだ漬け込み分があるので、それが終わったらまた。

▼今週の変更の可能性ありありベーグル予定
決めかねているので、変更の可能性大です。
【金曜】
・コーヒーキャラメルくるみ
・コーヒーホワイト
・黒ごまクリーム
・雑穀
・デーツ
【土曜】
・ごぼう
・ごぼうチーズ
・チョコバナナ
・キャラメルくるみ
・カレンズ
【日曜】
・かぼちゃ小豆
・かぼちゃシナレズ
・いちじくクリームチーズ
・ひよこチーズ
・アンズチョコ
・黒ごまクリーム



by peroke | 2012-07-11 12:32 | お知らせ | Trackback
COBO pan
by cobopan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

COBO pan

自家製酵母と国産小麦のパン屋です。

●営業 土
●時間 現在変則営業中
●住所 伊勢市船江4-24-7
●TEL 0596-28-5801
●mail cobocobo※cobopan.com
※を@に変えて下さい

●web http://www.cobopan.com