人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COBO COBO

ミュージシャン

中高生かっ!というくらい、CDを借りて聴いている昨今です。
生まれ変わったらミュージシャンになるねっ!と思っちゃうのも中高生っぽくてバカっぽいよね。
本とマンガと音楽と、周期的なドはまりを繰り返しながら生きています。
どれをとっても引きこもりです。

異なる2件のパンをいただいてみたら、美味しさの違いが顕著でありました。
怖いなー。怖いなー。と思いつつ、ごはん酵母をかきまぜます。
梅雨に入って、バタバタもひと段落しそうですし、ゆっくりきっちりこのヒト達を育てていこうと、ご飯酵母をまめにかきまぜ、レーズン酵母は温度低めで管理して。いつも以上に大事にしています。

ミュージシャン_d0184326_11352063.jpg

きれいな甘夏があったので。八朔ロールならぬ、甘夏ロールとそろそろ甘夏カスター用に。

ミュージシャン_d0184326_11354168.jpg

毎年撮ってますが、甘夏の果実は水分を含んできらっきらしていますね。

ミュージシャン_d0184326_11373589.jpg

夏に向けて、世界の色味はどんどんビビットにうつります。トマト、スイカ、の赤がピークですか。

ミュージシャン_d0184326_11412555.jpg

今週は五桂→アグリですね。
五桂は日曜の「森のマルシェ」の夢の後な感じでした。
ごぼうは青森県産。他は地物ですね。

ミュージシャン_d0184326_11423034.jpg

細長ウインナーがありました。
ありましたので、沢山買い込んで、アグリウインナーチーズのベーグルを作ります。



by peroke | 2013-05-28 20:01 | お知らせ | Trackback
COBO pan
by cobopan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

COBO pan

自家製酵母と国産小麦のパン屋です。

●営業 土
●時間 現在変則営業中
●住所 伊勢市船江4-24-7
●TEL 0596-28-5801
●mail cobocobo※cobopan.com
※を@に変えて下さい

●web http://www.cobopan.com