人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COBO COBO

6月30日(日)

※朝からパタパタとで、そして静かになっている日曜です。
10時で、ベーグルが沢山。キャラメルカシュー以外のデカメがもりっと。柔らか系は少なめで。
ぼへぼへとお待ちしております。

梅ジュース、10円也で冷えています。
コーヒーもあります。

今の時期、パンの痛みが早くなっております。
当日が無理なら冷凍していただいたほうが安心かと。
特に、とうもろこしやらかぼちゃやら、生もの系が心配です。
冷蔵は乾燥するので、保存は断然冷凍がお勧めです。

デカメの置き場所がなくて困り中です。
今日は全部ホールで7種類。

▼ベーグル
・玉ねぎ
・玉ねぎチーズ
・マンゴチョコ
・シナモンレーズン
・よもぎプレーン
・よもぎ豆クリーム(クリームチーズに大納言鹿の子)

▼デカメ
・野菜酵母芋黒豆、ごぼうチーズ、コーンチーズ
・キャラメルカシューベリー
・いちじくクリームカシュー
・フリュイ
・よもぎ小豆くるみ

コーンたっぷりの野菜酵母パンあります。

梅の消費が思ったより早いですねー。カリカリ梅パンあります。
今日のロールはいつもの紫芋、いちご、伊勢茶と、黒豆きなこです。
よもぎシリーズは、小豆くるみ、よもぎ大納言、よもぎもちあんです。
夏のフルーツパン、甘夏カスターなど。夏っぽく。

本日もよろしくお願い致します。



by peroke | 2013-06-30 06:16 | お知らせ | Trackback
COBO pan
by cobopan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

COBO pan

自家製酵母と国産小麦のパン屋です。

●営業 土
●時間 現在変則営業中
●住所 伊勢市船江4-24-7
●TEL 0596-28-5801
●mail cobocobo※cobopan.com
※を@に変えて下さい

●web http://www.cobopan.com