人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COBO COBO

飽き性

今週のベーグル予定はこちら → http://cobocobo.exblog.jp/20341978/

寒さにも飽きてきがちな今日この頃。
とはいえ、先週は極寒の中ありがとうございました。
自分で外に出ると寒さが刺し込んで、いやもうすんません。ありがとうございます。
飽き性_d0184326_15454142.jpg

もうでも、冬に飽きてきたので、春です。一方的に。
桜シリーズでます。桜ホワイトのベーグル、桜もちあん、桜ホワイトのデカメもまた作ります。

飽き性_d0184326_15372560.jpg


ブロッコルリ再び。
おいしいブロッコリーを再びいただいたので、ベーグルとデカメもいつか。
産直にもブロッコリーの森ができていますね。旬ですね。

飽き性_d0184326_15415574.jpg

八朔もいただきものです。
紫芋も来週の終盤あたりで終わりそう?なので、紫芋ロールが終わり次第八朔ロールになります。
りんごはもう少しあるかな?リンゴカスターが終わったら夏みかんのカスターです。
飽き性_d0184326_15441542.jpg

八朔ジャム、思ったよりもできなかったので、も1回仕込まなくちゃです。
飽き性_d0184326_1545595.jpg


飽き性_d0184326_15471855.jpg

今週の買い出しは全部まわりですね。
アグリ、JAキッスル、JAスマイル。
キーウイもそろそろ終わりかなーと思いつつ。少しだけ。ベーグルのキーウイホワイトに。

飽き性_d0184326_15481793.jpg

多気産の立派なごぼうがでていたので。にょきっと。

飽き性_d0184326_15504288.jpg

「メロンパンは世界で一番平和な食べ物だ」と誰かが言っていたのですが。
食べるのはハード系が好きですが、焼くのはメロンパンが一番好きです。
焼いている途中から甘い香りがただよって、かわいくコロンと焼きあがると幸せです。
メロン皮はアーモンドプードル入りで、サクッとリッチなクッキーです。ラスクにしてもおいしい。



by peroke | 2014-02-11 15:53 | お知らせ | Trackback
COBO pan
by cobopan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

COBO pan

自家製酵母と国産小麦のパン屋です。

●営業 土
●時間 現在変則営業中
●住所 伊勢市船江4-24-7
●TEL 0596-28-5801
●mail cobocobo※cobopan.com
※を@に変えて下さい

●web http://www.cobopan.com