人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COBO COBO

ストレスフリー。。。

今週のベーグル予定他はこちら → http://cobocobo.exblog.jp/20396371/
メールが復活しました。
自動でチェックしてくれるようになったので、営業時間中はそれほどタイムラグなしでお返事できるかと思います。
バタバタ時をのぞいて。
結局やっぱりレンタルサーバー側が悪かったということで、ムヒィ~な感はありますが、とりあえずストレス要因が一つ減りました。
あとは、大きなストレス、確定申告をやってしまわないとです。
あと、エキサイトブログが新規画面を導入してて、不安定なことこの上ない。画像、どうやってアップするんすか?
ストレスフリー。。。_d0184326_1451269.jpg

先週のデカメスペシャルは野菜酵母のひじき大豆でした。
卵・乳製品・粗糖不使用。の、食事制限の方にいいかなと思って作ったものです。
ひじき、大豆、油揚げ。というマニアック構成。
マニアックなだけに一部マニアックな方にはご好評をいただいております。
結局、食事制限でない方々に買っていただいたりしているので、今度は油揚げをチーズに変えて出してみようかと思っています。
ストレスフリー。。。_d0184326_14512028.jpg


ストレスフリー。。。_d0184326_14514271.jpg

他、フリュイの断面はこんな感じですね。
いちじく、オーガニックカリフォルニアレーズン、グリーンレーズン、くるみ、オレンジピールを少し。
フルーツたっぷりです。

ストレスフリー。。。_d0184326_1452362.jpg

買い出しは、アグリで。ベーコン用肉やほうれん草などなど。
ベーコン、残りがちなら先々ちょっと要検討かなと思ったりしています。

ストレスフリー。。。_d0184326_14521578.jpg

八朔は、再度ジャムっぽく。

ストレスフリー。。。_d0184326_14522756.jpg

やっぱり思ったほどできないですか。



by peroke | 2014-02-25 14:52 | Trackback
COBO pan
by cobopan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

COBO pan

自家製酵母と国産小麦のパン屋です。

●営業 土
●時間 現在変則営業中
●住所 伊勢市船江4-24-7
●TEL 0596-28-5801
●mail cobocobo※cobopan.com
※を@に変えて下さい

●web http://www.cobopan.com