人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COBO COBO

引きこもる

時間ができたらとにかく眠ろう。
それでも時間があったら、半身浴しながら本を読もう。
春になって、新しいお店も続々オープンしているし、久しぶりに滝原神宮にも行きたいね。
あーでも、来週再来週とゴールデンじゃん。人多いし。
ということで、来週再来週のその次ぎの週あたりには出かけようかと引きこもり体質の人間は思ったりしています。

春になりまして、芋もりんごも終わりまして、ラインナップが変わってきています。
とりあえず5月6月はよもぎを週に何回かかましながらいきます。
黒チョコさんは、どうでしょう?5月いっぱいいけますか?気温があがるとチョコは無理ですね。
トロピカル黒フリュイもつくりたいものです。夏のフルーツたっぷりで。

ともないまして、仕込みの量がというか種類が多くなっておりまして、ベーグルの調整も難しく。
時間ばっかり喰う毎日です。
5月はワタワタとやり過ごし、6,7月と夏ですね。温泉行きたいですね。

よもぎシリーズの写真を撮るのをまるっと失念しておりました。
バリっと男前に焼けたのに。今週とります。

Newアイテムはマンゴーです。
フルーツパンは夏バージョンにて、りんごからマンゴに。
無漂白で肉厚のおいしいマンゴーです。ベーグルにもつかいます。トロピカルフリュイにも入れたいですね。
引きこもる_d0184326_15320454.jpg
マンゴつながりで、suguriちゃんところもマンゴの冷たいのがでていました。
引きこもる_d0184326_15331849.jpg
夏ですね。

今週の買い出しは少な目にて。
やっぱりいちごを買ってしまいました。手作りギュウヒとあわせていちごもちベーグルです。いちご大福のイメージで。
引きこもる_d0184326_15334260.jpg







by peroke | 2014-04-22 15:34 | Trackback
COBO pan
by cobopan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

COBO pan

自家製酵母と国産小麦のパン屋です。

●営業 土
●時間 現在変則営業中
●住所 伊勢市船江4-24-7
●TEL 0596-28-5801
●mail cobocobo※cobopan.com
※を@に変えて下さい

●web http://www.cobopan.com