人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COBO COBO

6月18日(土)

【駐車についてお願い】
 ご近所のお宅の前への駐車は避けていただきますよう、お願い致します。
【今週のご予約&取りおき】
 今週分終了です。
---
あほっ子姪っ子が、夜中の大阪の町を一人で4駅歩かなきゃ行けなくなったと連絡があって。
はぁ?もう。はぁ?と、夜中は目が冴えていましたが、朝方一気に眠気が来て気を失っていた先ほどです。
押しています。梅ジュースについてとか、いろいろありましたがまた今度。
とりあえず姪っ子には道端でタクシーを拾う技を身につけてもらいたいと思います。

あんこクリチにご興味ありの方がみえるようなので、今日明日ちょこっと出そうかと。
紫芋ロールは今日はお休みでかぼちゃロールでています。紫芋は明日ちょこっと出て終わりです。
いちごも明日で終わり。

暑くなりそうです。時間があればアイスコーヒーを淹れたい。
本日もよろしくお願い致します。

▼デカメ
・野菜酵母芋黒豆
・野菜酵母ごぼうチーズ
・キャラメルカシューベリー
・いちじくクリームカシュー
・小豆くるみ(金、土、日)
・フリュイ(いちじく、レーズン、グリーンレーズン、オレンジピール、くるみ、入り)(木、金、土)
・小豆くるみ

▼ベーグル
いちじくクリームチーズ
アグリウインナーチーズ
黒豆きなこ
メイプルくるみ
カリカリ梅





by peroke | 2016-06-18 05:46 | お知らせ | Trackback
COBO pan
by cobopan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

COBO pan

自家製酵母と国産小麦のパン屋です。

●営業 土
●時間 現在変則営業中
●住所 伊勢市船江4-24-7
●TEL 0596-28-5801
●mail cobocobo※cobopan.com
※を@に変えて下さい

●web http://www.cobopan.com