人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COBO COBO

この夏壊れしモノ達と

掃除が大体終わって。
ぼぉーーーーーーっとしたり。
ジャスコでアイドル観たりしていたら、あっと言う間に8月も中旬です。
いかがお過ごしですか?

この夏一番のインパクト。
アイドルってかわいいんですね。
思わず一緒に観ていた姪っ子と「ほぉ」っと顔を見合わせました。
歌もダンスも上手だし、何より一生懸命感があふれていて。
これは、はまる男子達の気持ちが分かるね。
という生アイドル初体験でした。
elfinっていうらしいです。売れたら自慢しよう。

あと、「ヒエログリフ」と「ベンティ」という言葉を覚えた2016年夏です。
ヒエログリフ、意外にかわいいですね。

ショート、グランデ、トール、ベンティ。
どちらかというと、スタバよりドトール派です。サイズはMで。
「グランデ」って、
思い出せなかったり、
すかしすぎててこっぱずかしかったりで、
ショートに甘んじること、多くないですか?

あと、早口言葉がまるで言えなくなっていて。
カラオケの音程がまるっきりとれなくなっていて。
これ、もうそろそろ人間としてダメなんじゃないかと。
こっそり凹んだ2016年夏でもあります。
いかがお過ごしですか?
この夏壊れしモノ達と_d0184326_08202183.jpg
2016年夏と言えば。
壊れしモノ達です。
プリンタ2台と掃除機1台。
pixus850iは14年くらいでしたね。使ったの。
もう1台の複合機は、早々に壊れていましたが、たまに正常運転するので放置してありました。
これが850iが壊れた後の2日間の救世主になっていましたが。
でも、メーカーに問い合わせたら、「新しいの買え」って結論で。もうダメですね。
この夏壊れしモノ達と_d0184326_09095295.jpg
そして、新しきモノ達です。
1個、置き換わっていますが。炊飯器入っています。
酵母のエサを炊いたりする炊飯器も限界がきていたので、買い換え。
「炊飯器は他のトコのが安かったらから、他で買おうかなー」
と、125文字以内で呟いてみたら、安い値段にそろえてくれました。
呟いてみるもんだ。

プリンタは、単機能の大変お安いヤツですね。
おもちゃみたい。
pixus850iが恋しいです。
このおもちゃみたいなのが使えそうなら、もう1台買ってお店用に回します。

そんなこんなな夏休み中旬。
そろそろヤバい。
苦手な書類関係とお金関係に取り掛からないと。
エンジンかけていきたい今日この頃です。




by peroke | 2016-08-16 09:31 | 日々のこと | Trackback
COBO pan
by cobopan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

COBO pan

自家製酵母と国産小麦のパン屋です。

●営業 土
●時間 現在変則営業中
●住所 伊勢市船江4-24-7
●TEL 0596-28-5801
●mail cobocobo※cobopan.com
※を@に変えて下さい

●web http://www.cobopan.com