人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COBO COBO

インクはいらんかね

【業務連絡】
 金曜ご予約のS様
 メール返信、お電話つながらなく。
 金曜ご予約承っています。お値段850円になります。
 メールでもお電話でも。了解の旨、ご連絡いただけますでしょうか。
インクはいらんかね_d0184326_15491701.jpg
9月はほぼ栗のことしか言いませんが。栗です。
スマイル多気にて。栗です。
山盛ありました。栗の季節。
アグリにはまだ2袋ほど。
産直も微妙に地域性があっておもしろいです。
インクはいらんかね_d0184326_15591132.jpg
栗とひとくくりに言いましても。
1袋中、3分の1くらいダメな時とか。ぺしゃぺしゃしているのとか。
いろいろありまして。
お値段がいいのと、手間がかかるのとで、ダメ栗だとダメージがハンパないです。
今回の栗。最高デスネ。
ほくほくで。ほぼロスなし。美味し。秋。美味し。です。
インクはいらんかね_d0184326_16024314.jpg
食パン生地でシンプルハード生地もどきを作ってみましたが。
まぁ、エピの生地ですね。
どうなんでしょう。
柔らかくて、クープが入りづらい。
うーん。ラインナップを変更したくてウズウズしています。
インクはいらんかね_d0184326_16093967.jpg
お弁当ハンター、久方ぶりに出動。
教えていただいた「おんりぃ福」さんお弁当。
車麩の照り焼きも味が濃いめだと、意外に食べごたえありますね。
かわいいランチボックス入りで、おいしくいただきました。
インクはいらんかね_d0184326_16124854.jpg
インク、いる方みえますか?
●3eインク
 ブラック1本。マゼンダ+イエロー2本。
 他3色は使いかけ。テープとめしてありますが、固まっているかどうか。
●BC-71、BC-90
 こちらは7月の最終営業日前に新品を開封して、少し使った残り。
 1ヵ月半放置なので、固まっているかどうか。

3eインク3本は未開封です。
ご連絡いただきましたら、お店にもってきておきます。
あちこち声をかけてみましたが、なかなか機種が合わないもんです。
インク、高くて。
捨てるのももったいないので。ぜひ。




by peroke | 2016-09-06 16:24 | Trackback
COBO pan
by cobopan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

COBO pan

自家製酵母と国産小麦のパン屋です。

●営業 土
●時間 現在変則営業中
●住所 伊勢市船江4-24-7
●TEL 0596-28-5801
●mail cobocobo※cobopan.com
※を@に変えて下さい

●web http://www.cobopan.com