COBO COBO

2017年 07月 11日 ( 2 )




夏季休業のお知らせ & 8月3日(木)リクエスト募集中

●本年度の夏季休業以下の予定です。

◎8月4日(金)~9月8日(金)

 8月3日(木)が最終日(5時以降も開けています)
 9月9日(土)が再開日


●8月3日(木)リクエスト募集中
 ベーグル、デカメ等、リクエスト募集中です。

材料の在庫、仕込生地の数、等々ご希望に沿えない場合も多々あるかもしれませんが、とりあえずご相談下さい。
早い目にご連絡いただければ材料もキープしておきます。


●7月最終週はスティック焼きます
・くるみプレーン
・ブラックオレンジココナッツ

[PR]



by peroke | 2017-07-11 16:27 | お知らせ | Trackback

おばぁちゃんへの道

暑いですね。
暑いですが、相変わらず暑さにバカみたいに強いので、食欲旺盛、痩せるつもりがバリバリ増量中の今日この頃です。
「炎天下の朝礼で倒れてみたい」。叶わぬ夢です。

夏休みですが、8月4日(金)~9月8日(金)。
でいこうかと思っています。後で別途アップします。
ちびっ子パン教室については、やりたいのですが、毎年ヤルヤル詐欺みたくなっているので、まだ未定ということで。

8月3日(木)、営業します。5時以降も開けています。
通常ラインナッププラス、リクエストデーにする予定です。
ベーグルはじめデカメ等、リクエストありましたらご連絡下さい。
材料の在庫、仕込生地の数、等々ご希望に沿えない場合も多々あるかもしれませんが、とりあえずご相談下さい。
早い目にご連絡いただければ材料もキープしておきます。
ヨモギ生地だけは確定しています。
最終日は5時以降も開けていますので、いつも会社帰りに寄れないわ。という方もぜひ。

7月最終週はスティックを焼く予定です。
・くるみプレーン
・ブラックオレンジココナッツ
こちらもご予約ありましたらご連絡下さい。
d0184326_15412159.jpg
夏っぽい画像を。
枝豆が出てきています。
秋の枝豆の方がおいしいですが、とりあえず夏は枝豆とビールなので。
これでトマトがあれば、色相がベストなのですが。
d0184326_15483154.jpg
大葉もいい緑です。
爽やか好青年の色あいです。
フッと、爽やかな汗をまき散らしますね。テニスとかやってそう。
d0184326_15553126.jpg
かぼちゃは、どちらかというとおじさんですね。
刑事と書いて、デカっぽい。
「タケさん」とか「おやっさん」とか呼ばれている感じので、たたき上げデカですね。
この黄色の部分、中の色と同じだそうです。
この色なら、まずおいしかろう。の判断ですが。如何に!?
結果は9月を待て!追熟します。
d0184326_15402316.jpg
おばぁちゃんですね。完全に。
d0184326_16023154.jpg
今週の買い出しは、いつものキッスル黒部→スマイル明和。
買い出しも来週でほぼ終わりかな。です。
産直好きとしては寂しい限り。

そんなこんなで、あと3週プラス1日です。
先週、木金は相変わらずな感じでしたが、土日の勢いにあれれ?となっていました。
今週は連休だし、やっぱり暑いし、逆の意味でアレレ?となっている感もアリアリ!
アリ、嫌いなんです。ヒアリとか、ホント勘弁です。
そんなこんなで、今週もよろしくお願い致します!

[PR]



by peroke | 2017-07-11 16:15 | 材料のこと | Trackback
●通常営業中
by peroke
プロフィールを見る
画像一覧

COBO pan

自家製酵母と国産小麦のパン屋です。

●営業 木・金・土・日
●時間 AM10:00(仮)~PM5:00
 ※7時30分から開けています。すべての焼き上がりは10時頃です。
●住所 伊勢市船江4-24-7
●TEL 0596-28-5801
●mail cobocobo※cobopan.com
※を@に変えて下さい

●web http://www.cobopan.com

ブログパーツ

検索

ブログジャンル