COBO COBO

2017年 08月 30日 ( 1 )




試作1

d0184326_15284829.jpg
地味に試作もしています。
塩バターロールは確定でよろしいでしょうか?
四葉バターをチョイチョイと3か所ほどに巻き込みまして、パラッと塩。
中のバターが溶けて生地に染み込んでいます。
d0184326_15305686.jpg
くるみクッペとキャラメルくるみクッペ。
どうでしょう?
手作りキャラメルはおいしいし。くるみとの相性もいいので。
どうかしら。
d0184326_15321777.jpg
蜂の巣パン。
四葉バターとハチミツをテンテンテンと、穴ぼこに。
これはなしかしら。
d0184326_15333581.jpg
マシュマロチョコ。
高めの温度で焼くので、マシュマロ、溶けますよね。
マシュマロ感がなくて、これも却下かな。
d0184326_15351937.jpg
チョコスティックとオレンジチョコが出にくいので、とりあえず形を変えてみるかと。
二山に、おしりパンで焼いてみたり。
d0184326_15350567.jpg
三日月もしくは幼虫型に焼いてみたり。
でも、食べる時にチョコがべとつくので、やっぱりスティック型が食べやすいですよね。
でも、スティックタイプは固くなりすいんですよね。
存続の危機。
d0184326_15381018.jpg
あと、これどうですか?
いちじくクリームカシューの型焼きバージョン。
ながーーーい型に入れてバウンドケーキっぽく。具材たっぷりで。
d0184326_15394828.jpg
中途半端にハード目に焼いてしまったので、次回は食パンっぽく焼いてみます。

何年振りかにライ麦酵母も起こしてみているので、週末また焼いてみます。
そろそろいろいろ焦り気味な今日この頃です。
d0184326_15421270.jpg
クリスマスのシュトーレン用フルーツも漬け込みました。
毎年入れているデーツ、いちじくとキャラクターがかぶっている感があるので、今年はクランベリーで甘酸っぱさをプラスです。

[PR]



by peroke | 2017-08-30 15:45 | パンのこと | Trackback
●通常営業中
by peroke
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

COBO pan

自家製酵母と国産小麦のパン屋です。

●営業 木・金・土・日
●時間 AM10:00(仮)~PM5:00
 ※7時30分から開けています。すべての焼き上がりは10時頃です。
●住所 伊勢市船江4-24-7
●TEL 0596-28-5801
●mail cobocobo※cobopan.com
※を@に変えて下さい

●web http://www.cobopan.com

ブログパーツ

検索

ブログジャンル