COBO COBO

6月25日(日)午後からあるパン

【駐車についてお願い】
 ご近所のお宅の前への駐車は避けていただきますよう、お願い致します。
---
今週もありがとうございました。

来週、7月入ります。
来週はカスターの予定ですが。
おそらく夏前ラストカスターです。

引き続き、とうもろこし祭りなど。
いろいろ夏祭りと、まだまだよもぎにて。

来週もよろしくお願い致します。

[PR]



# by peroke | 2017-06-25 09:54 | お知らせ | Trackback

6月26日(日)

【駐車についてお願い】
 ご近所のお宅の前への駐車は避けていただきますよう、お願い致します。
---
「言の葉の庭」の曲は、rainでした。
がっつりリアルタイムの大江千里からの秦君カバー。
「いかないで いかないで なんとかー」
というのを聞いていたら、すっかり雨の日読書モードになって、まったりな朝です。

野菜酵母のもろこしコーンチーズ、かっこやく焼けました。
夏のフリュイも。
ベーグルも、とうもろこし沢山。
フルーツパンは、マンゴの夏バージョン。
ほか、カリカリ梅あんやらウインナーロールやら。

本日日曜の焼き上がり終わり、やっぱり7時半ぴったりか、気持ち過ぎるか。です。

本日もよろしくお願い致します。

▼明日のベーグル
よもぎくるみあん
モロコシチーズイン(トウモロコシ&ダイスチーズ巻き込み、粉チーズトッピング)
大葉味噌
ココナツチョコばなな
メイプルクリームチーズ
黒ゴマクリーム

[PR]



# by peroke | 2017-06-25 05:59 | お知らせ | Trackback

6月26日(日)

【駐車についてお願い】
 ご近所のお宅の前への駐車は避けていただきますよう、お願い致します。
---
「言の葉の庭」の曲は、rainでした。
がっつりリアルタイムの大江千里からの秦君カバー。
「いかないで いかないで なんとかー」
というのを聞いていたら、すっかり雨の日読書モードになって、まったりな朝です。

野菜酵母のもろこしコーンチーズ、かっこやく焼けました。
夏のフリュイも。
ベーグルも、とうもろこし沢山。

本日日曜の焼き上がり終わり、やっぱり7時半ぴったりか、気持ち過ぎるか。です。

本日もよろしくお願い致します。

▼明日のベーグル
よもぎくるみあん
モロコシチーズイン(トウモロコシ&ダイスチーズ巻き込み、粉チーズトッピング)
大葉味噌
ココナツチョコばなな
メイプルクリームチーズ
黒ゴマクリーム

[PR]



# by peroke | 2017-06-25 05:58 | お知らせ | Trackback

6月24日(土)午後からあるパン&明日のベーグル

【駐車についてお願い】
 ご近所のお宅の前への駐車は避けていただきますよう、お願い致します。
---
本日もありがとうございました。

明日は、野菜酵母豆コーンチーズ、もろこしチーズインベーグル。
もろこし祭りで。
夏のフリュイもあります。
マンゴ、パイン、グリーンレーズン、バナナ、ココナッツ。贅沢フルーツパン。
小さいフルーツパンは夏バージョンになりますマンゴ入りのココナッツトッピングです。

明日もよろしくお願い致します。

明日のベーグル
 アンズホワイト → ココナツチョコバナナ です。
 黒ゴマクリームも少しでます。

▼明日のベーグル
よもぎくるみあん
モロコシチーズイン(トウモロコシ&ダイスチーズ巻き込み、粉チーズトッピング)
大葉味噌
ココナツチョコばなな
メイプルクリームチーズ
黒ゴマクリーム(ご予約のみ)

[PR]



# by peroke | 2017-06-24 10:43 | お知らせ | Trackback

6月24日(土)

【駐車についてお願い】
 ご近所のお宅の前への駐車は避けていただきますよう、お願い致します。
---
朝焼け。窓の外が紫になりましたよ。
そして一瞬にしてグレー空に。曇りの朝。

ベーコンエピの段取りを必死に思い出し中。
あんぱん類の前に挟み込むから、チョコやフルーツやなんかが早く焼きあがるということか。
フルーツパンはりんごバージョンラストになりそうです。
そしてエピが少し出る予定です。
大葉ベーコンチーズもありますよ。
ベーコン祭り。

そしてやっぱり左肩がべろ~んと出がちなTシャツでお待ちしております。

▼デカメ
・野菜酵母芋黒豆
・野菜酵母ごぼうチーズ(木、金、土)
・キャラメルカシューベリー
・いちじくクリームカシュー
・小豆くるみ(木、日)

▼ベーグル
大葉ベーコンチーズ
パインクリームチーズ
ココナッツチョコばなな
マカデミいちじく
メイプルシナモン

[PR]



# by peroke | 2017-06-24 05:22 | お知らせ | Trackback
●通常営業中
by peroke
プロフィールを見る
画像一覧

COBO pan

自家製酵母と国産小麦のパン屋です。

●営業 木・金・土・日
●時間 AM10:00(仮)~PM5:00
 ※7時30分から開けています。すべての焼き上がりは10時頃です。
●住所 伊勢市船江4-24-7
●TEL 0596-28-5801
●mail cobocobo※cobopan.com
※を@に変えて下さい

●web http://www.cobopan.com

ブログパーツ

検索

ブログジャンル