COBO COBO

<   2011年 03月 ( 34 )   > この月の画像一覧




3月31日 13:30

今週は、沢山焼こう週間であります。

ハード系とベーグル以外は残っております。18種類くらい。

近頃ベーグルがないかと聞かれることが多く、徐々に数を増やしていこう計画です。
[PR]



by peroke | 2011-03-31 13:17 | お知らせ | Trackback

3月31日

3月最終日!今週も通常通り営業です。

そして、今日もいい天気!
今日は、あおさシリーズあります。
ベーグルは3種類。
 ・桜
 ・レーズン
 ・オレンジチョコ

ロール祭りの3種類ロール。今日もあります。
金柑がいつまでもつかがちょっと不明。終わり次第終了です。
 ・いちごロール
 ・金柑ロール
 ・黒豆きなこロール

あっ!今週はあんぱん、つぶあんとこしあん、2種類です。
今日は伊勢茶マーブルも焼いてます。
はりきっております。

今週もよろしくお願い致します。

明日もいろいろ焼成予定なので、間髪いれずに仕込みに入ります!
[PR]



by peroke | 2011-03-31 08:08 | お知らせ | Trackback

仕込み中

31日からの今週分を仕込み中!いい天気!

お休み中に目一杯遊んだので、気分も新に、明日はフル仕込み。
あおさも仕込みますよ。伊勢茶マーブルも仕込みますよ。
ベーグルもいつもより多めに仕込みます。

青空うかれ気分で、調子にのって仕込んでおります。
[PR]



by peroke | 2011-03-30 09:52 | 日々のこと | Trackback

おかげ横町

姪っ子と一緒におかげ横町に行って、ララでプリクラを撮ってきましたよ。

おかげ横町というか、内宮は、人がもりもりでした。
いつもすんなり駐車場に車を停められるところが、臨時駐車場まで行かねば停めることもできないほど。
平日なのにこの賑わいっぷり。春休みだけれど。
デジカメ忘れたことが悔やまれます。

でも、ここはいつもと同じで、経済活動が活発で、何よりよかったと胸をなで下ろす。

そして、吹越満主演の「冷たい熱帯魚」がどうしても観たくなってるのですが、ここらだと名古屋くらいですか。
でも、ちょっと日程的にムズカシイ。
進富上映熱烈希望。
[PR]



by peroke | 2011-03-29 18:57 | 日々のこと | Trackback

27日 日曜 終了です

本日終了となりました。
今週もありがとうございました。

オレンジとクランベリークリームがイマイチ人気がないので、ちょっと来週からお休みしてみようかな?
と思っております。

世の中春休みで、世界で一番大好きな姪っ子と遊べるのが楽しみでしょうがないお休みであります。
[PR]



by peroke | 2011-03-27 14:37 | お知らせ | Trackback

27日 日曜

青い!空が気持ちよく青い日曜!今日もバリバリ焼いております。

・ハード系の
イチゴカシュー
レーズンレモンクリームチーズ

・ロール祭りの
いちごロール
金柑ロール
黒豆きなこロール

今日のベーグルは
・カレンズ
・オレンジチョコ

ちびチョコクランベリーもありますよ。

今週はずっと右肩か左肩が痛かったのですが、布団に対して直角に寝ていることが原因のような。
布団を水平面とすると、縦に寝ているというか、布団と身体で直角の状態で寝ているというか。
で、肩に体重がかかって肩こりになっているのではないだろうかと。
そんなことを思いつつ、今日も元気に焼き終わりました。今日もよろしくお願い致します。
[PR]



by peroke | 2011-03-27 08:58 | お知らせ | Trackback

26日土曜 終了です

26日土曜16:00、終了しました。

先週ダメだったので、ちょっと腰が退けて少ない目に焼いたら終わってしまいました。
午後から来ていただいた方、あまり商品がなくて申し訳ありませんでした。

明日の日曜は、仕込みすぎた程仕込んじゃってますので、よろしければお寄り下さいませ。
[PR]



by peroke | 2011-03-26 15:52 | お知らせ | Trackback

昨日

昨日は、ワタワタといろんなことを話した日でありました。

被災地にご親族がみえる方、お医者様だから何があっても現地を離れられないと。
お子さんだけをこちらに疎開させて、生涯面倒をみてもらう覚悟であったとか。

20年ぶりくらいに連絡のあった友達とか。

松阪のお菓子&パン教室の先生ご来店とか。
http://apprenti.jp/
こちらの教室、確実に楽しそう。
先生パワフル!生徒さんも元気!
[PR]



by peroke | 2011-03-26 13:06 | 日々のこと | Trackback

26日土曜

いいお天気。ちょっと寒いですが。

今日も焼いてます。

今日のベーグルは、クランベリーとオレンジチョコ。

ハード系で焼いていこうかなと思っているレーズンクリームチーズ↓
クリームチーズは時々レモンクリームチーズに変更。
今日はご予約分で終わりであります。

d0184326_749769.jpg


あおさシリーズは、時々焼いていこうかと思っております。
色の違う生地は仕込みが別で、ちょっと手間がかかるので、余裕のある時だけになるかもしれませんが。
また、ブログ等でお知らせさせていただきますので、あおさをひとつどうぞヨロシク。

風が強いので花粉症の方は要注意の一日。よろしくお願い致します。
[PR]



by peroke | 2011-03-26 07:51 | お知らせ | Trackback

メニュー

メニューを思案中。

あおさ、もう少しやります?
ハード系、もう少し増やします?

柔らか系が増殖中なので、ここらあたりでハード系にてこ入れでしょうか?
カンパーニュ生地のレーズンクリームチーズ、あるいはレーズンレモンクリームチーズは、当確で。
苺のある間は、苺カシューもいきますか?

つぶあんもたまにはいれてみましょうか?
苺カスターは今週で終わりにします。

さつま芋は季節じゃなくなってるので、味のいい時悪い時があるのが難です。
業者にもあるのですが、高くて、値上げしなきゃダメっぽいし。
やっぱりここは一度終了ですかね。
芋の変わりになるシンプルテイストの素材を募集中。

種類ばっかり増やしても、自分の首を絞めるばかりな感もありありですな。
[PR]



by peroke | 2011-03-25 11:51 | 日々のこと | Trackback
●通常営業中
by peroke
プロフィールを見る
画像一覧

COBO pan

自家製酵母と国産小麦のパン屋です。

●営業 木・金・土・日
●時間 AM10:00(仮)~PM5:00
 ※7時30分から開けています。すべての焼き上がりは10時頃です。
●住所 伊勢市船江4-24-7
●TEL 0596-28-5801
●mail cobocobo※cobopan.com
※を@に変えて下さい

●web http://www.cobopan.com

ブログパーツ

検索

ブログジャンル