COBO COBO

<   2011年 04月 ( 60 )   > この月の画像一覧




4月30日 13:00

午後からパン。今日は3網ほどです。

・こしあん、クリーム、レモンクリームチーズ、丸パン
・金柑ロール、苺チョコ、チーズリッチ、チョコスティック、くるみチーズ
・ぷちうぐいす、雑穀丸パン、杏棒、えびチーズ、よもぎくるみ
・よもぎベーグル、雑穀あまにベーグル

午後からは、あま~くておいしい金柑のヘタをとりつつお待ちしております。

今日は沢山余っちゃうかなーと思っていた午後、お隣さんのお友達がパタパタっとご購入。
ご近所さんをはじめ、いつもいつも沢山の方に助けていただいております。
[PR]



by peroke | 2011-04-30 13:11 | お知らせ | Trackback

4月30日 土曜

4月も最終日。ゴールデンまっただ中ですが、いつも通りに営業中です。

昨日に引き続き、いろいろ焼いております。

アンズ棒、エビチーズ、の新顔。チビフリュイも。
よもぎこしあん、よもぎくるみ、よもぎプチ。のよもぎシリーズ。
よもぎシリーズは、乳製品不使用で、少しハード目に焼いております。

けしの実フラワーもありますよ。

そろそろ終わりそうな、桜白あん、苺チョコ、金柑ロール。

今日のベーグルは、オレンジチョコは朝から出ちゃいまして、4種類。
・よもぎ
・よもぎ芋
・クランベリー
・雑穀アマニ

本日もみっちり並んでおります。
ご来店お待ちしております。
[PR]



by peroke | 2011-04-30 08:57 | お知らせ | Trackback

アンズ棒

個人的にお気に入りのアンズ棒ですが、気づかないふりをしていた原価計算をしてみたところ、ちょっとどうかと思う惨状でありました。

とりあえず190円にさせていただいて、どうしようかなと。考えます。
リキュールを変えてみるとか。無理そうなら今週限りにするか。
[PR]



by peroke | 2011-04-29 15:31 | お知らせ | Trackback

4月29日 13:00

午後からパン。3網強でお待ちしております。

・ほっくりさつま、雑穀丸パン、ぷちうぐいす、たねパン、大納言
・くるみパン、くるみチーズ、クランベリークリーム、フルーツ、黒豆きなこ、金柑ロール
・メロン、黒豆、クリーム、こしあん、ミニ食パン

以上な感じです。

午後からもよいお天気っぽく、鼻歌で明日のよもぎとベーグルを仕込みつつ、お待ちしております。
[PR]



by peroke | 2011-04-29 12:35 | お知らせ | Trackback

4月29日 金曜

ゴールデン!な朝ですね。青空。ゴールデンな週間ですが、いつも通りにまったり営業中。

今日はいろいろ焼きました。
ヒットはやはりアンズ棒。ジューシーアンズと、アクセントにクリームチーズを少し。
甘酸っぱくておいしい。

ハード系の新顔は、
・アンズ棒 @180
・エビチーズ @160
・ちびフリュイ @190
 レーズン・イチジク・オレンジピール・くるみ、生地の半分がフルーツのちびフリュイ

よもぎシリーズ。今日はよもぎこしあんです。シンプルよもぎ生地にこしあん、はみだしてます。

柔らか系は、
・うずまきカスター @160
自家製カスターとレーズンを巻き込んで、アーモンドスライスをトッピング。

今日のベーグルは、竹炭黒ベーグル!
・黒オレンジチョコ @190
・黒クランベリー @170
・よもぎベーグル @170
・ひよこ豆チーズ @180
・チョコチョコ @170
・金柑 @170
例によって、数は少ないです。

桜白あん、今週いっぱいです。
ほっくりさつまと、けしのみフラワーもありますよ。

では、本日もよろしくお願い致します。
[PR]



by peroke | 2011-04-29 08:43 | お知らせ | Trackback

アンズ棒(仮)

アンズ棒(仮)、おいしいです。
本日出すつもりでしたが、ちょっとアンズが少ないか?と、出さなかった分、3本。
全部食べた。喰ってやった。
[PR]



by peroke | 2011-04-28 16:00 | 日々のこと | Trackback

4月28日 終了です

本日終了となりました。ありがとうございます。

「ここからここまで」の男前買いと、「あるだけ全部」の女っぷり買いのお二人によって、カラッとなくなりました。
いつもお世話になります。

明日はNewアイテムのベーグルを仕込んでいるのですが、ちょっと微妙な発酵具合。
もしかしたら、いつもと同じくらいの数になってしまうかもです。
[PR]



by peroke | 2011-04-28 15:25 | お知らせ | Trackback

4月28日 13:00

今日の午後からパンです。

5網分くらい?
伊勢茶マーブルも、桜白あんもありますよ。

・くるみチーズ、クランベリークリーム、チョコスティック、フルーツ
・黒豆きなこ、苺チョコ、金柑、チーズリッチ
・くるみ、よもぎくるみ、種チーズ、いちくる
・メロン、ちびチョコベリー、レモンクリームチーズ、クリーム、桜白あん
・食パン、チーズ食パン、伊勢茶マーブル

結構ありますな。午後からもお待ちしております!
[PR]



by peroke | 2011-04-28 13:01 | お知らせ | Trackback

4月28日 木曜

昨夜の暴風雨がすっとんで、晴れ晴れ朝!
今週も始まりであります。

本日から、よもぎが本格デビュー。
業者の国産よもぎと、きれいな河原で摘んできた自家製よもぎをたっぷり練り込んで、よもぎ感アップ。

・ぷちよもぎ @90
・よもぎくるみ @150
・よもぎ大納言 @170

ベーグルは、4種類焼きましたが朝から出てしまい、今日は残り2個です。
・シナモンレーズン @170
・カシューチョコ @180

他、伊勢茶マーブル、チビチョコベリー、ほっくりさつま、苺チョコ、金柑ロール あります。

久しぶりに、ケシのみフラワーも作りました。
つぶあんにケシのみをたっぷり練り込んで、フラワー成形したかわりあんです。
桜白あんは、今週で最終です。日曜まであるかどうか?

今日の最終焼き上がりは、8時40分頃です。

今日は試作を沢山しました。
アンズクリームチーズ、蝦チーズ、渦巻きカスター、、、出せそうなものは明日デビュー予定。
ですが。。。棚の置き場がないのですな。。。渦巻きは苺が終わってからかな。

とにかく、今週も宜しくお願い致します。
ゴールデン!
[PR]



by peroke | 2011-04-28 08:25 | お知らせ | Trackback

前言撤回

やっぱりよもぎ面倒。
異物混入をチェックするのがこりゃまぁ大変。
ミキサーにかけたら、少しになっちゃったし。

秋が楽しみで不安ですねー。
栗とか栗とか栗とか、処理に丸一日じゃなく、二日かかりますもんねー。

そんなこんなでお休みは、どっぷりよもぎなお休みでした。
明日はどっぷり仕込みであります。
[PR]



by peroke | 2011-04-26 15:16 | 日々のこと | Trackback
●通常営業中
by peroke
プロフィールを見る
画像一覧

COBO pan

自家製酵母と国産小麦のパン屋です。

●営業 木・金・土・日
●時間 AM10:00(仮)~PM5:00
 ※7時30分から開けています。すべての焼き上がりは10時頃です。
●住所 伊勢市船江4-24-7
●TEL 0596-28-5801
●mail cobocobo※cobopan.com
※を@に変えて下さい

●web http://www.cobopan.com

ブログパーツ

検索

ブログジャンル