COBO COBO

<   2011年 09月 ( 45 )   > この月の画像一覧




9月30日(金)

今日は本格的な雨になるそうですが、とりあえずは曇りの朝。9月最終日です。
あと3ヶ月でお正月。

今日のベーグル
・黒豆きなこ
・シナモンレーズン
・クランベリークリーム

今日もリンゴとレーズンのリンゴロール。
ミニ食パン型のリンゴカスターも。

ライ麦25の3種レーズン。などなどです。

本日もいろいろなものと格闘しつつお待ちしております。
[PR]



by peroke | 2011-09-30 07:47 | お知らせ | Trackback

9月29日(木)午後からパン&明日のベーグル

今日の午後からパンは、いろいろ3網ほど。

・こしあん、メロン
・チョコスティック、くるみチーズ、くるみ、ウインナー
・いちくる、種スティック、種チーズ
・チーズ食パン

明日のベーグル
・クランベリークリーム
・黒豆きなこ
・シナモンレーズン

の予定です。

本日も捏ね機と格闘しながら、お待ちしております。
[PR]



by peroke | 2011-09-29 12:13 | お知らせ | Trackback

9月29日(木)

気持ちよさげな木曜。秋晴れ。

今日のベーグル。
・チーズ
・いちじく
・かぼちゃ
・かぼちゃレーズン
・かぼちゃチョコ

いろいろです。

ブルーベリーが終了したので、今日からいちじくカスターです。
自家製セミドライのイチジクをカスターで包み込み。

栗、今週は大丈夫そうです。栗くるみとくりあん。

他、いつものほっくりさつまに、かぼちゃロール。
今日はリンゴロールも作りました。セミドライリンゴとレーズンの組合せ。

ライ麦25のライ麦くるみもありますよ。半分。
カンパーニュ生地のクランベリーもありますよ。半分。

などなど。本日もいろいろ満載木曜です。
[PR]



by peroke | 2011-09-29 07:44 | お知らせ | Trackback

今週の買いだし

りんご、サツマイモ、いちじく。

d0184326_825683.jpg


サツマイモは、搬入の農家さんからほぼ手渡し状態で。
いちじくは、今週からのいちじくカスターに。

りんご。10月に入ると紅玉がでてくるのが楽しみ。
やっぱり紅玉は酸味が絶妙。

なんにせよ、栗は諦めました。
今年は全然ダメだそうな。
あと2週間くらいはストックが使えるかな?

栗だけじゃなく、産直の棚はガラガラ。
2回の台風で品物が入ってこないんだそうですよ。
台風コノヤロー。
[PR]



by peroke | 2011-09-27 08:28 | 材料のこと | Trackback

ハロウィン

ハロウィンのかぼちゃ。
おどろしい表情とリボンのプリティさが、気持ち悪い。
気持ち悪さがおばけ祭りっぽくて素晴らしいじゃないですか。
大好き姪っ子作。

d0184326_86395.jpg

[PR]



by peroke | 2011-09-27 08:07 | 日々のこと | Trackback

9月25日(日)午後からパン

本日は1網ほど。

・エビチーズ・種チーズ・種スティック
・ミニ食パン
・野菜酵母食パン1/2

です。
ブルーベリーが終了したので、来週からはいちじくカスターです。
自家製セミドライのいちじくとカスタードクリームのコンビです。

買ったパソコンが調子が悪かったり、捏ね機との意思の疎通がイマイチだったり、冷凍庫がパンパンだから冷凍庫が欲しかったり、ご飯酵母は休みの日だけ元気だったり、どうなってんだ。
冷凍庫はどうもしてないですね。パンパンなだけで。

斎藤和義・吉井和哉・奥田民生をバックにジョンが唱うのだそうな。
個人的にかっこいい歌唱いのおっちゃんスリー。
[PR]



by peroke | 2011-09-25 12:21 | お知らせ | Trackback

9月25日(日)

雨?今日もすっきり秋晴れのつもりでいましたら、雨。まぁビックリ。
秋晴れのつもりだったので、多めに焼いております。

今日のベーグル
・雑穀アマニ
・オレンジチョコ
・レーズンポム(レーズンとリンゴ巻き込み、シナモン風味)
・レモンクリームチーズ

レモンクリームチーズは1個だけです。

他、いつも通りに芋・栗・かぼちゃ。
野菜酵母の食パンとレーズンぷち、雑穀ぷち、あります。

連休最終日、雨は雨でゆっくり気分もよいですか。
[PR]



by peroke | 2011-09-25 07:21 | お知らせ | Trackback

9月24日(土) 午後からパン&明日のベーグル

本日の午後からパンは、たっぷり4網ほど。

・つぶあん、クリーム、栗こしあん、レモンクリームチーズ、ブルーベリーカスター、メロン
・くるみチーズ、くるみ、クランベリークリーム、チョコスティック、オレンジチョコスティック、かぼちゃロール
・種チーズ、ぷちうぐいす、エピ、ウインナー
・いちくる、レーズンポム、レーズンクリームチーズ
・カレンズクリームチーズベーグル
・チーズ食パン

いっぱいだ。

明日のベーグルは、
・レモンクリームチーズ
・雑穀アマニ
・りんごシナモン

の予定です。変更ありかもです。

試作パンなどを捏ねつつお待ちしております。
[PR]



by peroke | 2011-09-24 12:28 | お知らせ | Trackback

9月24日(土)

今日も秋晴れ。土曜。営業しております。

今日のベーグル
・カレンズ
・カレンズクリームチーズ

いつものように、芋・栗・南瓜。リンゴも出ております。

今日も晴れ晴れ、よろしくお願い致します。
[PR]



by peroke | 2011-09-24 07:41 | お知らせ | Trackback

9月23日(金) 午後からパン&明日のベーグル

今日の午後からパンは1網ほど。
チーズ系が豊富です。

・たねスティック、たねチーズ、エピ
・くるみ
・エビチーズベーグル
・いちくるスティック
・チーズ食パン

明日のベーグルは、
・カレンズ
・カレンズクリームチーズ
の予定です。

明日も、野菜酵母のパンを仕込んでみました。
食パンとレーズンぷちと雑穀ぷち。
ご予約はまだちょっと控えさせて下さい。当日のお取り置きはOKです。

捏ね機はなんとかなりそうな予感。
もうホントダメ。と思ってからいいことを思いついたり、の繰り返しで。
[PR]



by peroke | 2011-09-23 12:19 | お知らせ | Trackback
●通常営業中
by peroke
プロフィールを見る
画像一覧

COBO pan

自家製酵母と国産小麦のパン屋です。

●営業 木・金・土・日
●時間 AM10:00(仮)~PM5:00
 ※7時30分から開けています。すべての焼き上がりは10時頃です。
●住所 伊勢市船江4-24-7
●TEL 0596-28-5801
●mail cobocobo※cobopan.com
※を@に変えて下さい

●web http://www.cobopan.com

ブログパーツ

検索

ブログジャンル