COBO COBO

<   2012年 02月 ( 42 )   > この月の画像一覧




スティック & 明日の予定

今週は、スティック焼きました。

d0184326_1410387.jpg


・くるみプレーン
・雑穀シナモン
・キャロブデーツ

の3種類。よろしくお願い致します。
基本材料→三重県産小麦、北海道産全粒粉、長野産りんごジュース、なたね油、沖縄産塩

明日のベーグルは、伊勢茶生地とライ麦生地
・伊勢茶金柑クリームチーズ
・伊勢茶黒豆
・伊勢茶大納言
・ライ麦粒
・ライ麦くるみ
・ライ麦デーツ

明日のデカメパンは5種類
・小豆くるみ
・クランベリーカシューキャラメル
・野菜酵母芋黒豆
・野菜酵母ごぼうチーズ
・ライ麦25いちじく

ロールは、金柑も含め、いつものメンバー。
いちご、伊勢茶、黒豆きなこ、りんご、金柑

他、いろいろ。
紫芋あんは、今週で最後かな?な予定です。
[PR]



by peroke | 2012-02-29 14:13 | お知らせ | Trackback

今週の買い出し

今週は、買い出し友達と一緒に買い出し。
松阪ファーム→農業屋みのり→キッスル黒部→JAスマイル→アグリ
と、フルコースで引っ張りまわす。

近くに産直っぽいところがないからと、月に何度も買い出しに出てくる彼女。
二人で八百屋が開けるくらいに大量に買い込みました。

d0184326_731618.jpg


野菜のベーグルはとりあえず、先週までにしようかと思ったのですが。
あまりにほうれん草の緑が濃く、
あまりにわさび菜がたくさんで、
あまりにごぼうに力があって、
ということで、結局買ってしまう。下処理だけしておいて、ぼちぼちと使っていきます。

5件回るとさすがに芋が手に入る。
今回の芋もどれも質がよくてよかった。高いけどねー。
一度、ほぼ全滅状態で、おいしくないなぁーとぶつぶつ言いながら自分で消費したという悲しい事件があってから、いつ終わろうかと思っていた芋ですが、もう少し続けられそうです。

生姜は、ちょっと手間がかかるので、また時間のある時にでも仕込みます。

蜂蜜は、そろそろ品薄。
5,6月の新蜜までは納品がないということで、少し多めに購入。
したら、会計が高くてびっくりした。蜂蜜も高いのよねー。

かわりに、ウインナーは特価。うひ。

他にもなんだかんだと大量購入にて、今週も仕込みにいそしんでおります。
[PR]



by peroke | 2012-02-28 07:07 | 材料のこと | Trackback

2月26日(日)午後パン

本日終了です。ありがとうございます。
ごまのチュイールあります。お声かけ下さい。

本日の午後パン
[PR]



by peroke | 2012-02-26 11:28 | お知らせ | Trackback

2月26日(日)

2月最終日曜。開店しております。

本日のベーグル
・ほうれん草クリームチーズ
・生姜プレーン
・生姜こしあん
・ごぼうチーズ

本日のデカメパンは5種類
・野菜酵母芋黒豆
・野菜酵母ひよこごぼうチーズ
・小豆くるみ
・キャラメルクランベリーカシュー
・ライ麦25カレンズ

ライ麦25のフルーツも焼きました。

ロールは金柑もありで、黒豆きなこ・いちご・伊勢茶・りんご、の5種類

他、ミニ食パン型の紫芋マーブルも作りました。

早起きしてもりもり焼いております。
本日もよろしくお願い致します。
[PR]



by peroke | 2012-02-26 07:54 | お知らせ | Trackback

2月25日(土) 午後パン & 明日のベーグル

本日終了です。ありがとうございます。
下記パンと、ごまのチュイールあります。お声かけくださいませ。

本日の午後パン。

▼15:45(随時更新)
・野菜酵母丸パン、雑穀、ひよこ小豆


▼明日のベーグルは、ほうれん草、ごぼう、生姜。
・ほうれん草プレーン
・ほうれん草クリームチーズ
・ごぼうプレーン
・ごぼうチーズ
・ごぼうベーコン
・生姜プレーン
・生姜こしあん
・生姜つぶあん

▼デカメパンは5種類
・ライ麦25カレンズ
・野菜酵母芋黒豆
・野菜酵母ごぼうひよこチーズ
・小豆くるみ
・キャラメルクランベリーカシュー

以上の予定です。
はっきりしないお天気ですが、午後からもよろしくお願い致します。
[PR]



by peroke | 2012-02-25 11:17 | お知らせ | Trackback

2月25日(土)

雨が降ってきた土曜朝。今日もいろいろ焼きました。

本日のベーグルは、人参生地とごぼう生地。
・人参くるみ
・人参レーズン
・人参クリームチーズチョコ
・ごぼうプレーン
・ごぼうチーズ

d0184326_6385321.jpg


本日のデカメパンは、いつもの3種プラス、キャラメルクランベリーカシュー。
・小豆くるみ
・野菜酵母芋黒豆
・ライ麦25カレンズ
・キャラメルクランベリーカシュー

d0184326_639634.jpg


ロールは5種類。
・いちご、伊勢茶、金柑、黒豆きなこ、りんご

d0184326_6422757.jpg


クランベリーチョコとキャラメルりんごは、甘い系チビハードパンの仲間。
やっぱりキャラメルりんごは手間がかかるし、成形もぶさいくになりがちで、大きく焼きたいなーと思いながら、今日も小さいサイズを作りました。
その点クランベリーチョコは、切りっぱなしで、手間なし。
それそれよろしくお願いします。

d0184326_6424580.jpg

[PR]



by peroke | 2012-02-25 06:45 | お知らせ | Trackback

5月24日(金) 午後パン & 明日のベーグル

本日終了です。ありがとうございます。
下記パンと、ラスク(3)、ごまのチュイールあります。お声かけください。

本日の午後パン。

▼15:25(随時更新)
・いちくる(2)
・野菜酵母雑穀(2)
・いちじくベーグル

▼明日のベーグルは、ゴボウ生地と人参生地
・ゴボウチーズ
・ごぼうプレーン
・人参クリームチーズチョコ
・人参くるみ
・人参レーズン

お天気のいい週末。よろしければお寄り下さいませ。
[PR]



by peroke | 2012-02-24 11:15 | お知らせ | Trackback

2月24日(金)

今日もあたたかく。金曜日。
目がしょぼつくのは花粉でしょうか?

本日のベーグルは、ほうれん草生地とプレーン生地。生姜もあるよ。

・ほうれん草プレーン
・ほうれん草クリームチーズ
・ほうれん草チーズ
・いちじく
・生姜

d0184326_1649787.jpg


見た目プレーンのようですが、甘みの後にピリッとしびれる生姜の甘煮が入っております。
1個食べきると、身体があたたまる感じがします。気のせいですか。
今日はお試しで少しだけですが、日曜にはプレーンとあんこ巻きも作ります。

本日のデカメパンは、いつもの3種酵母で。
・ライ麦25カレンズ
・野菜酵母芋黒豆
・小豆くるみ

ロールは5種。
いちご、伊勢茶、黒豆きなこ、りんご、金柑。

他、いつものゴマさつま、紫芋あん。
フルーツにもりんごが入っています。りんごとレーズンといちじく。ボリュームあり。

本日もよろしくお願い致します。
[PR]



by peroke | 2012-02-24 06:50 | お知らせ | Trackback

2月23日(木) 午後パン&明日(今週)のベーグル

本日終了です。ありがとうございます。
下記パンと、ラスク、ごまのチュイールあります。お声かけください。

本日の午後パン

▼15:0(随時更新)
・メロン
・フルーツ
・野菜酵母雑穀、丸パン

▼明日のベーグルは、ほうれん草生地とプレーン生地。生姜も登場。
・ほうれん草プレーン
・ほうれん草クリームチーズ
・ほうれん草チーズ
・いちじく
・生姜

▼土日のベーグル予定
変更あるかもしれませんが、とりあえず。
前々日にご予約いただきましたら、必ず作ります(土曜分なら木曜中)。
メールでも。種類と個数。お名前とお電話番号。何時頃にみえるか、もお書き添えくださいませ。
【土曜】
・ごぼうプレーン
・ごぼうチーズ
・人参クリームチーズチョコ
・人参くるみ
・人参レーズン
【日曜】
・ほうれん草チーズ
・ほうれん草プレーン
・ほうれん草クリームチーズ
・ごぼうプレーン
・ごぼうチーズ
・生姜プレーン
・生姜あん(こしあん or つぶあん)

1個でもOKです!
[PR]



by peroke | 2012-02-23 11:28 | お知らせ | Trackback

2月23日(木)

ほかほかふくふくと、みなさん機嫌よく発酵している雨の朝です。
暖かすぎるのです。みなさんご機嫌すぎて、発酵も早く、大あわてな雨の朝です。

本日のベーグルは、わさび菜生地とごぼう生地とプレーン生地。
わさびのクリームチーズ、結構気に入っております。
・わさび菜プレーン
・わさび菜クリームチーズ(わさび菜&わさび&クリームチーズ)
・ごぼうプレーン
・ごぼうチーズ
・カレンズ
・くるみ

デカメパン
・ライ麦25いちじく
・野菜酵母芋黒豆
・野菜酵母ごぼうチーズ
・小豆くるみ
・クランベリーカシューキャラメル

ロールは、金柑あります。黒豆きなこがお休みです。
他、伊勢茶・いちご・りんご・金柑。

他、いつものごまさつま、紫芋あん、などなどです。

木曜は、レーズン酵母のリッチ生地がふかふかです。ロールとかくるみチーズとか。
こね上げ温度の違いか。
むーんな感じですが、今週もよろしくお願い致します。
[PR]



by peroke | 2012-02-23 07:02 | お知らせ | Trackback
●通常営業中
by peroke
プロフィールを見る
画像一覧

COBO pan

自家製酵母と国産小麦のパン屋です。

●営業 木・金・土・日
●時間 AM10:00(仮)~PM5:00
 ※7時30分から開けています。すべての焼き上がりは10時頃です。
●住所 伊勢市船江4-24-7
●TEL 0596-28-5801
●mail cobocobo※cobopan.com
※を@に変えて下さい

●web http://www.cobopan.com

ブログパーツ

検索

ブログジャンル