COBO COBO

<   2012年 06月 ( 45 )   > この月の画像一覧




6月30日 午後パン & 明日のベーグル

本日の午後パン。

本日終了です。ありがとうございます。
15時半にてシャッター閉めさせていただきます。

明日もいろいろ発酵中です。

▼15:00(随時更新)
・伊勢茶ロール、八朔ロール(2)
・ウインナー(2)

▼明日のベーグル
・実豆チーズ
・そら豆
・チョコカシュー
・ひじき
・ほうれん草
・ほうれん草チーズ
・ほうれん草ベーコンチーズ

です。
午後からもよろしくお願い致します。
[PR]



by peroke | 2012-06-30 11:21 | お知らせ | Trackback

6月30日(土)

本日のBGMはウインブルドンテニス。時々朝まで生テレビ。
画面の温度差がすごい。


▼ベーグル
・キャラメルくるみ
・黒ごまクリーム
・実豆チーズ
・レーズンポム(セミドライりんごとレーズン)
・よもぎあん

▼デカメパン
・野菜酵母芋南瓜黒豆、コーンチーズ
・キャラメルカシューベリー
・いちじくクリームカシュー
・よもぎ小豆くるみ

本日もよろしくお願い致します。
[PR]



by peroke | 2012-06-30 07:30 | お知らせ | Trackback

午後パン & 明日のベーグル

本日終了です。ありがとうございます。
ごまのチュイールあります。お声かけください。

本日15時半にてシャッター閉めさせていただきます。
本日もありがとうございました。


▼明日のベーグル
・キャラメルくるみ
・黒ごまクリーム
・実豆チーズ
・レーズンポム(セミドライりんごとレーズン)
・よもぎあん

です。

▼日曜ベーグル
・ひじき
・ほうれん草
・ほうれん草チーズ
・カシューチョコ
・雑穀

・・・の予定です。。。変更ありかもです。
[PR]



by peroke | 2012-06-29 11:31 | お知らせ | Trackback

6月29日(金)

試作メロン3個とクリーム2個と。お腹が重い。
今週の日曜は無理です。すいません。
"まいっちんぐ真知子先生だわ"と、ある年齢以上の人しか分からないことを呟きつつの朝です。

今日は、あんぱん達がコロコロかわいい。
夏モードの水分量と発酵に変更してから調子よさげです。ごはんの酵母。

本日のコーヒーベーグルのコーヒーは、前回同様富士珈琲さん。
モカ、なんとか。
しょうがは在庫がなくなったので、8月休み前ラストです。

▼ベーグル
・コーヒーホワイト
・コーヒーキャラメルくるみ
・レモンクリームチーズ
・雑穀
・しょうがこしあん

▼デカメパン
・野菜酵母芋かぼちゃ黒豆、コーンチーズ
・よもぎ小豆くるみ
・キャラメルカシューベリー
・いちじくカシューベリー

カリカリ梅パン、今週は柔らかい生地でつくりましたが、ハード系にもいけるかと。
ちょっと試作してみて、よさげなら来週からはハード系に?キャラメルバナナは終了して?
ちょっと検討中です。

スティック終了です。ゴマのチュイールあります。
本日もよろしくお願い致します。
[PR]



by peroke | 2012-06-29 07:30 | お知らせ | Trackback

午後パン & 明日のベーグル

本日終了です。ありがとうございます。
下記パンと、スティック(くるみ3、雑穀1、デーツ1)、ごまのチュイールあります。
お声かけください。

本日15時半にてシャッター閉めさせていただきます。
雨の中、ありがとうございました。

本日の午後パン

▼14:45(随時更新)
・伊勢茶ロール


▼明日のベーグル
・コーヒーホワイト
・コーヒーキャラメルくるみ
・レモンクリームチーズ
・雑穀
・しょうがこしあん

デカメは、コーンチーズが登場予定です。

雨の一日ですが、午後からもよろしくお願い致します。
[PR]



by peroke | 2012-06-28 11:14 | お知らせ | Trackback

6月28日(木)

雨。
コーヒーは、ホットにもどる朝です。

ひじきと大豆と油揚げのデカメ、あります。
芋黒豆は、芋南瓜黒豆に。

変更、新顔、いろいろな木曜です。

スティック3種、ごまのチュイールあります。

▼本日のべグル
・玉ねぎプレーン
・玉ねぎチーズ
・いちじくクリームチーズ
・アンズチョコ
・焼きモロコシ(モロコシ練り込み&巻き込み お醤油ぬり)

▼デカメパン
・野菜酵母芋南瓜黒豆、ごぼうチーズ、ひじき
・キャラメルカシューベリー
・よもぎ小豆くるみ
・いちじくクリームカシュー

りんごと豆は終了です。
よもぎシリーズは今週で終了。よもぎ大納言は今週から通常大納言で。

セミドライバナナを作ったので、キャラメルバナナを少し。
チョコバナナもよさげですが。とりあえずキャラメルで。

カリカリ梅パン、2口サイズくらいのチビサイズで。
今日は、ちょっと梅入れすぎ。

などなどなどなど。7月目前にいろいろ変更です。
変更前と後分が入り混じって、混乱気味の木曜です。

今週もよろしくお願い致します。
[PR]



by peroke | 2012-06-28 07:30 | お知らせ | Trackback

今週のベーグル & スティック焼きました

d0184326_18213270.jpg


今週はスティック焼いております。
今回はキャロブデーツ
・キャロブデーツ
・くるみプレーン
・雑穀シナモン

ラスクはきらしております。ごまのチュイールあります。

▼明日のベーグル
・玉ねぎプレーン
・玉ねぎチーズ
・いちじくクリームチーズ
・アンズチョコ
・焼きモロコシ

▼明日のデカメパン
・野菜酵母芋南瓜黒豆、ごぼうチーズ、ひじき
・キャラメルカシューベリー
・よもぎ小豆くるみ
・いちじくクリームカシュー

りんごと豆は終了です。少しある分は、ベーグルで登場。
よもぎシリーズは今週で終了。よもぎ大納言は今週から通常大納言で。

セミドライバナナを作ったので、キャラメルバナナを少し。
チョコバナナもよさげですが。とりあえずキャラメルで。

カリカリ梅パン、2口サイズくらいのチビサイズで。
レーズン酵母の柔らか生地に梅たっぷりで。


▼なんとなく今週のベーグル予定(変更の予定ありありで)
【金曜】
・コーヒーホワイト
・コーヒーキャラメルくるみ
・レモンクリームチーズ
・雑穀
・しょうがこしあん
【土曜】
・実豆チーズ
・黒ゴマクリーム
・レーズンポム
・キャラメルくるみ
【日曜】
・ひじき
・ソラマメ
・雑穀
・カシューチョコ
・ほうれん草
・ほうれん草チーズ

試作したりなんだりで、朝イチバタバタしているかもで、ご迷惑おかけします。
[PR]



by peroke | 2012-06-27 14:26 | お知らせ | Trackback

今週の買い出し

d0184326_1732716.jpg


今週は、いつものキッスル&スマイル。

d0184326_173578.jpg


とうもろこし!モロコシ全盛!もろこし祭り!!
また買いすぎだ。甘くておいしい。
ごぼうチーズをお休みして、野菜酵母のもろこしチーズを。
あと、焼きモロコシベーグルと、もろこしチーズベーグルなどに。

d0184326_1761127.jpg


かぼちゃリベンジ。
芋黒豆のサツマイモを買うのがバカらしいくらいに、かぼちゃかぼちゃ。
キッスルの棚はかぼちゃだらけ。かぼちゃ祭り!!

みんなかぼちゃの棚の前で迷う。「かぼちゃよく買われます?」と聞かれてしまった。
あたりはずれが激しいのがかぼちゃ。
今回のかぼちゃは、納入のおばちゃんに選んでもらったかぼちゃ。
「こっちとこっちとどっちがいいと思う?」と九重栗ともう一種とを聞いてみたところ、九重押しだったので。
「わからんけどなっ!」と言われて、「ニヘヘェ」と笑って、九重買いました。楽しい。
これが、おいしかった。やっぱり前回のは若かったのかな。水分が少なくてほくほく甘くて。
甘味はつけずに、野菜酵母かぼちゃ黒豆に。サツマイモが終わったら。サツマ芋と南瓜と混ぜてもいっか。
ベーグルにも。

d0184326_17123827.jpg


次回用に生産者さんを覚書。土がいいのなら、他のものもおいしいかもしれないし。
ちなみに、これはスマイルで購入。

他、卵に米に塩。
[PR]



by peroke | 2012-06-26 17:18 | 材料のこと | Trackback

6月24日(日) 本日終了です

本日終了です。ありがとうございます。

ごまのチュイール(1)あります。
お声かけください。

お取り置きのお客様、作業しておりますので、ごゆっくりおこし下さいませ。

早々に終了で申し訳ありません。
[PR]



by peroke | 2012-06-24 10:16 | お知らせ | Trackback

6月24日(日)

欧州サッカーがBGMの夜でした。そして、朝。

今日のコーヒーベーグルのコーヒーは、前回同様、津の富士珈琲。

▼ベーグル
・コーヒーキャラメルくるみ
・コーヒーホワイト
・しょうが(ご予約にて終了)
・しょうがあん(ご予約にて終了)
・レモンクリームチーズ
・雑穀

▼デカメパン
・野菜酵母芋黒豆、ごぼうチーズ、豆
・キャラメルカシューベリー
・いちじくクリームカシュー
・よもぎ小豆くるみ

キャラメルりんごは本日にて終了予定です。

ごまのチュイールあります。

最終日曜、よろしくお願い致します。
[PR]



by peroke | 2012-06-24 07:30 | お知らせ | Trackback
●通常営業中
by peroke
プロフィールを見る
画像一覧

COBO pan

自家製酵母と国産小麦のパン屋です。

●営業 木・金・土・日
●時間 AM10:00(仮)~PM5:00
 ※7時30分から開けています。すべての焼き上がりは10時頃です。
●住所 伊勢市船江4-24-7
●TEL 0596-28-5801
●mail cobocobo※cobopan.com
※を@に変えて下さい

●web http://www.cobopan.com

ブログパーツ

検索

ブログジャンル