COBO COBO

<   2012年 09月 ( 50 )   > この月の画像一覧




9月30日(日) 午後パン

本日終了です。ありがとうございます。
お取り置きのお客様、お声かけください。
[PR]



by peroke | 2012-09-30 11:05 | お知らせ | Trackback

9月30日(日)

台風、どうでしょう?ウソみたいに静かですが。

▼ベーグル
・玉ねぎ
・玉ねぎチーズ
・チョコバナナ
・レモンクリームチーズ

▼デカメパン
・野菜酵母芋黒豆、ごぼうチーズ
・キャラメルカシューベリー
・いちじくクリームカシュー

ごまのチュイールあります。

3時くらいから結構ひどそうですが、とりあえず通常営業です。
よろしくお願い致します。
[PR]



by peroke | 2012-09-30 07:00 | お知らせ | Trackback

9月29日(土)午後パン & 明日のベーグル

本日終了にて、15時くらいにシャッター閉めさせていただく予定でおります。
ありがとうございます。

明日は台風のようですが、今のところ通常営業予定です。
朝は7時頃か、少し早めにシャッターあけておきます。
あんぱん類はまだかもしれませんが、ベーグルとハード系は焼けているかと。


▼明日のベーグル
・玉ねぎ
・玉ねぎチーズ
・チョコバナナ
・レモンクリームチーズ
[PR]



by peroke | 2012-09-29 11:07 | お知らせ | Trackback

9月29日(土)

朝焼けが真っ赤だった土曜です。

昨日は、閉店際とか閉店後とかまでありがとうございました。

▼ベーグル
・ごぼう
・ごぼうベーコンチーズ
・スイートポテト
・キャラメルくるみ

▼デカメパン
・野菜酵母芋黒豆、栗黒豆、ごぼうチーズ
・キャラメルカシューベリー
・いちじくクリームカシュー

ごまのチュイールあります。

他、栗栗、芋、かぼちゃとブルーベリーと、いちじく。今日ももりもりです。
台風、どうでしょう?
[PR]



by peroke | 2012-09-29 07:30 | お知らせ | Trackback

午後パン & 明日のベーグル

本日の午後パン。

ごまのチュイールあります。

▼16:00(随時更新)
・メロン、レモンクリームチーズ、こしあん
・オレンジチョコスティック
・カマンベール
・野菜酵母雑穀、丸パン
・くるみレーズン、フルーツクリーム、クランベリーチョコ、
・大納言、いちくる
・種チーズ、種スティック、ぷちうぐいす
・いちじくクリームカシュー
・小豆くるみ

▼明日のベーグル
・ごぼう
・ごぼうベーコンチーズ
・スイートポテト
・キャラメルくるみ
[PR]



by peroke | 2012-09-28 11:10 | お知らせ | Trackback

9月28日(金)

栗がハート形っぽくて、かわいいですねー。ぷりっぷり。

▼ベーグル
・伊勢茶もちあん
・伊勢茶ホワイト
・いちじく
・黒ごまクリーム

▼デカメパン
・野菜酵母芋黒豆、ごぼうチーズ
・キャラメルカシューベリー
・いちじくクリームカシュー
・小豆くるみ

栗、栗、芋、かぼちゃ、も少しブルーベリー。いちじくカスターと。

ラスクは終わって、ゴマのチュイールあります。

本日もよろしくお願い致します。
[PR]



by peroke | 2012-09-28 07:30 | お知らせ | Trackback

9月27日(木)午後パン & 明日のベーグル

本日終了です。ありがとうございます。

ごまのチュイールあります。

本日、15時半頃にはシャッター閉めさせていただく予定でおります。
お取り置きのお客様、シャッター閉めておりましたら、お手数ですが隣の玄関までお願い致します。

・・・明日はものすごくヒマしている予感です。またよろしければ寄ってやってください。


▼明日のベーグル、、、予定です。
・伊勢茶もちあん
・伊勢茶ホワイト
・いちじく
・黒ごまクリーム
[PR]



by peroke | 2012-09-27 10:17 | お知らせ | Trackback

9月27日(木)

昨日の夕方、ひょえ~っと3回くらい叫びました。

▼本日のベーグル
・スイートポテト
・紫芋
・味噌大豆
・キャラメルバナナ
・デーツ

▼本日のデカメパン
・ライ麦50くるみ
・野菜酵母芋黒豆、ごぼうチーズ、ひじき大豆
・キャラメルカシューベリー
・小豆くるみ
・いちじくクリームカシュー

木・金の栗あんはつぶあんです。

フルーツパン、若干仕様変更です。
少し小さくフルーツ多めで、お値段お安く。

ラスク、ごまのチュイールあります。

d0184326_16594653.jpg

ひょえ~っ。
まっちゃんの栗が届きました。6袋。6キロか?ひょえ~。
「栗は売れるんか?」って聞かれたので、「うん。すぐなくなるよー」っつったら、うひょ~。

「中っくらいのがいい」って言ったので、全部ほどよい大きさです。
みんなピカピカ。
おしりの固いところが白っぽくなってるのはおいしくないのですが、みんないい色。おいしそうなのばっかりです。

まっちゃんが猿と知恵比べをしつつ採ってくれた貴重な栗です(油断すると猿に先をこされるらしい)。
虫をつけちゃならないので、速攻冷凍庫です。
日曜と月曜と。。。まぁ、気長に処理します。そうよ。別に急ぐ必要はないはず。
[PR]



by peroke | 2012-09-27 07:30 | お知らせ | Trackback

明日のベーグル他

愛車デミ吉が、再度"ボッボ ボッボ"とはしゃいだ音をだして、エンジン警告ランプをつけっぱなしにしてくれています。イタタ。

工事情報。
菊川産婦人科さん前も団地内も工事なしです。
終わったかな?

▼明日のベーグル
・スイートポテト
・紫芋
・味噌大豆
・キャラメルバナナ
・デーツ

スイートポテトは、軽く甘みをつけたお芋にバターと牛乳を少しで、しっとり感をだしております。
巻き込みです。
d0184326_1973840.jpg


▼デカメパン
・ライ麦50くるみ
・野菜酵母芋黒豆、ごぼうチーズ、ひじき大豆
・キャラメルカシューベリー
・小豆くるみ
・いちじくクリームカシュー

木・金の栗あんはつぶあんです。

フルーツパン、若干仕様変更です。
少し小さくフルーツ多めで、お値段お安く。

ラスク、ごまのチュイールあります。
スティックは、もう少しお待ち下さいませ。
[PR]



by peroke | 2012-09-26 11:06 | お知らせ | Trackback

今週のベーグルとにぼし

今週のベーグル予定。
ご予約ないものは大幅変更ありです。

【木曜】
・スイートポテト
・紫芋
・味噌大豆
・キャラメルバナナ
・デーツ

【金曜】
・伊勢茶ホワイト
・伊勢茶もちあん
・いちじく
・黒ゴマクリーム

【土曜】
・ごぼう
・ごぼうベーコンチーズ
・キャラメルくるみ
・スイートポテト

【日曜】
・玉ねぎ
・玉ねぎチーズ
・レモンクリームチーズ
・チョコバナナ

d0184326_1944066.jpg


にぼし、買いました。
指の爪がやわやわになって、危険信号です。
老後は骨折して寝たきりになる予感が濃厚です。
ベジやマクロの方のカルシウム摂取はどうなっているのでしょうか?

牛虎ハイジーにできた「伊勢かつ」さん。
天草がとんでもない量積んでありました。
食べたことのない海藻がたっぷりでウキウキです。
雑穀と豆もズラッと。ひえにああにアマランサスとかマニアックなものも。お値段もいい。

・・・「指の爪」ってアレですね。指の他、どこに爪があるんだって話ですね。
CDも買いました。
斎藤和義とSPYAIR、という見た目は40、心は中二的なセレクトです。
[PR]



by peroke | 2012-09-25 19:06 | お知らせ | Trackback
●通常営業中
by peroke
プロフィールを見る
画像一覧

COBO pan

自家製酵母と国産小麦のパン屋です。

●営業 木・金・土・日
●時間 AM10:00(仮)~PM5:00
 ※7時30分から開けています。すべての焼き上がりは10時頃です。
●住所 伊勢市船江4-24-7
●TEL 0596-28-5801
●mail cobocobo※cobopan.com
※を@に変えて下さい

●web http://www.cobopan.com

ブログパーツ

検索

ブログジャンル