COBO COBO

<   2013年 03月 ( 45 )   > この月の画像一覧




3月31日(日)

本日終了です。ありがとうございます。
本日3時頃にシャッター閉めさせていただく段取りで掃除中です。
ベーコン燻していたら、煙がもうもうでヤッベーと思いつつため息中。
薫製機、穴空いてるのに使うバカ。

木・金お休みいただいたせいか、早くに終了で申し訳ありません。
ベーグルのお問い合わせがありがたくも多いのですが。
ベーグル専用ドッペルゲンガーとか出せるといいのですが。

来週はスティック焼く予定です。

▼ベーグル
ベジクリーム(終了)
ソラマメ(終了)
レンコン
レンコンチーズ
黒ゴマクリーム
キャラメルくるみ
シナモンレーズン

▼デカメ
野菜酵母芋黒豆、ごぼうチーズ
小豆くるみ
キャラメルカシューベリー
いちじくクリームカシュー

本日もよろしくお願い致します。
[PR]



by peroke | 2013-03-31 05:55 | お知らせ | Trackback

3月30日(土)午後パン&明日のベーグル

本日3時半頃にシャッター閉めさせていただく予定です。

本日の午後パン。
少なめです。

▼14:35(随時更新)
・ウインナーロール
・チーズ食パン(1/2)

▼明日のベーグル
ベジクリーム
ソラマメ
レンコン
レンコンチーズ
黒ゴマクリーム
キャラメルくるみ
シナモンレーズン
[PR]



by peroke | 2013-03-30 11:29 | お知らせ | Trackback

3月30日(土)

木金お休みいただきました。
元気バリバリでいく予定だったものが、どうも最近疲れやすく。としですね。

ラスク、ごまのチュイール、スティックはお休みです。

▼ベーグル
ほうれん草
ほうれん草チーズ
ベジクリーム
金柑クリチ
桜ホワイト
しょうが

▼デカメ
野菜酵母芋黒豆、ごぼうチーズ
小豆くるみ
キャラメルカシューベリー
いちじくクリームカシュー

季節あんは桜餅あん。季節ロールはいちごと八朔。季節クリームはいつものりんごクリームです。
ごまさつま、サツマイモが心許なくなってきていますが、もうしばらくありそうです。芋黒豆も。

今週は土日の2日間。よろしくお願い致します。
[PR]



by peroke | 2013-03-30 06:07 | お知らせ | Trackback

明日のベーグル予定他

※3月29日(金)、勝手ながらお休みとさせていただいております。

※工事情報
 菊川産婦人科さんの前、サークルKの前、工事祭りです。
 まれに土曜もやっていることがあります。
 菊川産婦人科さんの前は通行止めで入れなくなっているので、サークルKの横から入っていただいて橋を渡っていただく段取りです。

---

30日(土)、31日(日)は通常営業です。

土日のベーグル予定です。ご予約ないものは変更の可能性ありです。
日曜、少し変更しました。
土曜分は仕込み終わっちゃいましたが、日曜ベーグル、プレーンがご入り用の方みえましたらご連絡下さいませ。

▼土曜のベーグル
ほうれん草
ほうれん草チーズ
ベジクリーム
金柑クリチ
桜ホワイト
しょうが

季節あんは桜餅あん。季節ロールはいちごと八朔。季節クリームはいつものりんごクリームです。
ごまさつま、サツマイモが心許なくなってきていますが、もうしばらくありそうです。芋黒豆も。
などなど、今週は土日の二日間となりますが、よろしくお願い致します。

▼日曜のベーグル
ベジクリーム
ソラマメ
レンコン
レンコンチーズ
黒ゴマクリーム
キャラメルくるみ
シナモンレーズン

サブメニューのラスク、スティック、ごまのチュイールはお休みです。
[PR]



by peroke | 2013-03-29 08:23 | お知らせ | Trackback

土日のベーグル予定

※3月28日(木)29日(金)、勝手ながらお休みとさせていただきます。
---

土日のベーグル予定です。ご予約ないものは変更の可能性ありです。
日曜、少し変更しました。

▼土曜のベーグル
ほうれん草
ほうれん草チーズ
ベジクリーム
金柑クリチ
桜ホワイト
しょうが

▼日曜のベーグル
ベジクリーム
ソラマメ
レンコン
レンコンチーズ
黒ゴマクリーム
キャラメルくるみ
シナモンレーズン
[PR]



by peroke | 2013-03-27 20:25 | お知らせ | Trackback

いただきもの

※3月28日(木)29日(金)、勝手ながらお休みとさせていただきます。
---

金柑いただきました。
d0184326_1004333.jpg


無農薬金柑。
いい色です。

ソラマメいただきました。
d0184326_1012184.jpg

春ですねー。
毎年恒例お豆の寝床。
d0184326_102467.jpg

かわいいですねー。豆。
枝豆、花豆、虎豆、ひよこ豆、かわいですねー。

これで、週末のベーグル2点は決定です。
金柑とソラマメ。

ソラマメは季節中に数回つくるだけだと思うので、よろしければ~。
土日のベーグル予定、また後程。
[PR]



by peroke | 2013-03-27 10:08 | 材料のこと | Trackback

3月24日(日)午後パン

本日3時頃にシャッター閉めさせていただく予定でおります。
本日もありがとうございました。

3月28日(木)29日(金)は、勝手ながらお休みとさせていただきます。
なにとぞよろしくお願い致します。
[PR]



by peroke | 2013-03-24 11:16 | お知らせ | Trackback

3月24日(日)

※3月28日(木)29日(金)、勝手ながらお休みとさせていただきます。
---

いつも聴いているラジオの改編が激しく、寂しい限り。春ですね。
今日もみんなモリモリ元気です。暖かくなって酵母も元気です。

やたらナッツ系に偏ったラスク、少しあります。

▼ベーグル
レンコン
レンコンチーズ
キャラメルくるみ
桜ホワイト
シナモンレーズン
黒ゴマクリーム

▼デカメ
・野菜酵母芋黒豆、ごぼうチーズ
・小豆くるみ
・キャラメルカシューベリー
・いちじくクリームカシュー

本日もよろしくお願い致します。
[PR]



by peroke | 2013-03-24 06:05 | お知らせ | Trackback

3月23日(土)午後パン&明日のベーグル

本日の午後パン。

クリームチーズ系が豊富です。
レーズンクリーム、フルーツクリーム。

ちびっ子姉妹が二人でご来店でかわいいデスネー。
おまけパンがないので、売り物をあげちゃいそうになるのをグッと我慢。

▼16:10(随時更新)
・くるみチーズ
・くるみレーズン、フルーツクリーム(3)、レーズンクリームチーズ(2)、いちくる

▼明日のベーグル
レンコン
レンコンチーズ
キャラメルくるみ
桜ホワイト
シナモンレーズン
黒ゴマクリーム

近頃お昼からもたっぷりめで、夕方まである日も多く、午後の散歩がてらよろしければ~。
[PR]



by peroke | 2013-03-23 11:05 | お知らせ | Trackback

3月23日(土)

酵母がかわいいです。
ムツゴロウさんが動物を可愛がるくらいに可愛がっています。
普段話さないヒト達ですが、酵母は密閉瓶に入れておくとふしゅふしゅもこもこ音を立てて増殖しているし、パン生地はふくふくと気泡をたてて発酵し、それにパンチを入れると、ぷしゅっと言ってほくほく成形してくれます。時々話します。

我にかえって追記です。なんかコワイです。メルヘンゾーンに入っちゃった感じです。
まぁでも、酵母は好きです。

ラスク、少し作りました。

▼ベーグル
ごぼう
ごぼうチーズ
桜ホワイト
しょうが
黒ゴマクリーム
いちじくクリームチーズ

▼デカメ
・野菜酵母芋黒豆、ごぼうチーズ
・小豆くるみ
・キャラメルカシューベリー
・いちじくクリームカシュー

今日の桜餅あんはつぶあんです。

本日もよろしくお願い致します。
[PR]



by peroke | 2013-03-23 06:10 | お知らせ | Trackback
●通常営業中
by peroke
プロフィールを見る
画像一覧

COBO pan

自家製酵母と国産小麦のパン屋です。

●営業 木・金・土・日
●時間 AM10:00(仮)~PM5:00
 ※7時30分から開けています。すべての焼き上がりは10時頃です。
●住所 伊勢市船江4-24-7
●TEL 0596-28-5801
●mail cobocobo※cobopan.com
※を@に変えて下さい

●web http://www.cobopan.com

ブログパーツ

検索

ブログジャンル