COBO COBO

<   2013年 04月 ( 47 )   > この月の画像一覧




今週のベーグル予定他

今週のベーグル予定他です。
ご予約ないものは変更の可能性ありです。
日曜ベーグル増やすかもです。あーでも、子供の日ですね。子供の日はヒマな日でした。

ベーグル、黒ゴマしか残っていなくて買っていただいて、気に入っていただくパターン多い感じです。
地味アイテムですが、お勧めちゃん。

▼木曜デカメ
・野菜酵母芋黒豆、ごぼうチーズ
・小豆くるみ
・キャラメルカシューベリー
・いちじくクリームカシュー
・桜ホワイト
・ライ麦25カレンズ

▼木曜ベーグル
玉ねぎ
玉ねぎチーズ
メイプルくるみ
桜ホワイト
シナモンレーズン
いちじくクリームチーズ

▼金曜ベーグル
ほうれん草
ほうれん草チーズ
キャラメルくるみ
黒ゴマクリーム
黒豆きなこ
桜ホワイト

▼土曜ベーグル
れんこん
れんこんチーズ
ベジクリーム
メイプルくるみ
金柑クリームチーズ
いちじく

▼日曜ベーグル
チョコチョコ
クランベリーチョコクリーム
ベジクリーム
キャラメルくるみ
ベーコンチーズ
黒ゴマクリーム
[PR]



by peroke | 2013-04-30 18:17 | お知らせ | Trackback

求肥を作ろうと思ったら、透明のつるんつるんのものができて。
あー。これ、白玉粉じゃなくて葛粉じゃん!?
で、業者に持ってって、まぁでも自分の作り方が悪かったのかもなーと低姿勢で聞いてみたら、くず粉でした。
「くず湯にする?」なんつって聞かれて、さすがにちょっと腹立つなー。
30分の時間のロスと材料代をなんとかしてくれと心の中で毒ついて、あんこやさんに行ったら注文FAXが届いていなくて、これは、ワタクシ悪いです。すいません。と誤って、菊川産婦人科さんの角を曲がろうとしたら、工事中で通行止めで入れなくて、ガックリきながら回り道して、サークルKに行くんだったと行ってみたら、おにぎり全品100円で、明日の朝ごはんに買うつもりだったので、ラッキー。最後にラッキー。と思ったら、おかかのおにぎりは105円で、5円お得なだけでした。まっいっか。

また何か、悪い波がきている予感の4月最終日です。

d0184326_1723546.jpg

今週の買い出しは五桂とアグリ。
アグリ、大収穫!

d0184326_17241819.jpg

いーも。芋芋。
d0184326_17243151.jpg

お値段は若干高めではありますが、生産者さんのでなくアグリの芋なので、信用できるかしらと山盛買いました。まぁまぁおいしかったのでOK。これで5月もごまさつまできそうです。
来週も行ってみよ!

d0184326_1728383.jpg

市場を通していないレンコンは真っ白でステキ。
レンコンは傷みやすいので、産直であると本当にラッキー。
d0184326_17285577.jpg


d0184326_1729946.jpg

津まで走って、フジりんごを大量ゲット。
りんご系もしばらく安泰。

d0184326_17295657.jpg

青森産りんご、徳島産人参、青森産長芋、松阪の低農薬玄米、で野菜酵母の基材を作成。メンドー。

d0184326_1730535.jpg

キッスルで売っている、松阪産のいちごジャムでいちごシート。
ここのいちごジャム、ロットによっていちごの濃度が違いすぎる。
今回のは濃厚。いちご感たっぷりでした。

d0184326_17314816.jpg

八朔シートも作成。
八朔のマーマレードは自家製なので、八朔たっぷりで。

アラビアンっぽい言語でメールが入ってきませんか?
翻訳したメールタイトルが「ダニ、ノミ、それらの距離を維持する方法」なんですが。
[PR]



by peroke | 2013-04-30 17:32 | 材料のこと | Trackback

4月28日(日)午後パン

本日の午後パン。

▼16:00(随時更新)
・こしあん
・クランベリークリーム
・クランベリーチョコ(3)

午後からも、ねむねむになっていますが、はりきってお待ちしております。
[PR]



by peroke | 2013-04-28 11:06 | お知らせ | Trackback

4月28日(日)

ガラスに黒い影が見えたと思ったら、パソコンからの音声が突然消える午前2時半。
んー。何かいますか。

スティック終わっています。

▼ベーグル
よもぎ
よもぎもちあん
よもぎ豆クリーム(クリームチーズに甘い鹿の子豆巻き込み)
メイプルくるみ
アグリウインナーチーズ
レモンクリームチーズ
ライ麦デーツ(
黒豆きなこ
よもぎプレーン

▼デカメ
・野菜酵母芋黒豆、ごぼうチーズ
・小豆くるみ
・キャラメルカシューベリー
・いちじくクリームカシュー

本日の桜もちあんはつぶあんです。

本日もよろしくお願い致します。
[PR]



by peroke | 2013-04-28 05:47 | お知らせ | Trackback

4月27日(土)午後パン&明日のベーグル

本日終了です。ありがとうございます。

酵母が少しだけ残りそうだったので、勢いで全部使い切りました。
明日のベーグル、店出し分のベーグルも多めにできそうです。

▼明日のベーグル
よもぎ
よもぎもちあん(こしあんと求肥巻き込み)
よもぎ豆クリーム(クリームチーズに甘い鹿の子豆巻き込み)
メイプルくるみ
アグリウインナーチーズ(おいしいアグリのウインナー巻き込み&チーズトッピング)
レモンクリームチーズ(レモン風味クリームチーズ)
ライ麦デーツ(砂漠の果実、デーツを練りこみ&巻き込み)
[PR]



by peroke | 2013-04-27 11:21 | お知らせ | Trackback

4月27日(土)

※落とし物のお知らせ
木曜日、女性もののきゃしゃな時計をちびっこが拾ってくれました。
お心あたりのある方、ご連絡ください!!

ゴールデン。ゴールデン。
とりあえず、ギョニソーの朝です。

スティック3種、ゴマのチュイールあります。

▼本日のベーグル
れんこん
れんこんチーズ
ベジクリーム
いちじくクリームチーズ
桜ホワイト
黒ゴマクリーム

▼デカメ
・野菜酵母芋黒豆、ごぼうチーズ(終了)
・小豆くるみ
・キャラメルカシューベリー
・いちじくクリームカシュー(終了)

今日の桜もちあんはつぶあんです。

本日もよろしくお願い致します。
[PR]



by peroke | 2013-04-27 06:03 | お知らせ | Trackback

4月26日(金)午後パン&明日のベーグル

本日の午後パン。
本日16時半頃にシャッター閉めさせていただく予定でおります。
本日もありがとうございます。

スティック3種、ごまのチュイールあります。

▼16:00(随時更新)
・ミニ食パン(1/2)
・小豆くるみ

▼明日のベーグル
れんこん
れんこんチーズ
ベジクリーム
いちじくクリームチーズ
桜ホワイト
黒ゴマクリーム

午後からもまったりとお待ちしております。
[PR]



by peroke | 2013-04-26 11:08 | お知らせ | Trackback

4月26日(金)

ゴールデン。
ほぼ関係ないですが、お天気もいいし、他人事ながら浮かれています。

今日はご予約それほどないので、デカメもベーグルも店出し豊富です。

日曜のメープルくるみ確定です。
キャラメルもあれですね。もう少し小さくカットして入れると噴出しないでべとつかずに食べていただけるかもしれないですね。夏にむけて要検討で。。。カットがですね。

日曜のライ麦ベーグルもお勧めです。個人的にはライ麦プレーンのベーグルが一番好きです。
日曜分、多めにご入り用の方みえましたら、本日中にご連絡いただけると助かります。

クランベリークリームとかクランベリーチョコとか、クランベリーが個人的にも好きですが、合体ささせてクランベリーチョコクリームベーグルとかどうでしょう?
ハード生地のあんこクリームも押しコメント入ってますので、チビサイズでまた作ってみます。
なんだかんだで、クリームチーズの消費量が半端ないお店になっています。

スティック3種、ゴマのチュイールあります。

▼ベーグル
・ほうれん草
・ほうれん草チーズ
・黒ごまクリーム
・ベジクリーム
・金柑クリームチーズ
・いちじくくるみ
・スイートポテト

▼デカメ
・野菜酵母芋黒豆、ごぼうチーズ
・小豆くるみ
・キャラメルカシューベリー
・いちじくクリームカシュー

今日の桜餅あんはこしあんです。

本日もよろしくお願い致します。
[PR]



by peroke | 2013-04-26 06:07 | お知らせ | Trackback

4月18(木)本日終了です&明日のベーグル

本日終了です。ありがとうございます。
お取り置きのお客様、お声かけくださいませ。

スティック3種、ごまのチュイールあります。
2時半~3時終了目標で仕込みに入ります。

お天気のせいでしょうか?何かありましたか?
つい1ヶ月前はクックロビンを乱舞していたような気がするのですが。
なんにしろ、ありがたいことです。いつもありがとうございます。

シナモンレーズン→いちじくくるみに変更です。
とりあえず、多めに仕込んでいきます。

▼明日のベーグル
・ほうれん草
・ほうれん草チーズ
・黒ごまクリーム
・ベジクリーム
・金柑クリームチーズ
・いちじくくるみ
[PR]



by peroke | 2013-04-25 10:22 | お知らせ | Trackback

4月25日(木)

いいお天気すぎてまぶしい朝。
radikoのエリアがかわってしまって、いつものラジオが聴けない残念な朝。

でも、今週はゴールデン。いいお天気そうでなによりです。
ゴールデンも通常営業の予定です。
が、28日(日)か5月5日(日)、万一早く終われそうなら2時くらいに閉めさせてもらって津までりんごを買いに走りたいなーと思っております。

今日はご飯酵母の生地を仕込み過ぎたので、黒豆パンあります。

▼スティック
・くるみプレーン
・雑穀シナモン(オーガニックライ麦丸粒、白ごま、ひまわりの種)
・オレンジココナッツ

▼デカメ
・野菜酵母芋黒豆(終了)、ごぼうチーズ
・小豆くるみ
・キャラメルカシューベリー
・桜ホワイト
・いちじくクリームカシュー
・ライ麦25カレンズ

▼木曜ベーグル
あおさ(終了)
あおさチーズ
あおさエビクリーム
味噌たけのこ
桜ホワイト
キャラメルくるみ

今日の桜もちあんはつぶあんです。
他、りんごクリーム、八朔ロール、いちごロール、ごまさつまなどなどもいつも通りです。

今週もよろしくお願い致します。
[PR]



by peroke | 2013-04-25 06:13 | お知らせ | Trackback
●通常営業中
by peroke
プロフィールを見る
画像一覧

COBO pan

自家製酵母と国産小麦のパン屋です。

●営業 木・金・土・日
●時間 AM10:00(仮)~PM5:00
 ※7時30分から開けています。すべての焼き上がりは10時頃です。
●住所 伊勢市船江4-24-7
●TEL 0596-28-5801
●mail cobocobo※cobopan.com
※を@に変えて下さい

●web http://www.cobopan.com

ブログパーツ

検索

ブログジャンル