COBO COBO

<   2013年 05月 ( 48 )   > この月の画像一覧




5月31日(金)午後パン&明日のベーグル

本日、もう少しありますが、3時半~4時くらいにシャッター閉めさせていただく予定でおります。
ご入り用のものありましたら、ご連絡いただければ隣の玄関にて対応させていただきます。

サクッと寝てサクッと起きてベーグルを巻く予定です。

本日の午後パン。
いちくる3などなどです。

大納言、終わってフリュイを作っていこうかと思ったり。
ごまさつまも暑くなると出にくくなるので、いつまでにしようかしらと思ったり。
りんごカスターは来週から甘夏カスターにしようかと思ったり。いろいろ検討中です。

▼15:00(随時更新)
・こしあん、桜もちあん
・くるみチーズ(2)
・伊勢茶ロール(2)
・種スティック
・カマンベール
・くるみレーズン(3)、フルーツクリーム、いちくる(3)
・野菜酵母雑穀
・小豆くるみ(1/2)

▼明日のベーグル
れんこんチーズ
いちじくくるみ
キャラメルくるみ
レモンクリームチーズ
黒ゴマクリーム
黒豆きなこ

レンコンもラストになりそうですか。

午後からもよろしくお願い致します。
[PR]



by peroke | 2013-05-31 11:00 | お知らせ | Trackback

5月31日(金)

今日はお天気よさげで。
毎度朝陽に救われます。

ラスク終わっています。

▼ベーグル
よもぎ豆クリーム(よもぎ生地に鹿の子大納言とクリームチーズ)
よもぎもちあん(よもぎ生地に求肥とあんこ)
黒ゴマクリーム
ベジクリーム
実豆チーズ
メイプルいちじく

▼デカメ
・野菜酵母芋黒豆(終了)、ごぼうチーズ
・キャラメルカシューベリー
・いちじくクリームカシュー
・小豆くるみ

桜もちあんはこしあんです。

5月最終日、本日もよろしくお願い致します。
[PR]



by peroke | 2013-05-31 06:12 | お知らせ | Trackback

5月30日(木)午後パン&明日のベーグル

本日終了です。ありがとうございます。

そして、もみあげを蚊に刺されてカユイです。

ラスク、終わっています。


▼明日のベーグル
よもぎ豆クリーム
よもぎもちあん
黒ゴマクリーム
ベジクリーム
実豆チーズ
メイプルいちじく
[PR]



by peroke | 2013-05-30 10:57 | お知らせ | Trackback

5月30日(木)

仕事はじめにコーヒー飲んで、なんやかんやでガラスビンを割って流血。
追加で仕込んだコーヒーのベーグル生地を、なんやかんやでアウトにし。
なんやかんやで不穏な空気漂う、仕事はじまりの木曜です。今週もよろしくお願い致します。

ラスク終了しました。

▼木曜デカメ
・野菜酵母芋黒豆、ごぼうチーズ
・キャラメルカシューベリー
・いちじくクリームカシュー
・小豆くるみ
・ふりゅい(終了)
・ライ麦25カレンズ(終了)

▼木曜ベーグル
コーヒーホワイト
コーヒーメイプルくるみ
ソラマメ
ウインナーチーズ
いちじくくるみ

桜もちあんはこしあんです。

今週もよろしくお願い致します。
[PR]



by peroke | 2013-05-30 06:11 | お知らせ | Trackback

明日のベーグル他

※工事情報(火曜現在)
サークルK前、菊川産婦人科さん前、ともに休工中でした。

いい雨の日です。
本日も12時~13時頃に作業終了予定です。
午後からお電話つながらないかもで、メールは随時受け付け中です。
よろしくお願い致します。

おいしいラスクあります。
これからまたラスクがありそうな予感です。ラスクがある時はスティックお休みの予定です。
d0184326_20242597.jpg


フリュイは基本木曜に焼いています。
前々日のお昼くらいまでにご連絡いただければ、他の曜日でも仕込みます。

▼木曜デカメ
・野菜酵母芋黒豆、ごぼうチーズ
・キャラメルカシューベリー
・いちじくクリームカシュー
・小豆くるみ
・ふりゅい(レーズン、グリーンレーズン、オレンジピール、いちじく、くるみ)
・ライ麦25カレンズ(終了)

▼木曜ベーグル
コーヒーホワイト
コーヒーメイプルくるみ
ソラマメ
ウインナーチーズ
いちじくくるみ
黒豆きなこ
[PR]



by peroke | 2013-05-29 08:15 | お知らせ | Trackback

今週のベーグル予定他

今週のベーグル予定他です。
ご予約ないものは変更の可能性ありです。

※土日、変更しています。まだ検討中。

スティックはお休みで、ラスクあります。

▼木曜デカメ
・野菜酵母芋黒豆、ごぼうチーズ
・キャラメルカシューベリー
・いちじくクリームカシュー
・小豆くるみ
・ふりゅい(レーズン、グリーンレーズン、オレンジピール、いちじく、くるみ)
・ライ麦25カレンズ

▼木曜ベーグル
コーヒーホワイト
コーヒーメイプルくるみ
ソラマメ
ウインナーチーズ
いちじくくるみ
黒豆きなこ

▼金曜ベーグル
よもぎ豆クリーム
よもぎもちあん
黒ゴマクリーム
ベジクリーム
実豆チーズ
メイプルいちじく

※よもぎのプレーン、ご入り用の方みえましたらご連絡くださいませ

▼土曜ベーグル
れんこんチーズ
いちじくくるみ
キャラメルくるみ
レモンクリームチーズ
黒ゴマクリーム
黒豆きなこ

▼日曜ベーグル
チョコチョコ
チョコオレンジ
ウインナーチーズ
金柑クリームチーズ
実豆
メイプルいちじく
[PR]



by peroke | 2013-05-28 20:08 | お知らせ | Trackback

ミュージシャン

中高生かっ!というくらい、CDを借りて聴いている昨今です。
生まれ変わったらミュージシャンになるねっ!と思っちゃうのも中高生っぽくてバカっぽいよね。
本とマンガと音楽と、周期的なドはまりを繰り返しながら生きています。
どれをとっても引きこもりです。

異なる2件のパンをいただいてみたら、美味しさの違いが顕著でありました。
怖いなー。怖いなー。と思いつつ、ごはん酵母をかきまぜます。
梅雨に入って、バタバタもひと段落しそうですし、ゆっくりきっちりこのヒト達を育てていこうと、ご飯酵母をまめにかきまぜ、レーズン酵母は温度低めで管理して。いつも以上に大事にしています。

d0184326_11352063.jpg

きれいな甘夏があったので。八朔ロールならぬ、甘夏ロールとそろそろ甘夏カスター用に。

d0184326_11354168.jpg

毎年撮ってますが、甘夏の果実は水分を含んできらっきらしていますね。

d0184326_11373589.jpg

夏に向けて、世界の色味はどんどんビビットにうつります。トマト、スイカ、の赤がピークですか。

d0184326_11412555.jpg

今週は五桂→アグリですね。
五桂は日曜の「森のマルシェ」の夢の後な感じでした。
ごぼうは青森県産。他は地物ですね。

d0184326_11423034.jpg

細長ウインナーがありました。
ありましたので、沢山買い込んで、アグリウインナーチーズのベーグルを作ります。
[PR]



by peroke | 2013-05-28 20:01 | お知らせ | Trackback

5月26日(日)午後パン

本日の午後パン。

今日は腰を抜かすほど静かな日になっています。

ご連絡いただければ、5時以降でもお取り置きさせていただきます。
ご入り用のものありましたら、ご連絡下さいませ。

。。。いつもの方だったり、ブログを見ていただいたりで、腰がたつくらいには復活してきました。
いつもお世話になります。

いつも人気のクランベリークリームが沢山残っていますが、これはラスクにしてもおいしいと噂なので。まぁよしと。


▼16:20(随時更新)
・メロン、クリーム、りんごクリーム(2)、つぶあん(2)、こしあん、桜もちあん(2)
・クランベリークリーム(5)、チョコスティック(3)
・紫芋ロール、八朔ロール(2)
・ごまさつま
・野菜酵母丸パン
・くるみレーズン、あんこクリーム、フルーツクリーム、大納言、いちくる(3)
[PR]



by peroke | 2013-05-26 16:18 | お知らせ | Trackback

5月26日(日)

10時現在。先週とうってかわって、しずかー。しずかー。山盛りー。
今日は各地でイベントごとも多そうで。イベント帰りにでも~。ぼへぼへお待ちしております。

▼ベーグル
よもぎもちあん
ももぎ豆クリーム
ソラマメ
ニンニクの芽チーズ
メイプルくるみ
金柑

▼デカメ
・野菜酵母芋黒豆、ごぼうチーズ
・キャラメルカシューベリー
・小豆くるみ
・いちじくクリームカシュー

桜もちあんはつぶあんです。

本日もよろしくお願い致します。
[PR]



by peroke | 2013-05-26 06:33 | お知らせ | Trackback

5月25日(土)午後パン&明日のベーグル

本日3時半~4時くらいにシャッター閉めさせていただく予定です。
本日もありがとうございました。

本日の午後パン。

▼15:00(随時更新)
・くるみチーズ(2)
・種スティック
・ミニ食パン

▼明日のベーグル
よもぎもちあん
ももぎ豆クリーム
ソラマメ
ニンニクの芽チーズ
メイプルくるみ
金柑

午後からもよろしくお願い致します。
[PR]



by peroke | 2013-05-25 11:01 | お知らせ | Trackback
●通常営業中
by peroke
プロフィールを見る
画像一覧

COBO pan

自家製酵母と国産小麦のパン屋です。

●営業 木・金・土・日
●時間 AM10:00(仮)~PM5:00
 ※7時30分から開けています。すべての焼き上がりは10時頃です。
●住所 伊勢市船江4-24-7
●TEL 0596-28-5801
●mail cobocobo※cobopan.com
※を@に変えて下さい

●web http://www.cobopan.com

ブログパーツ

検索

ブログジャンル