COBO COBO

<   2013年 10月 ( 50 )   > この月の画像一覧




10月31日(木)午後あるパン&明日のベーグル

本日の午後あるパン

メロンが3、などなどです。

ラスクあります。

▼16:00(随時更新)
・メロン、こしあん、クリーム、レモンクリームチーズ
・かぼちゃロール
・野菜酵雑穀
・ぷちうぐいす

▼明日のベーグル
ベジクリーム
メイプルくるみ
スイートポテト
いちじくクリームチーズ
バジルアグリウインナーチーズ(終了)

秋晴れの午後、まったりとお待ちしております。
[PR]



by peroke | 2013-10-31 11:32 | お知らせ | Trackback

10月31日(木)

※工事情報
 サークルKの前あたり、絶賛工事中にて渋滞中です。

え~っと。すいません。指先がひび割れています。
ひび割れているところに、先日来からの、芋とごぼうの大量処理でひび割れにアクが染み込んで、どれだけふやかしてもとれません。
なんだこれ?ハイターにでもつければいいのか?と思いつつ。それじゃもっとひび割れる。困った状態になっています。

そんなこんなで、ベーグルが少なくなっています。

ラスクあります。

▼デカメ
・野菜酵母芋黒豆、ごぼうチーズ(終了)
・キャラメルカシューベリー
・いちじくクリームカシュー(終了)
・小豆くるみ
・フリュイ

▼木曜ベーグル
コーヒーホワイト
コーヒーキャラメルくるみ(終了)
ブルーベリークリームチーズ
黒ゴマクリーム
枝豆チーズ(終了)

▼季節もの
・デカメ芋栗黒豆
・ハード系のキャラメルりんご
・いちじくロール
・かぼちゃロール
・栗あんぱん
・いちじくカスター
・ごまさつま
・フルーツパン(りんごバージョン)

栗黒豆は終了で、キャラメルりんごがでています。小さいサイズ。

本日もよろしくお願い致します。
[PR]



by peroke | 2013-10-31 05:58 | お知らせ | Trackback

明日のベーグル予定他

※工事情報
 サークルKの前あたり、絶賛工事中にて渋滞中です。

10月も終わりですかー。年末見えてきちゃって大変です。

※開店時間は10時からとなっております。
開店前7時半くらいから、木~土はベーグルやデカメやお芋等々、柔らかいパン以外は焼けてます。
ちょこちょこと寄っていただいている方もみえるので、お気軽にお声かけくださいませ。
日除けだけ降ろしています。ちょ~~っとバタバタしているかもしれませんが。
日曜はちょっと押し気味ですが、ベーグルや固いパンは焼けてます。

本日も12時終了目標で作業中です。
お電話は午後からつながりにくいかと。
メールは随時受付中です。よろしくお願い致します。

ラスクあります。

▼デカメ
・野菜酵母芋黒豆、ごぼうチーズ
・キャラメルカシューベリー
・いちじくクリームカシュー
・小豆くるみ
・フリュイ

▼木曜ベーグル
コーヒーホワイト
コーヒーキャラメルくるみ
ブルーベリークリームチーズ
黒ゴマクリーム
枝豆チーズ

ハード生地の栗黒豆は終了にて、小さいサイズのキャラメルりんごが出る予定です。

今週もよろしくお願い致します。
[PR]



by peroke | 2013-10-30 07:05 | お知らせ | Trackback

今週のベーグル予定他

今週のベーグル予定他です。
ご予約ないものは変更の可能性ありです。

多めのご予約(or プレーンのベーグル)ありましたら、前々日のお昼頃までにご連絡いただけると助かります。
お電話は、火曜は11時頃まで、水曜は12時頃まで作業場にいることが多いです。
メールは随時受付中です。

ラスクあります。

▼デカメ(木~日曜)
・野菜酵母芋黒豆、ごぼうチーズ
・キャラメルカシューベリー
・いちじくクリームカシュー
・小豆くるみ
・フリュイ
・チョコオレンジカシュー(日曜のみ)

※野菜酵母の栗入りバージョンは、とりあえずお休みです。
※フリュイは焼いたり焼かなかったりの日があります。

▼木曜ベーグル
コーヒーホワイト
コーヒーキャラメルくるみ
ブルーベリークリームチーズ
黒ゴマクリーム
枝豆チーズ

▼金曜ベーグル
ベジクリーム
メイプルくるみ
スイートポテト
いちじくクリームチーズ
バジルアグリウインナーチーズ

▼土曜ベーグル
ベジクリーム
キャラメルくるみ
シナモンレーズン
アグリウインナーチーズ
いちじくクリームチーズ

▼日曜ベーグル
チョコチョコ
チョコカシュー
チョコクリームチーズ
枝豆チーズ
メイプルくるみ
黒豆きなこ

今週もよろしくお願い致します。
[PR]



by peroke | 2013-10-29 04:42 | お知らせ | Trackback

パンか芋かと言えば、芋

かっこいい男の子がかっこいいハスキー犬を散歩させていて、「ふぅ~ん、かっこいい」と、車を駐車場から出しつつ見ていたら。
そしたら、その20mくらい後ろから座敷犬っぽいチッコイ犬が目をハートにさせながらウロウロ後をつけ出して。
うわっ。面白い!と、車を発進させて、3者の後を車をのろのろ走らせてしばらく追ってみました。
しばらくのろのろ追ってみたものの。あっ!これマズイ人だ!若い男の子の後をつけてるマズイおばさんだ。
と、ハタと気づいて追跡を断念しました。残念。あのチッコイ犬は告白できたのか気になります。

乳製品、卵不使用。なわりに芋のおかげかふんわりしています。
アレルギーの方にも好評。ごまさつま。
d0184326_18503836.jpg

このパン、パンか芋かと言えば、芋。なんじゃないかというくらい芋をバシバシ入れています。
それ故、芋の味が大事。
キッスル黒部でおいしい芋の生産者さんを覚えこんだので、買い占めて、芋の処理ばかりをしています。
d0184326_1855273.jpg

おいしいものって、色が濃い。
d0184326_18583989.jpg


先週はもう、ベーグルばかりグルグルグルグル巻いていたような気がします。
定番、キャラメルくるみのベーグル。
生クリームベースの手作りキャラメルをくるみ生地に巻いています。
とろけるキャラメルがおいしいです。
d0184326_1923510.jpg

ベーグルは、普通のパンの4倍くらい手間がかかるのと、他のパンと行程が違って流れが中断するのとで、パン屋さんは避けがちなパンですね。とにかくメンドー。
ほうれん草のチーズベーグル。
d0184326_1972088.jpg

ほうれん草をたっぷり練りこんで、ダイスチーズを巻き込み&とろけるチーズをトッピング。
わりと評判いいです。これからほうれん草のシーズンです。

アグリのウインナーチーズベーグルを、娘さんが気に入ってくれたと。
でも、あれレアなんですよー。アグリの細長ウインナーって、なかなか出なくて。
というお話を先週していたところ、今週アグリに行ってみたら、ありました。細長ウインナー。
d0184326_19145928.jpg

ウインナーロールに使っているウインナー。
あれのほそなが~く成形したバージョンがたまにあるのです。手成形なので、形がバラバラなんですね。多分。
ということで、今週は自家製バジル生地にアグリウインナーを巻き込んだ、アグリウインナーベーグルバジルバージョンが出る予定です。
アグリのウインナー、添加物の味がしなくておいしいです。違いのわかるちびっ子に人気です。

そんなこんなで、今週の買い出しは、アグリ→キッスル黒部→スマイル明和。
d0184326_19182765.jpg

人参は野菜酵母の基材に。
ごぼうだけは青森県産。他は地元産。
d0184326_19211393.jpg

枝豆。黒いのは傷んでいるわけではなく、黒枝豆です。
ベーグルに。
野菜酵母の枝豆チーズもいいかもね。
[PR]



by peroke | 2013-10-28 19:21 | 材料のこと | Trackback

10月27日(日)午後あるパン

本日の午後あるパンです。

おいしいラスクあります。

▼16:00(随時更新)
・メロン(3)、つぶあん、こしあん
・かぼちゃロール、いちじくロール(2)
・いちくる(2)
・ミニ食パン(1/2)
・チーズ食パン(1/2)

来週末はチョコ祭りにしようかと。今のところ考えています。
いいお天気ですねー。
ものすごい勢いで仕込みと掃除をしつつ、夕方までお待ちしております。
[PR]



by peroke | 2013-10-27 11:51 | お知らせ | Trackback

10月27日(日)

本日のベーグル、少なくなっています。
来週のベーグルとデカメ予定は月曜の夜目標で、月曜~火曜にかけてアップしますので、多めのご予約・確実なお取り置きは前々日のお昼頃までにいただけると助かります。
メールは随時受付中。休みの日のお電話は、月曜・午後、火曜・午前、水曜・午前、は作業場にいることが多くつながりやすいかと思います。

チーズやチョコやくるみやなんか。いろいろラスク追加でできています。

ハード系の栗黒豆は本日で終了予定です。
栗系は、栗あんをもう少し続けて、デカメの芋栗黒豆は検討中です。

▼本日のベーグル
かぼちゃ小豆(終了)
かぼちゃメイプル(終了)
かぼちゃシナモンレーズン(終了)
りんごクリームチーズ
栗くるみ(終了)
いちじく

▼デカメ
・野菜酵母ごぼうチーズ(終了)、芋栗黒豆(1/2)
・キャラメルカシューベリー(終了)
・小豆くるみ(終了)
・いちじくクリームカシュー
・かぼちゃ小豆くるみ(終了)

▼季節もの
・デカメ芋栗黒豆
・ハード系の栗黒豆
・いちじくロール
・かぼちゃロール
・栗あんぱん
・いちじくカスター
・ごまさつま
・フルーツパン(りんごバージョン)

本日もよろしくお願い致します。
[PR]



by peroke | 2013-10-27 06:20 | お知らせ | Trackback

10月26日(土)午後あるパン&明日のベーグル

本日の午後あるパン。

ハード生地の栗黒豆は今週で終了予定です。

ラスクあります。

なんだかんだバタバタと。明日のベーグル、かぼちゃ生地とプレーン生地とも追加しました。
栗くるみのベーグルも復活です。

▼16:30(随時更新)
・クリーム、いちじくクリーム、レモンクリームチーズ
・くるみチーズ、クランベリークリーム、チョコスティック、オレンジチョコスティック
・種スティック、種チーズ
・クランベリーチョコ、レーズンクリームチーズ、いちくる
・ベーグル
 黒ごまクリーム
・ミニ食パン
・チーズ食パン

▼明日のベーグル
かぼちゃ小豆
かぼちゃメイプル
かぼちゃシナモンレーズン
りんごクリームチーズ
栗くるみ
いちじく

台風一過ないいお天気。午後からもよろしくお願い致します。
[PR]



by peroke | 2013-10-26 12:05 | お知らせ | Trackback

10月26日(土)

今日は栗を大量消費。
栗黒豆はそろそろ終わりでしょうか。

もう眼鏡の人になろうかと思っている朝です。

メロンとかチョコとかクリームチーズとかくるみとかのラスクできています。

▼ベーグル
ベジクリーム(終了)
黒豆きなこ
栗くるみ
いちじくクリームチーズ
黒ゴマクリーム

▼デカメ
・野菜酵母ごぼうチーズ、芋栗黒豆
・キャラメルカシューベリー
・いちじくクリームカシュー
・小豆くるみ
・フリュイ

▼季節もの
・デカメ芋栗黒豆
・ハード系の栗黒豆
・いちじくロール
・かぼちゃロール
・栗あんぱん
・いちじくカスター
・ごまさつま
・フルーツパン(りんごバージョン)

※日曜ベーグル、二転三転しましたが、下記で確定です。
▼日曜ベーグル
かぼちゃ小豆
かぼちゃメイプル
かぼちゃシナモンレーズン
りんごクリームチーズ
栗くるみ
いちじく

本日もよろしくお願い致します。
[PR]



by peroke | 2013-10-26 07:23 | お知らせ | Trackback

10月25日(金)午後あるパン&明日のベーグル

本日の午後あるパン。

ラスク終わっています。

▼16:30(随時更新)
・メロン(3)
・種スティック(2)、種チーズ(2)、ぷちうぐいす(3)
・クランベリーチョコ、栗黒豆、フルーツクリーム(2)、レーズンクリームチーズ、いちくる(2)
・ベーグル
 黒ごまクリーム(2)、りんごクリームチーズ
・野菜酵母雑穀(2)、丸パン(2)

▼明日のベーグル
ベジクリーム(終了)
黒豆きなこ
栗くるみ
いちじくクリームチーズ
黒ゴマクリーム

▼日曜ベーグル(予定)
かぼちゃ小豆
かぼちゃメイプル
かぼちゃシナモンレーズン
りんごクリームチーズ
栗くるみ
いちじく


台風、心配ですがもりもりと夕方までお待ちしております。
[PR]



by peroke | 2013-10-25 11:49 | お知らせ | Trackback
●通常営業中
by peroke
プロフィールを見る
画像一覧

COBO pan

自家製酵母と国産小麦のパン屋です。

●営業 木・金・土・日
●時間 AM10:00(仮)~PM5:00
 ※7時30分から開けています。すべての焼き上がりは10時頃です。
●住所 伊勢市船江4-24-7
●TEL 0596-28-5801
●mail cobocobo※cobopan.com
※を@に変えて下さい

●web http://www.cobopan.com

ブログパーツ

検索

ブログジャンル