COBO COBO

<   2013年 12月 ( 47 )   > この月の画像一覧




12月29日(日)午後からあるパン

本日終了です。ありがとうございます。
お取り置きのお客様、作業しておりますので5時まででご都合のいいお時間にお寄り下さい。

本年度終了です。いつもありがとうございます。
お休み中、ブログはアップしていきますので、またよろしければ。
[PR]



by peroke | 2013-12-29 11:28 | お知らせ | Trackback

12月29日(日)

本年度最終日です。
相変わらずバタバタしている日曜です。

デカメ、少なくなっています。

ハード生地のオリーブ系お休みにて、通常サイズのキャラメルりんごでています。

▼ベーグル
黒糖くるみ
ぽてりんご(スイートポテトにセミドライりんごを合わせて巻き込み)
ベーコンチーズ(自家製ベーコン巻き込み&チーズトッピング)
りんごクリームチーズ
キャラメルくるみ
チョコカシュー
黒チョコホワイト

▼デカメ
・野菜酵母芋黒豆(1/2)
・ごぼうチーズ(終了)
・キャラメルカシューベリー(終了)
・いちじくクリームカシュー
・小豆くるみ(1/2)
・キャラメルりんご(終了)
・黒チョコ(終了)

本日もよろしくお願い致します。
[PR]



by peroke | 2013-12-29 05:42 | お知らせ | Trackback

12月28日(土)午後からあるパン&明日のベーグル

本日終了です。
ありがとうございます。

明日、本年度最終日。バリバリと焼いてお待ちしております。


▼明日のベーグル
黒糖くるみ
ぽてりんご(スイートポテトにセミドライりんごを合わせて巻き込み)
ベーコンチーズ(自家製ベーコン巻き込み&チーズトッピング)
りんごクリームチーズ
キャラメルくるみ
チョコカシュー
黒チョコホワイト
[PR]



by peroke | 2013-12-28 11:30 | お知らせ | Trackback

12月28日(土)

日曜分、限りある酵母を割り振って、店出し分も普通に仕込めました。デカメだけは少なくなっています。
本日土曜は通常通りでもっさりあります。

昨日はもっさり残っていてヘロヘロモードに拍車がかかっていたのですが、夕方寄っていただいて元気復活でした。
ホント逃げちゃおっかなーと思っていた日曜分の仕込みもおかげでなんとか終わらせました。
いつもお世話になります。

黒チョコ、ご希望分ご用意できずに申し訳ありません。
月1回くらいは作っていこうかと思っていますので、ぜひまたの機会にでも。

▼ベーグル
バジル(自家製バジル入りの生地に、きりんさんのバジルペースト巻き込み)
バジルアグリウインナーチーズ(自家製バジル入りの生地に、産直アグリの玉城豚ウインナー巻き込み、とろけるチーズトッピング)
バジルオリーブチーズ(ブラックオリーブとダイスチーズ巻き込み、パルメザンチーズトッピング)
ベジりんごクリーム
いちじくクリームチーズ
メイプルくるみ
くるみあん

▼デカメ
・野菜酵母芋黒豆
・ごぼうチーズ
・キャラメルカシューベリー
・いちじくクリームカシュー
・小豆くるみ

クリームパン生地のベジクリームあります。生地に卵・乳製品使用しています。
ミニミニ食パンもベジとあんこの2色食パンで。こちらは生地とも卵・乳製品不使用。

本日もよろしくお願い致します。
[PR]



by peroke | 2013-12-28 05:07 | お知らせ | Trackback

12月27日(金)午後からあるパン&明日のベーグル

本日の午後からあるパン。

ラスク終わっています。

▼16:30(随時更新)
・レモンクリームチーズ
・くるみチーズ、クランベリークリーム、チョコスティック
・伊勢茶ロール、いちごロール
・カマンベール
・野菜酵母雑穀
・ミニ食パン

▼明日のベーグル
バジル(自家製バジル入りの生地に、きりんさんのバジルペースト巻き込み)
バジルアグリウインナーチーズ(自家製バジル入りの生地に、産直アグリの玉城豚ウインナー巻き込み、とろけるチーズトッピング)
バジルオリーブチーズ(ブラックオリーブとダイスチーズ巻き込み、パルメザンチーズトッピング)
ベジりんごクリーム
いちじくクリームチーズ
メイプルくるみ
くるみあん

土日はクリームパン生地でベジクリームもでる予定です。

もっさり金曜。午後からもよろしくお願い致します。
[PR]



by peroke | 2013-12-27 11:29 | お知らせ | Trackback

12月27日(金)

【業務連絡】
 M様。メールの返信できておりません。
 フリュイとエビクリームチーズ以外でご用意させていただいております。

※今週のベーグル予定他はこちら → http://cobocobo.exblog.jp/20140547/


せっかくリクエストいただいているので、日曜のデカメ黒チョコ作ります。ともなって黒チョコホワイト(ホワイトチョコ巻き込み)ベーグルも作ります。どんとこいです。
確実なご予約は金曜のお昼頃までにお願い致します。

日曜ベーグルの黒糖は、沖縄の純黒糖です。
手持ちのものが加工黒糖だったので、ダッシュでアグリまで走って仕入れてきました。
沖縄土産によくある、そのままかじってもミネラルたっぷりでおいしい黒糖ですね。
ほのかな黒糖の甘みが違います。
アグリの別館は何故か沖縄物産が豊富です。シークワーサーとかいろいろ。
d0184326_15585462.jpg


業務連絡ばかりの中、ヘロヘロではないと言い聞かせながらのヘロヘロモードにてお待ちしております。

ラスクできています。

▼デカメ
・野菜酵母芋黒豆
・ごぼうチーズ(終了)
・キャラメルカシューベリー(終了)
・いちじくクリームカシュー
・小豆くるみ
・キャラメルりんご(日曜のみ)
・黒チョコ(日曜のみ)

d0184326_1624859.jpg


▼ベーグル
紅茶いちじく
紅茶りんご
紅茶クランベリークリームチーズ
アグリウインナーチーズ
ベジりんごクリーム(卵・乳製品不使用のあっさりクリームにセミドライりんご)
キャラメルくるみ

本日もよろしくお願い致します。
[PR]



by peroke | 2013-12-27 05:43 | お知らせ | Trackback

12月26日(木)午後あるパン&明日のベーグル

本日の午後あるパン。

※もうあれです。
せっかくリクエストいただいているので、日曜のデカメ黒チョコ作ります。ともなって黒チョコホワイト(ホワイトチョコ巻き込み)ベーグルも作ります。どんとこいです。
確実なご予約は金曜のお昼頃までにお願い致します。

固いの柔らかいのいろいろで。

▼16:20(随時更新)
・メロン(3)、紫芋あん(3)、りんごクリーム、レモンクリームチーズ
・オレンジチョコスティック
・野菜酵母丸パン
・クランベリーチョコ(3)、オリーブチーズ、いちくる

▼明日のベーグル
紅茶いちじく
紅茶りんご
紅茶クランベリークリームチーズ
アグリウインナーチーズ
ベジりんごクリーム(卵・乳製品不使用のあっさりクリームにセミドライりんご)
キャラメルくるみ

日曜、デカメの黒チョコと黒チョコホワイト。今のところ作ろうかな。と思っております。

寒い午後になっておりますが、午後からもよろしくお願い致します。
[PR]



by peroke | 2013-12-26 11:28 | お知らせ | Trackback

12月26日(木)

※今週のベーグル予定他はこちら → http://cobocobo.exblog.jp/20140547/

本年度最終週です。
ラストなので気合いでバリバリいけるかと思いきや、すでにヘロヘロな朝です。ヘロヘロウィーク。

日曜、黒チョコのリクエストがありまして。
どうしようかと検討中。先週、沢山ご予約いただいたし。仕込み増えるし。ヘロヘロだし。
黒チョコ仕込むと、同時にベーグルの黒チョコホワイトもできます。
一度整理して、お昼頃には決めようかと。

木曜、ラスクきらしています。

▼デカメ
・野菜酵母芋黒豆・ごぼうチーズ
・キャラメルカシューベリー
・いちじくクリームカシュー
・小豆くるみ
・フリュイ
・キャラメルりんご(日曜のみ)

▼ベーグル
あおさチーズ
あおさえびクリームチーズ(あおさ生地に網エビ練りこみ&レモン風味のエビクリームチーズ ワインに合う感じで)
ぽてりんご(スイートポテトにセミドライりんごを合わせて巻き込み)
メイプルくるみ
シナモンレーズン&りんご
くるみあん

本日もよろしくお願い致します。
[PR]



by peroke | 2013-12-26 05:14 | お知らせ | Trackback

明日のベーグル他

※今週のベーグル予定他はこちら → http://cobocobo.exblog.jp/20140547/

朝のラジオが「恋人達のクリスマス」特集で、浮かれた歌ばっかりです。
ここまでふりきられると、まぁいいかという気分です。

明日のベーグル他です。

木曜、ラスクきらしています。

▼デカメ
・野菜酵母芋黒豆・ごぼうチーズ
・キャラメルカシューベリー
・いちじくクリームカシュー
・小豆くるみ
・フリュイ
・キャラメルりんご(日曜のみ)

▼ベーグル
あおさチーズ
あおさえびクリームチーズ(あおさ生地に網エビ練りこみ&レモン風味のエビクリームチーズ ワインに合う感じで)
ぽてりんご(スイートポテトにセミドライりんごを合わせて巻き込み)
メイプルくるみ
シナモンレーズン&りんご
くるみあん

本年度最終週。4日間よろしくお願い致します。
[PR]



by peroke | 2013-12-25 06:50 | お知らせ | Trackback

でんがなまんがな

※今週のベーグル予定他はこちら → http://cobocobo.exblog.jp/20140547/

クリスマスイブでんがなまんがな。
d0184326_534621.jpg

フライングで、suguriちゃんのクリスマスケーキをいただきました。
クリスマスイベントとしてはこれくらいで。
後はいつも通り、バタバタバタバタ。
d0184326_552990.jpg

足跡がかわいいね。芸がこまかい。
これ、自分なら、作業中、指をずぼっ!と差し込んでしまいますね。
「山本さん、テキトーだからパン屋に向いているよ」とパン屋の大将に言われたことがあります。
褒められていますか?
suguriちゃんところの生クリームがすごい好き。ふわんふわんで甘さがちょうどよくって。

でんがなまんがなで、買い出しもいつも通り。
祝日の産直は混んでますわ。アグリに行ったら人がもっさりでオドロキでした。
d0184326_5114596.jpg

地元産ごぼうがたんまりで、嬉しい限り。
細長ウインナーもあったので、今週はアグリのウインナーチーズベーグルあります。
アグリの難点は、ちょっとお高い卵しか置いていないこと。
なので、たまごは牛虎おおきんなで、「おおもの」卵を。
あと、芋。

レモンも沢山でてきていますね。
グレープフルーツみたく美しい断面のレモンです。
d0184326_5132629.jpg


黒豆も炊きました。お正月用ではなく。パン用で。
土井先生のレシピ、失敗しらずでおいしいですよ。お正月にぜひ。
d0184326_5141545.jpg

ひどくぴんぼけった写真ですね。

今週の黒糖ベーグル。
軽くキャラメル状にした黒糖を仕込水に混ぜます。甘いだけじゃないヤツ。
d0184326_10405599.jpg

地獄の釜茹で状態ですね。
[PR]



by peroke | 2013-12-24 10:30 | 材料のこと | Trackback
●通常営業中
by peroke
プロフィールを見る
画像一覧

COBO pan

自家製酵母と国産小麦のパン屋です。

●営業 木・金・土・日
●時間 AM10:00(仮)~PM5:00
 ※7時30分から開けています。すべての焼き上がりは10時頃です。
●住所 伊勢市船江4-24-7
●TEL 0596-28-5801
●mail cobocobo※cobopan.com
※を@に変えて下さい

●web http://www.cobopan.com

ブログパーツ

検索

ブログジャンル