COBO COBO

<   2014年 02月 ( 44 )   > この月の画像一覧




2月21日(金)午後からあるパン&明日のベーグル

3時半~4時終了目標で作業中です。
作業終了次第シャッター閉めさせていただく予定です。
明日はラスクお休みです。

--

本日の午後からあるパン。

がんばれ小豆くるみ。

ラスク、瞬殺にて終わっています。

▼14:00(随時更新)
・野菜酵母丸パン
・小豆くるみ(1/2)

▼明日のベーグル
ごぼう
ごぼうチーズ
金柑クリームチーズ
黒豆きなこ
八朔ベジクリーム(卵・乳製品不使用ベジクリームと八朔のほろにがコンビ)
キャラメルくるみ

なんともいいお天気の午後。うらうらとお待ちしております。

[PR]



by peroke | 2014-02-28 11:29 | お知らせ | Trackback

2月28日(金)

※日曜ベーグル、ほうれん草プレーン・ほうれん草チーズベーグル、仕込みますので、ご入り用の方みえましたら、本日金曜のお昼頃までにご連絡下さいませ。
店出し分はない予定です。

今週のベーグル予定はこちら → http://cobocobo.exblog.jp/20396371/

2月ラスト!
3月は姪っ子と遊ぶ!楽しみそれだけ!

という3月ですが、やっぱりどうも大雪の週の疲れがとれきれていない感のある朝です。

ハッサクロール、桜餅あん、季節ものでています。

いい感じのラスクできています。

▼ベーグル
ほうれん草
ほうれん草チーズ
黒ゴマクリーム
レモンクリームチーズ
メイプルくるみ
桜ホワイト

▼デカメ
・野菜酵母芋黒豆(1/2)
・ごぼうチーズ
・キャラメルカシューベリー(1/2)
・いちじくクリームカシュー(1/2)
・小豆くるみ
・フリュイ(いちじく、レーズン、グリーンレーズン、オレンジピール、くるみ)(1/2)

本日もよろしくお願い致します。

[PR]



by peroke | 2014-02-28 05:52 | お知らせ | Trackback

2月27日(木)午後からあるパン&明日のベーグル

※日曜ベーグル、ほうれん草プレーン・ほうれん草チーズベーグル、仕込みますので、ご入り用の方みえましたら、明日金曜のお昼頃までにご連絡下さいませ。
店出し分はない予定です。

なんだかんだでラスクにいい感じにまでなりました。
雨の中、いつもありがとうございます。

なんだかおいしいラスクができそうなラインナップになっていますが。
まだまだ5時まで開けております。よろしくお願い致します。

▼16:30(随時更新)
・メロン(3)、クリーム(3)、りんごクリーム(3)、こしあん(2)
・くるみチーズ、クランベリークリーム(2)、チョコスティック
・ウインナーロール
・カマンベール
・くるみレーズン(2)、オリーブ、大納言(2)、いちくる(2)
・マーブルこしあんミニミニ食パン

▼明日のベーグル
ほうれん草
ほうれん草チーズ
黒ゴマクリーム
レモンクリームチーズ
メイプルくるみ
桜ホワイト

明日のデカメはフリュイハーフであります。

はっきりしない午後。もりもりっとお待ちしております。

[PR]



by peroke | 2014-02-27 11:35 | お知らせ | Trackback

2月27日(木)

【業務連絡】
 I様!やっぱりメール戻ってきちゃいますが、ライ麦くるみあん承っております!お待ちしております!!

今週のベーグル予定はこちら → http://cobocobo.exblog.jp/20396371/

大雪の日からなんだかペースが崩れがちな今日この頃です。
両肩におんぶおばけのヤシャゴが乗っかっているような軽い違和感とともに。

そんなこんなで、今日は一日雨なのにいつも以上に焼いてしまっています。
デカメがフル以上でもこもこです。チーズ食パンも。。。並べられない。

いつものクランベリーチョコ、黒バージョンも
フルーツクリーム、黒バージョンも。(くるみ&レーズン練り込み生地に、クリームチーズ&クランベリー巻き込み)

紫芋ロールは終了にて、八朔ロールでています。
桜もちあんも絶賛もちもち中。

もうなんだか、今日は一日まったりとお待ちしております。

木曜、ラスクきらしています。

▼デカメ
・野菜酵母芋黒豆・ごぼうチーズ
・キャラメルカシューベリー
・いちじくクリームカシュー
・小豆くるみ
・フリュイ(いちじく、レーズン、グリーンレーズン、オレンジピール、くるみ)
・黒チョコ(木曜・日曜)

フリュイは今のところ、木・金・日です。
土曜もご予約あれば作ります。

▼木曜ベーグル
ライ麦くるみあん
ライ麦いちじく
カレンズクリームチーズ
ひよこ豆チーズ
キャラメルくるみ
カシューチョコ

今週もよろしくお願い致します。

[PR]



by peroke | 2014-02-27 05:48 | お知らせ | Trackback

明日のベーグル他

【業務連絡】
 I様!やっぱりメール戻ってきちゃいますが、ライ麦くるみあん承っております!お待ちしております!!

今週のベーグル予定はこちら → http://cobocobo.exblog.jp/20396371/

いつものクランベリーチョコ、黒バージョン。でます。
フルーツクリーム、黒バージョン。でます。(くるみ&レーズン練り込み生地に、クリームチーズ&クランベリー巻き込み)

紫芋ロールは終了にて、八朔ロールでています。
桜もちあんも絶賛もちもち中。

明日、雨っぽいですが、なんかんやでいつも以上にあります。
通常1本のが2本とか1本半とかあります。あちゃちゃにあります。

木曜、ラスクきらしています。

▼デカメ
・野菜酵母芋黒豆・ごぼうチーズ
・キャラメルカシューベリー
・いちじくクリームカシュー
・小豆くるみ
・フリュイ(いちじく、レーズン、グリーンレーズン、オレンジピール、くるみ)
・黒チョコ(木曜・日曜)

フリュイは今のところ、木・金・日です。
土曜もご予約あれば作ります。

▼木曜ベーグル
ライ麦くるみあん
ライ麦いちじく
カレンズクリームチーズ
ひよこ豆チーズ
キャラメルくるみ
カシューチョコ

今週もよろしくお願い致します。

[PR]



by peroke | 2014-02-26 07:14 | お知らせ | Trackback

ストレスフリー。。。

今週のベーグル予定他はこちら → http://cobocobo.exblog.jp/20396371/
メールが復活しました。
自動でチェックしてくれるようになったので、営業時間中はそれほどタイムラグなしでお返事できるかと思います。
バタバタ時をのぞいて。
結局やっぱりレンタルサーバー側が悪かったということで、ムヒィ~な感はありますが、とりあえずストレス要因が一つ減りました。
あとは、大きなストレス、確定申告をやってしまわないとです。
あと、エキサイトブログが新規画面を導入してて、不安定なことこの上ない。画像、どうやってアップするんすか?
d0184326_1451269.jpg

先週のデカメスペシャルは野菜酵母のひじき大豆でした。
卵・乳製品・粗糖不使用。の、食事制限の方にいいかなと思って作ったものです。
ひじき、大豆、油揚げ。というマニアック構成。
マニアックなだけに一部マニアックな方にはご好評をいただいております。
結局、食事制限でない方々に買っていただいたりしているので、今度は油揚げをチーズに変えて出してみようかと思っています。
d0184326_14512028.jpg


d0184326_14514271.jpg

他、フリュイの断面はこんな感じですね。
いちじく、オーガニックカリフォルニアレーズン、グリーンレーズン、くるみ、オレンジピールを少し。
フルーツたっぷりです。

d0184326_1452362.jpg

買い出しは、アグリで。ベーコン用肉やほうれん草などなど。
ベーコン、残りがちなら先々ちょっと要検討かなと思ったりしています。

d0184326_14521578.jpg

八朔は、再度ジャムっぽく。

d0184326_14522756.jpg

やっぱり思ったほどできないですか。
[PR]



by peroke | 2014-02-25 14:52 | 材料のこと | Trackback

今週のベーグル予定他

今週のベーグル予定他です。
ご予約ないものは変更の可能性ありです。

---
※多めのご予約(or プレーンのベーグル)ありましたら、前々日のお昼頃までにご連絡いただけると助かります。
お電話は、火曜は11時頃(本日10時頃)まで、水曜は12時頃まで作業場にいることが多いです。
メールは随時受付中です

※10時開店(仮)ですが、ほぼ普通に7時半からシャッター開けています。
柔らかいパン以外は7時半頃に焼きあがっています(日曜は食パン・芋・種あたり、少し押し気味)。
あんぱん系以外は8時半~9時半頃、アンパン系とウインナー、エピは10時前までに焼き上がり。
---

木曜、ラスクきらしています。

今週のデカメスペシャルは、黒チョコです。木曜と日曜。
ブラックカカオ&ライ麦入りの甘くない真っ黒生地に、バトンショコラ・ホワイトチョコ・カシューナッツ・オレンジピール。
いつものクランベリーチョコ、黒バージョン。
くるみ&レーズン練り込み生地に、クリームチーズ&クランベリー巻き込みのフルーツクリーム、黒バージョン。

▼デカメ
・野菜酵母芋黒豆・ごぼうチーズ
・キャラメルカシューベリー
・いちじくクリームカシュー
・小豆くるみ
・フリュイ(いちじく、レーズン、グリーンレーズン、オレンジピール、くるみ)
・黒チョコ(木曜・日曜)

※フリュイは焼いたり焼かなかったりです。

木曜ベーグルは、久しぶりにライ麦生地を。
こくがあってライ麦プレーンもおいしいです。火曜中にご連絡いただければプレーンもご用意させていただきます。

▼木曜ベーグル
ライ麦くるみあん
ライ麦いちじく
カレンズクリームチーズ
ひよこ豆チーズ
キャラメルくるみ
カシューチョコ

▼金曜ベーグル
ほうれん草
ほうれん草チーズ
黒ゴマクリーム
レモンクリームチーズ
メイプルくるみ
桜ホワイト

▼土曜ベーグル
ごぼう
ごぼうチーズ
金柑クリームチーズ
黒豆きなこ
八朔ベジクリーム(卵・乳製品不使用ベジクリームと八朔のほろにがコンビ)
キャラメルくるみ

▼日曜ベーグル
黒チョコホワイト(黒チョコ生地にホワイトチョコ巻き込み)
黒チョコクランベリークリームチーズ(黒チョコ生地に、クリームチーズ&クランベリー巻き込み)
じゃがべーチーズ(じゃがいもと手作りベーコン巻き込み チーズトッピング)
黒ゴマクリーム
くるみあん
メイプルシナモン

今週もよろしくお願い致します

[PR]



by peroke | 2014-02-25 04:53 | お知らせ | Trackback

2月23日(日)午後からあるパン

本日の午後からあるパン。

まったりと掃除をしつつお待ちしております。

▼16:00(随時更新)
・伊勢茶ロール
・ミニ食パン
・小豆くるみ

今日もいいお天気で。ガッツ掃除。

[PR]



by peroke | 2014-02-23 11:29 | Trackback

2月23日(日)

森さんのコメントについて、ふかわりょうのラジオや大竹さんのポッドキャストを聞いて、自分の立ち位置はどっちに近いかなと考えたり、オリンピックの間になんだか勝手に憲法解釈変えようとしているよーと考えたり。
日曜の朝はいろいろ考え深げな朝です。

右肩おんぶおばけが消滅したようで、肩がぐるぐる回ります。
あとは、前歯とスマホのヒビ割れです。雪の日の遺産。

ひじき大豆を焼いていますが、もんすごい磯の香りに包まれています。

チョコ系ラスクできています。→終了しました。

ミニミニ食パンは、ベジ&あんこです。

▼ベーグル
黒糖くるみ(終了)
黒糖くるみもち(黒糖生地にくるみ練りこみ&手作りギュウヒ巻き込み)
金柑クリームチーズ
ひよこ豆チーズ
メイプルくるみ
しょうが
桜ホワイト

▼デカメ
・野菜酵母芋黒豆(終了)・ごぼうチーズ
・キャラメルカシューベリー(1/2)
・いちじくクリームカシュー(1/2)
・フリュイ(1/2)
・小豆くるみ
・野菜酵母のひじき大豆(終了)

紫芋ロール、本日で終了です。八朔ロール、少しだけでています。

本日もよろしくお願い致します。

[PR]



by peroke | 2014-02-23 06:02 | お知らせ | Trackback

2月22日(土)午後からあるパン&明日のベーグル

本日の午後からあるパン。

固いの柔らかいのいろいろです。


▼16:30(随時更新)
・桜餅つぶあん
・チョコスティック
・いちごロール
・くるみレーズン、クランベリーチョコ、大納言
・ベーグル
 チョコカシュー、キャラメルくるみ


▼明日のベーグル
黒糖くるみ
黒糖くるみもち(黒糖生地にくるみ練りこみ&手作りギュウヒ巻き込み)
金柑クリームチーズ
ひよこ豆チーズ
メイプルくるみ
しょうが
桜ホワイト

いいお天気ですが、風が冷たいデスネー。
今日は気づけば222の2並びです。にににににっとです。


[PR]



by peroke | 2014-02-22 11:30 | お知らせ | Trackback
●通常営業中
by peroke
プロフィールを見る
画像一覧

COBO pan

自家製酵母と国産小麦のパン屋です。

●営業 木・金・土・日
●時間 AM10:00(仮)~PM5:00
 ※7時30分から開けています。すべての焼き上がりは10時頃です。
●住所 伊勢市船江4-24-7
●TEL 0596-28-5801
●mail cobocobo※cobopan.com
※を@に変えて下さい

●web http://www.cobopan.com

ブログパーツ

検索

ブログジャンル