COBO COBO

<   2014年 03月 ( 48 )   > この月の画像一覧




3月30日(日)午後からあるパン

本日の午後からあるパン



▼16:00(随時更新)
・クリーム(2)
・大納言

気がついたら、30分本気で寝て起きて、気力充実。バリバリ掃除中です。

[PR]



by peroke | 2014-03-30 11:05 | お知らせ | Trackback

3月30日(日)

【臨時休業のお知らせ】
●4月3日(木)、4月4日(金)、勝手ながら臨時休業とさせていただきます。
5日6日の土日は、デカメ&ベーグル祭りで。

今日は大荒れのお天気でしょうか?しょうか?
看板がまた倒れた音がしましたが、大丈夫でしょうか?

春は酵母が元気ですねー。
食パンがもっこもこです。

ラスクは、来週の土日にまとめて出す予定です。

▼デカメ
・野菜酵母芋黒豆(1/2)
・ごぼうチーズ
・キャラメルカシューベリー(1/2)
・いちじくクリームカシュー(1/2)
・小豆くるみ(終了)
・フリュイ(いちじく、レーズン、グリーンレーズン、オレンジピール、くるみ)(1/2)
・黒チョコ
・野菜酵母グリーンチーズ(終了)

▼ベーグル
黒チョコホワイト
黒くるみもち
金柑クリームチーズ
黒ゴマクリーム
トマトチーズ
シナモンレーズン

本日もよろしくお願い致します。

[PR]



by peroke | 2014-03-30 05:28 | お知らせ | Trackback

3月29日(土)午後からあるパン&明日のベーグル

本日の午後からあるパン

▼16:00(随時更新)
・ウインナーロール
・チーズ食パン(1/2)


▼明日のベーグル
黒チョコホワイト
黒くるみもち
金柑クリームチーズ
黒ゴマクリーム
トマトチーズ
シナモンレーズン

曇り空の午後、今日ももさもさお待ちしております。
明日はさらに雨っぽいですが、さらにもさもさ仕込んでいます。こちらもよろしくお願い致します。

[PR]



by peroke | 2014-03-29 11:14 | お知らせ | Trackback

3月29日(土)

【臨時休業のお知らせ】
●4月3日(木)、4月4日(金)、勝手ながら臨時休業とさせていただきます。
5日6日の土日は、デカメ&ベーグル祭りで。

夜中に、小さい人がでてきて靴を作っちゃうというお話はアンデルセンでしたか。違いますか。
もうアレです。小さい人でも小さいおっちゃんでもいいので、生地の仕込みだけでもやってくれないかなと思います。
ひどく疲れやすくなっているのは、やっぱり年のせいですか。パンの種類が多すぎるせいですか。ちょっと考えないとなーと思う今日この頃です。

ラスクは今日の様子をみて、明日日曜か、来週の土日にまとめてか、で。

▼デカメ
・野菜酵母芋黒豆・ごぼうチーズ
・キャラメルカシューベリー
・いちじくクリームカシュー
・小豆くるみ
・フリュイ(いちじく、レーズン、グリーンレーズン、オレンジピール、くるみ)
・黒チョコ(木曜、日曜)
・野菜酵母グリーンチーズ(日曜)

▼ベーグル
メイプルシナモン
ブルーベリークリームチーズ
キャラメルくるみ
黒ゴマクリーム
くるみあん
カシューチョコ

本日もよろしくお願い致します。

[PR]



by peroke | 2014-03-29 05:23 | お知らせ | Trackback

3月28日(金)午後からあるパン&明日のベーグル

本日の午後からあるパン。

今日は凪いだ感じの金曜です。もっさりのんびり。
まひまひのんびり。お散歩がてらにでも~。


▼16:00(随時更新)
・桜もちあん(2)、レモンクリームチーズ(2)
・クランベリークリーム(3)
・クランベリーチョコ(4)、くるみレーズン、大納言(2)、いちくる
・ミニ食パン
・フリュイ(1/2)


▼明日のベーグル
メイプルシナモン
ブルーベリークリームチーズ
キャラメルくるみ
黒ゴマクリーム
くるみあん
カシューチョコ

本日の午後もさらにうらうらとお待ちしております。

[PR]



by peroke | 2014-03-28 11:23 | お知らせ | Trackback

3月28日(金)

今週のベーグル予定他はこちら→ http://cobocobo.exblog.jp/20501569/

【臨時休業のお知らせ】
●4月3日(木)、4月4日(金)、勝手ながら臨時休業とさせていただきます。
5日6日の土日は、デカメ&ベーグル祭りで。

大好きバンド2組のまさかの2マンライブを発見したところ、まさかの誕生日ライブ。
これはもう行ってこいということで。
でも営業日で。まぁもう誕生日で浮かれる年齢でもライブで浮かれる年齢でもないし。どうせ。どうせ。
と、うじうじうつむいている朝です。

暖かくなって、酵母が嬉しそうにもりもりもりあがってくれています。
ベーグル、デカメ、等々フルでもりもりです。

ラスクにできたらな、と、メロンを沢山やきましたが、コロンコロンとラスクにするには可愛すぎるメロンになりました。どうぞよろしく。


▼デカメ
・野菜酵母芋黒豆・ごぼうチーズ
・キャラメルカシューベリー
・いちじくクリームカシュー
・小豆くるみ
・フリュイ(いちじく、レーズン、グリーンレーズン、オレンジピール、くるみ)
・黒チョコ(木曜、日曜)
・野菜酵母グリーンチーズ(日曜)

▼金曜ベーグル
伊勢茶ホワイト
伊勢茶桜もち
金柑クリームチーズ
黒ゴマクリーム
メイプルくるみ
いちじく

本日もよろしくお願い致します。

[PR]



by peroke | 2014-03-28 05:37 | お知らせ | Trackback

3月27日(木)午後からあるパン&明日のベーグル

本日終了です。ありがとうございます。

とりあえず、ベーグルはもっさりめに仕込んでおります。
明日もよろしくお願い致します。


▼明日のベーグル
伊勢茶ホワイト
伊勢茶桜もち
金柑クリームチーズ
黒ゴマクリーム
メイプルくるみ
いちじく

お天気いいですねー。暖かいですねー。うらうらとお待ちしております。

[PR]



by peroke | 2014-03-27 11:11 | お知らせ | Trackback

3月27日(木)

今週のベーグル予定他はこちら→ http://cobocobo.exblog.jp/20501569/

【臨時休業のお知らせ】
●4月3日(木)、4月4日(金)、勝手ながら臨時休業とさせていただきます。
5日6日の土日は、デカメ&ベーグル祭りで。

起きたら、「みっちゃーん、その日行けんくなったー」って姪っ子からメールが入ってました。
はー!?もぅ!!はー!?あなたってば昔っからそういうとこるあるよね。
こっちはあなたの産まれた時から知ってんだからね!
と、わけのわからない怒り方をして、でも、やるべきこともやりたいことも山ほどあるし、彼女とは別の日にちょこっと遊べるし、まぁ丁度いいんだけどさ。
と、ぶつぶつ言いながらの朝です。

とりあえず、「手作りソーセージキット」なるものを注文してみました。
おもしろそうだけれど難しそうなので、どうなることやらやらやれやれ。

木曜分は相変わらずもさもさと仕込みました。
ベーグルもデカメも、もりもりと。

▼デカメ
・野菜酵母芋黒豆・ごぼうチーズ
・キャラメルカシューベリー
・いちじくクリームカシュー
・小豆くるみ
・フリュイ(いちじく、レーズン、グリーンレーズン、オレンジピール、くるみ)
・黒チョコ(木曜、日曜)
・野菜酵母グリーンチーズ(日曜)

▼木曜ベーグル
コーヒーホワイト
コーヒーキャラメルくるみ
ひよこ豆カレーチーズ
くるみあん
はっさくベジ
いちじくクリームチーズ

本日もよろしくお願い致します。

[PR]



by peroke | 2014-03-27 05:40 | お知らせ | Trackback

明日のベーグル他

今週のベーグル予定他はこちら→ http://cobocobo.exblog.jp/20501569/

【臨時休業のお知らせ】
●4月3日(木)、4月4日(金)、勝手ながら臨時休業とさせていただきます。
5日6日の土日は、デカメ&ベーグル祭りで。

桜の開花を促す雨でしょうか。春ですね。ヘックショイです。

木曜分は相変わらずもさもさと仕込みました。
ベーグルもデカメも、もりもりと。

▼デカメ
・野菜酵母芋黒豆・ごぼうチーズ
・キャラメルカシューベリー
・いちじくクリームカシュー
・小豆くるみ
・フリュイ(いちじく、レーズン、グリーンレーズン、オレンジピール、くるみ)
・黒チョコ(木曜、日曜)
・野菜酵母グリーンチーズ(日曜)

▼木曜ベーグル
コーヒーホワイト
コーヒーキャラメルくるみ
ひよこ豆カレーチーズ
くるみあん
はっさくベジ
いちじくクリームチーズ

今週もよろしくお願い致します。

[PR]



by peroke | 2014-03-26 07:16 | お知らせ | Trackback

あべのみっくすとか

【臨時休業のお知らせ】
●4月3日(木)、4月4日(金)、勝手ながら臨時休業とさせていただきます。
5日6日の土日は、デカメ&ベーグル祭りで。

d0184326_14312081.jpg
パッケージに高級感がでて、容量が50g減って、本数でいえば2本減っての、お値段は以前のままのお値段で。消費税アップ前でもありますが。アグリのドイツウインナー。
ということで、とりあえず2袋は買ってみたものの、もう買えませんね。もう高級贈答用です。
もう腹立つので、手作りしようかなと検討中です。ウインナー。
とりあえずアグリ豚のミンチはあることを確認したので、ウインナー作ってみようかしらと。
手間が半端ないのがまったくもってどうしましょうですが。

値上げはしたくないけれど、こうやってなんだかんだと圧迫されていくのですね。
まぁもう、どこもかしこも大変なんだからしょうがないと言えばしょうがないので、もうほんと。アベノミクスとかわけわかんないです。

d0184326_14403430.jpg
買い出しは、アグリと牛虎のおおきんなで、卵を。
全部地元産ですね。ごぼう、金柑、トマト、はっさく、卵、ベーコン用肉、ウインナー。

d0184326_17490391.jpg
見にトマト。夏には早いですが、いい色でおいしそうだったので。
セミドライにして、ジューシートマトチーズベーグルに。

d0184326_17495375.jpg
今年は八朔の消費が早いです。
ジャムっぽく。今回も意外に少なく、3瓶分しかとれませんでした。

d0184326_17510716.jpg
金柑はいつもの甘煮ですね。ベーグルに。
来週あたりのデカメスペシャルで、金柑クリームチーズカシューにも。

そんなこんなで、来週の3日4日はお休みさせていただきますが、ウインナーの試作とかできればいいなと。
今日明日で道具を発注しなきゃですか。羊の腸とか?

[PR]



by peroke | 2014-03-25 17:53 | お知らせ | Trackback
●通常営業中
by peroke
プロフィールを見る
画像一覧

COBO pan

自家製酵母と国産小麦のパン屋です。

●営業 木・金・土・日
●時間 AM10:00(仮)~PM5:00
 ※7時30分から開けています。すべての焼き上がりは10時頃です。
●住所 伊勢市船江4-24-7
●TEL 0596-28-5801
●mail cobocobo※cobopan.com
※を@に変えて下さい

●web http://www.cobopan.com

ブログパーツ

検索

ブログジャンル