COBO COBO

<   2014年 04月 ( 45 )   > この月の画像一覧




明日のベーグル他

今週のベーグル予定他はこちら → http://cobocobo.exblog.jp/20631015/

雨ですね。大雨警報でているし。
ゴールデンだから今日も休日かと思いきや、今週そんなゴールデンじゃないんですね。

木曜ベーグル変更しています。

季節のクリームパンを、今週だけいちごカスターで。
旬のものは旬のうちに使っちゃえということで。

●スティックあります。
三重県産全粒粉+三重県産アヤヒカリ+塩+長野県産りんごジュース+なたね油、が基本材料です。
・くるみ(プレーン生地)
・オレンジココナッツ(ブラックカカオ生地)
・デーツ(キャロブ生地)
▼デカメ
・野菜酵母芋黒豆・ごぼうチーズ
・キャラメルカシューベリー
・いちじくクリームカシュー
・黒チョコ(木曜、土曜、日曜)
・黒フリュイ(木曜、土曜、日曜
・よもぎ小豆くるみ(木曜、日曜)

▼木曜ベーグル
玉ねぎ
玉ねぎチーズ
いちごもち
カシューチョコ
金柑クリームチーズ
キャラメルくるみ

今週もよろしくお願い致します。

[PR]



by peroke | 2014-04-30 06:30 | お知らせ | Trackback

ゴールデン

ゴールデンですね。ゴールデン。
毎年一切関係ないですが、とりあえず浮かれてみます。

よもぎのある時期、仕込みが多くてヘロヘロしています。
今年は黒生地も作っているしで、なんでしょう。もう。
そんなこんなで、ベーグルのプレーン生地が多くなっています。
よもぎや黒チョコさんが落ち着いたら、ベーグルの色生地、またいろいろやりますので、もう少しお待ちくださいませ。

d0184326_16313588.jpg
今週は、いつものJA産直コンビで。
お買い得いちご、そろそろ終わりっぽいので、また2ケース買ってきました。
セミドライにしたので、いちごホワイトといちごもちのベーグル。

あと、芋!関東方面のサツマイモはちょっとパスさせてもらっているので、なかなか出会わないのですが。
高知産の芋があったので、大量購入。
とりあえず、野菜酵母の芋黒豆はもう少し続けます。なくなったら、野菜酵母のじゃがいもベーコンにしようかと。

よもぎシリーズの写真、撮りました。
よもぎ小豆くるみ。
d0184326_16343047.jpg
カット面。
d0184326_16343652.jpg
よもぎ大納言。
d0184326_16344346.jpg
よもぎベーグル、よもぎもちあん、よもぎくこレーズン。

d0184326_16344852.jpg
よもぎもちあん、去年はハード目に焼いていたのですが、今年はふっくら焼いてみています。
んー。でもちょっとぶよっとしてしまうので、も少しハードにいこうかと。

よもぎもね、「アレルギーがあるんです」という方に出会ってしまって。そっかー。
ほどほどに、息長めにちょこちょこ出していこうかと思ったりもしています。
d0184326_16373712.jpg
フルーツクリーム、成形変えてみました。
くるみ&レーズン練りこみ生地に、クリームチーズ&クランベリー巻き込みです。
黒生地のある時は、黒バージョンでます。

[PR]



by peroke | 2014-04-29 16:48 | 材料のこと | Trackback

今週のベーグル予定他

今週のベーグル予定他です。
ご予約ないものは変更の可能性ありです。
---
※多めのご予約(or プレーンのベーグル)ありましたら、前々日のお昼頃までにご連絡お願いします。
お電話は、火曜は10時頃まで、水曜は12時頃まで作業場にいることが多いです。
メールは随時受付中です。

※10時開店(仮)ですが、ほぼ普通に7時半からシャッター開けています。ちょっとバタバタしています。
柔らかいパン以外は7時半頃に焼きあがっています(日曜は少し押し気味)。
あんぱん系以外は8時半~9時半頃、アンパン系は10時前までに焼き上がり。
---
木曜、ラスクきらしています。
スティックあります。
三重県産全粒粉+三重県産アヤヒカリ+塩+長野県産りんごジュース+なたね油、が基本材料です。
・くるみ(プレーン生地)
・オレンジココナッツ(ブラックカカオ生地)
・デーツ(キャロブ生地)
d0184326_04413700.jpg

●今週のデカメスペシャルは、よもぎ小豆くるみと、黒チョコ、黒フリュイで。
よもぎシリーズ、木曜と日曜の予定ですが、余力があれば金曜と土曜も仕込みます。

●今週のベーグルは、
 マンゴチョコ。でています。
 新玉ねぎを炒めて練りこんだ、玉ねぎプレーン。ダイスチーズ練りこみ&とろけるチーズトッピングの玉ねぎチーズ、でています。
 味噌たけのこ、再登場しています。
 ベジクリームは、今週お休みです。

▼デカメ
・野菜酵母芋黒豆・ごぼうチーズ
・キャラメルカシューベリー
・いちじくクリームカシュー
・小豆くるみ(土曜、金曜)
・フリュイ(いちじく、レーズン、グリーンレーズン、オレンジピール、くるみ)(金曜)
・黒チョコ(木曜、土曜、日曜)
・黒フリュイ(木曜、土曜、日曜
・よもぎ小豆くるみ(木曜、日曜)

▼木曜ベーグル
玉ねぎ
玉ねぎチーズ
いちごもち
カシューチョコ
金柑クリームチーズ
キャラメルくるみ

▼金曜ベーグル
コーヒーホワイト
コーヒーキャラメルくるみ
黒ゴマクリーム
ひよこ豆カレーチーズ
レモンクリームチーズ
味噌たけのこ

▼土曜ベーグル
黒チョコホワイト
デーツ
ひよこ豆カレーチーズ
いちごもち
カレンズクリームチーズ
メイプルシナモン

▼日曜ベーグル
黒クランベリークリーム
マンゴチョコ
黒ゴマクリーム
いちじく
メイプルシナモン
キャラメルくるみ

今週もよろしくお願い致します

[PR]



by peroke | 2014-04-29 04:47 | お知らせ | Trackback

4月27日(日)午後からあるパン

本日の午後からあるパン。

本日、4時頃にシャッター閉めさせていただく予定でおります。
今週もありがとうございました。

来週木曜、ラスクはお休みです。
余裕があればスティックを焼こうかと思っています。


▼15:00(随時更新)
・桜餅つぶあん(2)

[PR]



by peroke | 2014-04-27 11:09 | お知らせ | Trackback

4月27日(日)

言いたかったのは「助かってたんです」とかそういうことではなく、単純に「元気で」ということだったんです。
昨日の午後は、そんなことで頭を抱えておりました。
大事な場面で、伝えたいこととは逆の言葉がでてくるのは、年をとっても治りません。
できれば、できるだけ笑って元気でいてくれたらと、おばちゃん思っています。
タン壺に吐き出したいような言葉がある時はメールでも。クックロビン音頭の踊り方くらいなら教えられます。

そんなこんなで春ですね。みんなどこかに行ってしまう春ですね。

今日はよもぎシリーズと黒シリーズ、ふるラインナップでお届けしております。
なんだかんだで、ラスワンのキャラメルりんごもあります。

▼日曜ベーグル
黒チョコホワイト
ひよこ豆カレーチーズ
金柑クリームチーズ
いちごもち
デーツ
黒豆きなこ
よもぎ

▼デカメ
・野菜酵母芋黒豆(1/2)
・ごぼうチーズ(1/2)
・キャラメルカシューベリー
・いちじくクリームカシュー(1/2)
・黒チョコ
・黒フリュイ
・よもぎ小豆くるみ(1/2)
・金柑クリームチーズ(1/2)

●よもぎシリーズ
よもぎ小豆くるみ
よもぎ大納言
よもぎくこレーズン
よもぎもちこしあん

●黒シリーズ
黒チョコ
黒フリュイ
黒フルーツクリーム
黒チョコホワイトベーグル
黒クランベリーチョコ、、ちょっと

フルーツクリームの成形変えてみました。ねじり長細方式で。沢山あります。
黒チョコさんも2本焼いています。

本日もよろしくお願い致します。

[PR]



by peroke | 2014-04-27 05:11 | お知らせ | Trackback

4月26日(土)午後からあるパン&明日のベーグル

本日終了です。ありがとうございます。
お取り置きのお客様、作業しておりますのでお声かけ下さいませ。

明日分、ベーグルと黒シリーズと追加しています。


▼明日のベーグル
黒チョコホワイト
ひよこ豆カレーチーズ
金柑クリームチーズ
いちごもち
デーツ
黒豆きなこ
よもぎ

▼明日のデカメ
・野菜酵母芋黒豆(1/2)
・ごぼうチーズ(1/2)
・キャラメルカシューベリー
・いちじくクリームカシュー(1/2)
・黒チョコ
・黒フリュイ
・よもぎ小豆くるみ(1/2)
・金柑クリームチーズ(1/2)

[PR]



by peroke | 2014-04-26 11:26 | お知らせ | Trackback

4月26日(土)

ゴールデンですね!

昨日は先週とうってかわっての早終わりで。日による違いが激しい今日この頃です。

早終わりしちゃったらしちゃったで、午後から寄っていただいた方に「申し訳ありません~」がいっぱいで。
たんまり残っちゃったら残っちゃったで、酵母に「力不足で申し訳ない~」がいっぱいで。
どっちにしろ疲弊の度合が増しつつある今日この頃でもあります。
まぁでも、30度超える頃には確実にぼへぼへしています。

ゴールデンですね!通常営業です!

黒豆パンあります。
ミニミニ食パンはマーブルこしあんです。

▼デカメ
・野菜酵母芋黒豆
・ごぼうチーズ(1/2)
・キャラメルカシューベリー
・いちじくクリームカシュー
・よもぎ小豆くるみ(1/2)
・フリュイ(いちじく、レーズン、グリーンレーズン、オレンジピール、くるみ)

▼ベーグル
よもぎ
カシューチョコ
アグリウインナーチーズ
黒ゴマクリーム
レモンクリームチーズ
キャラメルくるみ

●よもぎシリーズもあります。
・よもぎ小豆くるみ
・よもぎくこレーズン
・よもぎ大納言
・よもぎもちあん

そんなこんなな春ですが、本日もよろしくお願い致します。

[PR]



by peroke | 2014-04-26 05:33 | お知らせ | Trackback

4月25日(金)午後からあるパン&明日のベーグル

本日終了です。ありがとうございます。

お昼前後にパタパタと寄っていただき、ありがとうございます。
先週の金曜はもっさもっさでしたが。
そんなこんなの繰り返しです。

とりあえず、日曜分も予定通り、黒シリーズとよもぎシリーズを、今からわさわさ計量していきます。


▼明日のベーグル
よもぎ
カシューチョコ
アグリウインナーチーズ
黒ゴマクリーム
レモンクリームチーズ
キャラメルくるみ

明日もベーグルはもっさりで、よもぎシリーズもあります。
・よもぎ小豆くるみ
・よもぎくこレーズン
・よもぎ大納言
・よもぎもちあん

[PR]



by peroke | 2014-04-25 11:27 | お知らせ | Trackback

4月25日(金)

今週のベーグル予定他はこちら → http://cobocobo.exblog.jp/20605545/

そんなこんなで、仕込みの量を考え出すときりがないので、今週はもう予定通りにもっさりです。
今日のベーグルも山盛りあります。

とりあえずラスク終わっています。

▼デカメ
・野菜酵母芋黒豆・ごぼうチーズ
・キャラメルカシューベリー
・いちじくクリームカシュー
・小豆くるみ
・フリュイ(いちじく、レーズン、グリーンレーズン、オレンジピール、くるみ)

▼金曜ベーグル
伊勢茶ホワイト
伊勢茶クリームチーズ
いちごもち
ひよこ豆カレーチーズ
メイプルくるみ
黒豆きなこ

本日もよろしくお願い致します。

[PR]



by peroke | 2014-04-25 05:37 | お知らせ | Trackback

4月24日(木)午後からあるパン&明日のベーグル

本日の午後からあるパン。

本日4時頃にシャッター閉めさせていただこうかと思っています。
明日もベーグルぐるぐる祭りで、早起き体制です。作りすぎですか。

本日分、ご入り用の方みえましたらご連絡下さいませ。

ラスク終了しています。

▼15:15(随時更新)
・こしあん
・ベーグル
 はっさくべじ、くるみあん、黒チョコホワイト
・よもぎ小豆くるみ(1/2)

▼明日のベーグル
伊勢茶ホワイト
伊勢茶クリームチーズ
いちごもち
ひよこ豆カレーチーズ
メイプルくるみ
黒豆きなこ

お天気同様、まったりした雰囲気で。
ベーグル、通常モードにもどしてもよさげですか。
明日のベーグルももっさり仕込んじゃってます。

[PR]



by peroke | 2014-04-24 11:32 | お知らせ | Trackback
●通常営業中
by peroke
プロフィールを見る
画像一覧

COBO pan

自家製酵母と国産小麦のパン屋です。

●営業 木・金・土・日
●時間 AM10:00(仮)~PM5:00
 ※7時30分から開けています。すべての焼き上がりは10時頃です。
●住所 伊勢市船江4-24-7
●TEL 0596-28-5801
●mail cobocobo※cobopan.com
※を@に変えて下さい

●web http://www.cobopan.com

ブログパーツ

検索

ブログジャンル