COBO COBO

<   2014年 06月 ( 46 )   > この月の画像一覧




6月29日(日)暑い午後からあるパン

暑い。暑い。午後からあるパン。

今日はもう夏日だし。
それでも朝からちょこちょこ寄っていただいたりで、妙にハイテンションでお待ちしております。

ひざ気をつけろー。ケガ気をつけろー。梅ベーグルありがとー。

夏っぽい1日で。5時までは開けております。よろしければ。5時からデミ吉のミラーを修理です。

▼16:00(随時更新)
・くるみチーズ(2)、クランベリークリーム(2)、チョコスティック(3)
・野菜酵母丸パン(2)、雑穀(3)
クランベリーチョコ(4)、ひよこ豆カレー棒(2)、フルーツクリーム、レーズンクリームチーズ(2)、いちくる
・ミニ食パン(2)
・レーズンロール(1/2)
・よもぎ小豆くるみ(1/2)
・フリュイ(1/2)

夕方お引き取りのお客様もみえますし、夕方までもっさりの予感もありありなので、夕方までもっさもっさとお待ちしております。

[PR]



by peroke | 2014-06-29 10:57 | お知らせ | Trackback

6月29日(日)

日曜。
ちょっとバタバタ中。
若干押し気味ですが、8時過ぎにはあんぱん類最終で焼き終わりいけそう。かな?どうかな?

メロンがたんまりの日曜です。

▼ベーグル
じゃがいもベーコンチーズ
焼きモロコシ
ブルーベリークリームチーズ
キャラメルバナナ
カシューチョコ

▼デカメ
・野菜酵母かぼちゃ芋黒豆
・野菜酵母ごぼうチーズ(1/2)
・キャラメルカシューベリー
・いちじくクリームカシュー
・フリュイ(いちじく、レーズン、グリーンレーズン、オレンジピール、くるみ)
・よもぎ小豆くるみ
・野菜酵母もろこしチーズ(1/2)

本日もよろしくお願い致します。

[PR]



by peroke | 2014-06-29 04:45 | お知らせ | Trackback

6月28日(土)午後からあるパン&明日のベーグル

本日の午後からあるパン。

固いの柔らかいのいろいろです。

5時まで開けております。よろしければ。

▼16:00(随時更新)
クランベリークリーム(3)
かぼちゃロール、八朔ロール
・ぷちうぐいす(3)
・野菜酵母丸パン
・くるみレーズン、フルーツクリーム、レーズンクリームチーズ(2)いちくる(3)

▼明日のベーグル
じゃがいもベーコンチーズ
焼きモロコシ
ブルーベリークリームチーズ
キャラメルバナナ
カシューチョコ

▼デカメ
・野菜酵母かぼちゃ芋黒豆
・野菜酵母ごぼうチーズ(1/2)
・キャラメルカシューベリー
・いちじくクリームカシュー
・フリュイ(いちじく、レーズン、グリーンレーズン、オレンジピール、くるみ)
・よもぎ小豆くるみ
・野菜酵母もろこしチーズ(1/2)

日曜、よもぎ生地を仕込ましたので、よもぎ小豆くるみとよもぎ大納言あります。

雨、やみますか?
ぽたぽたとお待ちしております。

[PR]



by peroke | 2014-06-28 11:33 | お知らせ | Trackback

6月28日(土)

シトシトやっと。シトシト一日雨の土曜でしょうか。

デカメはハーフが多くなっていますが、ベーグルはもっさりあります。

▼ベーグル
かぼちゃ小豆
かぼちゃシナモンレーズン
トマトチーズ
レモンクリームチーズ
メイプルくるみ
黒ゴマクリーム

▼デカメ
・野菜酵母かぼちゃ芋黒豆
・野菜酵母ごぼうチーズ(1/2)
・キャラメルカシューベリー(1/2)
・いちじくクリームカシュー(1/2)
・小豆くるみ
・フリュイ(いちじく、レーズン、グリーンレーズン、オレンジピール、くるみ)(1/2)
・野菜酵母もろこしチーズ(1/2)

本日もよろしくお願い致します。

[PR]



by peroke | 2014-06-28 05:40 | お知らせ | Trackback

6月27日(金)午後からあるパン&明日のベーグル

本日終了です。ありがとうございます。
4時頃シャッター閉める段取りで作業中です。

日曜暑そうですが、ラスク要員もきれてきているのでもっさり計量中です。
日曜、よもぎのリクエストをいただいているので、ちょっと仕込んでみようかと。
よもぎもさすがに夏休み前に終わりそうです。

▼明日のベーグル
かぼちゃ小豆
かぼちゃシナモンレーズン
トマトチーズ
レモンクリームチーズ
メイプルくるみ
黒ゴマクリーム

▼デカメ
・野菜酵母かぼちゃ芋黒豆
・野菜酵母ごぼうチーズ(1/2)
・キャラメルカシューベリー(1/2)
・いちじくクリームカシュー(1/2)
・小豆くるみ
・フリュイ(いちじく、レーズン、グリーンレーズン、オレンジピール、くるみ)(1/2)
・野菜酵母もろこしチーズ(1/2)

なんだか、梅雨っぽいというか、「降るなら降れコノヤロー」と言いたくなるような曇天で。
もへっとお待ちしております。

[PR]



by peroke | 2014-06-27 11:09 | お知らせ | Trackback

6月27日(金)

今週のベーグル予定はこちら → http://cobocobo.exblog.jp/20840653/

今日も曇り日ですか。曇天ですか。やっと明日が雨ですか。焦らしますね。

酵母が難しくなってきました。
単純に温度を下げればいいって話でもないのかと。
急に温度の下がる冬のはじめ、温度が上がる夏のはじめ、このあたりが一番怪しい。
温度以外にも要因があるような。まぁ、いつまでたっても飽きさせてくれないです。酵母さん。

ラスク終わっています。

▼ベーグル
ほうれん草
ほうれん草チーズ
マンゴクリームチーズ
黒ゴマクリーム
カシューチョコ
デーツ

▼デカメ
・野菜酵母かぼちゃ芋黒豆
・野菜酵母ごぼうチーズ
・キャラメルカシューベリー
・いちじくクリームカシュー
・小豆くるみ(金、土、日)
・フリュイ(いちじく、レーズン、グリーンレーズン、オレンジピール、くるみ)

本日もよろしくお願い致します。

[PR]



by peroke | 2014-06-27 05:46 | お知らせ | Trackback

6月26日(木)午後からあるパン&明日のベーグル

本日終了です。ありがとうございます。
3時半~4時終了目標で作業中です。

さっきGoogleカーが前を通った!多分。ような気がします。

土日のスペシャルデカメ、野菜酵母のもろこしチーズ、今のところ両日ともハーフであります。

▼明日のベーグル
ほうれん草
ほうれん草チーズ
マンゴクリームチーズ
黒ゴマクリーム
カシューチョコ
デーツ

▼デカメ
・野菜酵母かぼちゃ芋黒豆
・野菜酵母ごぼうチーズ
・キャラメルカシューベリー
・いちじくクリームカシュー
・小豆くるみ(金、土、日)
・フリュイ(いちじく、レーズン、グリーンレーズン、オレンジピール、くるみ)

そんなこんなで、ちょっとバタバタとお待ちしております。

[PR]



by peroke | 2014-06-26 11:38 | お知らせ | Trackback

6月26日(木)

今週のベーグル予定はこちら → http://cobocobo.exblog.jp/20840653/

夜、暑くなかったですか?
作業場の温度がうなぎ上りで、早いうちから冷房必須状態。
昼間はどうっすかねー。

ラスクあります。

今日の大納言はよもぎバージョンです。

▼デカメ
・野菜酵母かぼちゃ芋黒豆
・野菜酵母ごぼうチーズ
・キャラメルカシューベリー
・いちじくクリームカシュー
・フリュイ(いちじく、レーズン、グリーンレーズン、オレンジピール、くるみ)
・よもぎ小豆くるみ(木)

▼木曜ベーグル
よもぎ(終了)
よもぎもちあん
ひよこ豆カレーチーズ
焼きモロコシ
金柑クリームチーズ
キャラメルくるみ

本日もよろしくお願い致します。

[PR]



by peroke | 2014-06-26 05:14 | お知らせ | Trackback

明日のベーグル他

今週のベーグル予定はこちら → http://cobocobo.exblog.jp/20840653/

6時15分現在。サッカー中ですか。どうなんでしょうね。サッカー。

今日はできれば11時頃に作業終了して、デミ吉をディーラーさんに持っていきたいなと思っています。
無理かなと思いつつ。

今週はすっかり雨予報で。
キッチリ夏モードの予感満載ですが、とりあえずいつもと同じ感じで仕込んでみました。

通常クリームパン、今週で一旦終了予定です。
7月からは卵を使わないベジクリームの予定です。(生地は卵・乳製品使っています)。

通常フリュイも今週で終了予定です。
来週からは夏のフリュイで。

木曜ラスクあります。

※生もの多くなっていますが、当日にお召し上がりにならない場合は冷凍保存お願い致します。

▼デカメ
・野菜酵母かぼちゃ芋黒豆
・野菜酵母ごぼうチーズ
・キャラメルカシューベリー
・いちじくクリームカシュー
・フリュイ(いちじく、レーズン、グリーンレーズン、オレンジピール、くるみ)
・よもぎ小豆くるみ(木)

▼木曜ベーグル
よもぎ
よもぎもちあん
ひよこ豆カレーチーズ
焼きモロコシ
金柑クリームチーズ
キャラメルくるみ

今週もよろしくお願い致します。

[PR]



by peroke | 2014-06-25 06:17 | お知らせ | Trackback

しおしおのぱー

愛車デミ吉のサイドミラーが吹っ飛びました。
カバーが全部とれて、配線が露出してキカイダーみたくなっています。

狭めの道ではあるけれど、いつも走っている道を、いつも通りに走っていたら、突然、”ガシャン!バシンッ!”。
左側からガラスの破片が吹っ飛んできて、車内が瞬時にダイ・ハード状態。

ぼーっとしてて、車幅感覚がバカになっていたとしか思えない。
ぶつけたのはゴミ収集のでっかい箱かと。
近頃またボーーーッと度合がマズイな。と思っていた矢先で、自分のぼんやり加減に独り笑い倒しでした。
もうホント、人身じゃなくてよかったです。ちょっと目が覚めた。

d0184326_05221747.jpg
●冷凍してもスポンジふかふかでクリームひんやりでおいしいsuguriロール●

3万くらいですか。3万くらいですか。3万ですみますか。でも、人身じゃなくてよかったです。
おやっさんのパソコンも中古で3万くらいです。自分の店マシンはきっともっとします。
10万くらいですか。10万くらいですか。トータル10万くらいですみますか。臨時出費。すまなそうですか。

まぁでも、おっきな声で笑い倒してスッキリしたので、ちゃんと頭を使うモードに切り替え中。
大竹さんのポッドキャストもさぼっているので、通しで聴いて時事問題にも頭を使わないと
自覚的にならないと動き出さない脳みそって、面倒くさいです。

そんなこんなで、今週の買い出しは、まだサイドミラーのあったデミ吉でおでかけ。いつもの産直JAコンビ。
d0184326_14412549.jpg
夏の予感の、ミニトマトにとうもろこし。あるうちに処理しておきましょう。
梅もまだあるかと思ったらなかったので、梅のベーグルは今週で終了予定です。

バナナは甘熟王。これが一番おいしい気がします。セミドライに。
とりあえず今週は、キャラメルばななで。
来週以降、夏のフリュイに使っていこうかと。
d0184326_14433464.jpg
一週間追熟させたかぼちゃ。
追熟って大事ですね。かぼちゃ。甘くておいしくなっていました。
頭の枝部分がシオシオノパーみたく、カスカスのしおしおにしおれている頃が頃合いかと。

先週のデカメスペシャル。野菜酵母のじゃがいもベーコン。
じゃがいもは幻のじゃが、インカのめざめ。あと、アグリ肉の手作りベーコン。
d0184326_14452858.jpg
インカのめざめは、幻らしく、今週の産直にはありませんでした。
さすが幻。
d0184326_14453382.jpg
7月の末あたり、さすがにサツマイモがきれそうなので、かわりにこれをやろうかと。
ただし、インカのめざめは難しそうですね。
インカのめざめ、手持ち分は今週のじゃがべーベーグルにて。

[PR]



by peroke | 2014-06-24 14:50 | 材料のこと | Trackback
●通常営業中
by peroke
プロフィールを見る
画像一覧

COBO pan

自家製酵母と国産小麦のパン屋です。

●営業 木・金・土・日
●時間 AM10:00(仮)~PM5:00
 ※7時30分から開けています。すべての焼き上がりは10時頃です。
●住所 伊勢市船江4-24-7
●TEL 0596-28-5801
●mail cobocobo※cobopan.com
※を@に変えて下さい

●web http://www.cobopan.com

ブログパーツ

検索

ブログジャンル