COBO COBO

<   2014年 11月 ( 49 )   > この月の画像一覧




11月30日(日)午後からあるパン

本日の午後からあるパン。

16時終了目標で作業中です。
何かありましたら。

▼15:00(随時更新)
・クランベリーチョコ
・野菜酵母ごぼうチーズ(1/2)

日曜恒例ねむねむしつつでお待ちしております。

[PR]



by peroke | 2014-11-30 11:13 | お知らせ | Trackback

11月30日(日)

本日は工事はお休みかと。
あと1週間くらいで終わるそうです。

日曜本日、8時頃に焼き終了予定です。

昨日は「もう無理無理」とあきらめて、作業もやる気でないし、Youtubeでもみるべと、ふてYoutubeをはじめた頃からパタパタと寄っていただいて、重いものを抱えずに寝て起きられた朝です。
ミキサー車やなんやかんやとお騒ぎな中、いつもお世話になります。
しかし、右肩は相変わらず重いです。

▼日曜ベーグル
黒チョコホワイト
黒チョコクランベリークリーム
カッテージチーズ
干し芋
ベーコンチーズ
くるみあん

▼日曜デカメ
・野菜酵母芋黒豆
・野菜酵母ごぼうチーズ
・キャラメルカシューベリー
・いちじくクリームカシュー
・小豆くるみ
・黒チョコ(終了)
・黒フリュイ(終了)

そんなこんなな11月最終日。本日もよろしくお願い致します。

[PR]



by peroke | 2014-11-30 06:28 | お知らせ | Trackback

11月29日(土)午後からあるパン&明日のベーグル

【工事情報】
 今日は牛虎側の角で工事中です。
 サークルK側から入っていただいて、店前でUターンしていただくか、作業状態によっては通り抜け可能な場合もあるようです。
 ご近所の敷地でのUターンは避けていただきますようお願い致します。

なんだかんだとより難いところを寄っていただいて、一息つけました。
いつもありがとうございます。
まだまだ絶賛営業中です。

ラスクもできています。

日曜、黒チョコ、黒フリュイは終了で、黒フルーツクリームあります。

FBお付き合いラスク、お渡しするの忘れていました!すいません!
忘れていたらぜひぜひ声かけてください。

▼16:00(随時更新)
・こしあん、紫芋あん
・野菜酵母丸パン、雑穀(2)
・ぷちうぐいす
・大納言
・ベーグル
 カシューチョコ、メイプルくるみ(2)
・フリュイ(1/2)
・あずきくるみ

▼日曜ベーグル
黒チョコホワイト
黒チョコクランベリークリーム
カッテージチーズ
干し芋
ベーコンチーズ
くるみあん

▼日曜デカメ
・野菜酵母芋黒豆
・野菜酵母ごぼうチーズ
・キャラメルカシューベリー
・いちじくクリームカシュー
・小豆くるみ
・黒チョコ(終了)
・黒フリュイ(終了)

お天気もまた微妙な感じですが。
今日もまた夕方までもっさもさっさとお待ちしているかと。

[PR]



by peroke | 2014-11-29 10:52 | お知らせ | Trackback

11月29日(土)

【工事情報】
 昨日は角っこでの工事で静かでしたが。今日はどうでしょう。
 サークルK側から入っていただいて、店前でUターンしていただくか、作業状態によっては通り抜け可能な場合もあるようです。
 ご近所の敷地でのUターンは避けていただきますようお願い致します。

ラスクできています。
今日は去年の大量在庫日なので、静かかなーと思いつつお待ちしております。
今のところ静かな午前が進んでいます。

▼ベーグル
ひよこ豆カレーチーズ
カシューチョコ
プルーンクリームチーズ
メイプルくるみ
シナモンレーズンりんご
黒豆きなこ

▼デカメ
・野菜酵母芋黒豆
・野菜酵母ごぼうチーズ
・キャラメルカシューベリー
・いちじくクリームカシュー
・小豆くるみ
・フリュイ(いちじく、オーガニックレーズン、グリーンレーズン、オレンジピール、くるみ、入り)(金、土、日)

本日もよろしくお願い致します。

[PR]



by peroke | 2014-11-29 05:30 | お知らせ | Trackback

11月28日(金)午後からあるパン&明日のベーグル

【工事情報】
 今朝からは、牛虎側の角での作業で静かです。
 サークルK側から入っていただいて、店前でUターンしていただくか、作業状態によっては通り抜け可能な場合もあるようです。
 ご近所の敷地でのUターンは避けていただきますようお願い致します。

すいません。他のお話をしていると、コーヒーを頼まれていることをすぐに忘れます。
忘れていたら、ガンガン請求してください。

他、固いの柔らかいのいろいろです。
今日明日、もさもさ予感です。夕方までまったりとお待ちしております。

▼16:00(随時更新)
・メロン、クリーム(2)、つぶあん、レモンクリームチーズ
・種スティック
・クランベリークリーム(2)
・クランベリーチョコ(4)、いちくる、レーズンクリームチーズ(2)

▼明日のベーグル
ひよこ豆カレーチーズ
カシューチョコ
プルーンクリームチーズ
メイプルくるみ
シナモンレーズンりんご
黒豆きなこ

晴れてきましたね。

[PR]



by peroke | 2014-11-28 10:33 | お知らせ | Trackback

11月28日(金)

【工事情報】
 とりあえず、店よりも牛虎側の工事となっています。
 昨日は、時々近くまできて爆音状態になっていました。
 サークルK側から入っていただいて、店前でUターンしていただくか、作業状態によっては通り抜け可能な場合もあるようです。
 ご近所の敷地でのUターンは避けていただきますようお願い致します。

姪っ子のクリスマスプレゼント、改まってあげたことがないなと思いながら。
おばちゃんセレクトの往年の名曲CDを作りたいなと、頭の中でセレクトして曲順を考えていると結構時間が潰れて楽しいです。
あげたいというより、どちらかというと作りたくて押し付ける感じです。

今週分店出しシュトーレン終わっています。
土曜ベーグル、栗柿ばなな → シナモンレーズンりんご、変更しています。
プルーンのクリームチーズも、変更予定です。

その他もろもろ、もも太郎。栗ロールやキーウィロールや、りんごカスターやら。
今日のキャラメルデカメはマカデミバージョンです。
いつも通りにもさもさです。

▼ベーグル
カシューチョコ
りんごクリームチーズ
ひよこ豆カレーチーズ
メイプルくるみ
干し芋

▼デカメ
・野菜酵母芋黒豆
・野菜酵母ごぼうチーズ
・キャラメルマカデミベリー
・いちじくクリームカシュー
・小豆くるみ
・フリュイ(いちじく、オーガニックレーズン、グリーンレーズン、オレンジピール、くるみ、入り)(金、土、日)

本日もよろしくお願い致します。

[PR]



by peroke | 2014-11-28 05:47 | お知らせ | Trackback

11月27日(木)午後からあるパン&明日のベーグル

【工事情報】
 朝からお店前近くで大きな音がしていましたが、また移動して静かになっています。
 これから、いったりきたりでしょうか。
 サークルK側から入っていただいて、店前でUターンしていただくか、作業状態によっては通り抜け可能な場合もあるようです。
 ご近所の敷地でのUターンは避けていただきますようお願い致します。

※本日、15時半~16時終了目標で作業中です。
ご入り用のものありましたらご連絡下さい。

土曜のベーグル、
栗柿ばなな  →シナモンレーズンりんご、変更しました。

ラスクあります。
今週の店出しシュトーレン終わっています。

御園のI様!OKです!メール、大丈夫ですので!

業者さんが来ないっす。
FAX届いてないですか。忙しいですか。もうビール飲んで寝てしまいます。

▼15:30(随時更新)
・野菜酵母丸パン(2)
・くるみレーズン

▼明日のベーグル
カシューチョコ
りんごクリームチーズ
ひよこ豆カレーチーズ
メイプルくるみ
干し芋

明日のデカメ、キャラメルベリー、マカデミバージョンになります。

なんともよいお天気の午後、ほかほかとお待ちしております。

[PR]



by peroke | 2014-11-27 11:24 | お知らせ | Trackback

11月27日(木)

今週のベーグル予定はこちら → http://cobocobo.exblog.jp/21333585/
シュトーレンご予約受付中 → http://cobocobo.exblog.jp/21328042/

【工事情報】
 工事、牛虎側の角まできています。
 サークルK側から入っていただいて、店前でUターンしていただくか、作業状態によっては通り抜け可能な場合もあるようです。
 ご近所の敷地でのUターンは避けていただきますようお願い致します。

シュトーレン、おいしそうに焼き上がりました。
シュトーレンは発酵の判断が難しいのですが、いい感じにふんわかです。
今日明日食べるとパンっぽいふんわり感で、以降お菓子っぽくしっとりなってきます。
ただ、角がとれてなじむのが3日目くらいからかな?と思いますので、今日焼き分は日曜くらいからでお願い致します。

シ店出し分もあります。
お知らせボード作りましたので、あるときは「あるよ」カードがのっかっています。お声かけ下さい。

今週は通常カスターのクリームパンです。
季節のクリームパンは、りんご好きの方お待たせしましたの、りんごカスターです。
しばらくりんごになると思います。

ロールは、栗のロールとキーウィロール。いつもの伊勢茶もあります。

木曜、ラスク少しあります。

▼デカメ
・野菜酵母芋黒豆
・野菜酵母ごぼうチーズ
・キャラメルカシューベリー
・いちじくクリームカシュー
・小豆くるみ
・フリュイ(いちじく、オーガニックレーズン、グリーンレーズン、オレンジピール、くるみ、入り)(金、土、日)

▼木曜ベーグル
コーヒーホワイト
コーヒーキャラメルくるみ
カッテージチーズ
干し芋
アグリウインナーチーズ

本日もよろしくお願い致します。

[PR]



by peroke | 2014-11-27 05:31 | お知らせ | Trackback

明日のベーグル他

今週のベーグル予定はこちら → http://cobocobo.exblog.jp/21333585/
シュトーレンご予約受付中 → http://cobocobo.exblog.jp/21328042/

もうすぐ7時になろうとしているのに暗いです。
朝とか昼間とか、明るくあるべき時間が暗いと、なんだか景色の向こうにゴジラがでてきそうだな。
と昔から思っていましたが、今朝もそんな朝です。

シュトーレン、店出し分もあります。
お知らせボード作りましたので、あるときは「あるよ」カードがのっかっています。お声かけ下さい。

今週は通常カスターのクリームパンです。
季節のクリームパンは、りんご好きの方お待たせしましたの、りんごカスターです。
しばらくりんごになると思います。

ロールは、栗のロールとキーウィロール。いつもの伊勢茶もあります。

他、いつも通りにもろもろ沢山でお待ちしております。

木曜、ラスク少しあります。

▼デカメ
・野菜酵母芋黒豆
・野菜酵母ごぼうチーズ
・キャラメルカシューベリー
・いちじくクリームカシュー
・小豆くるみ
・フリュイ(いちじく、オーガニックレーズン、グリーンレーズン、オレンジピール、くるみ、入り)(金、土、日)

▼木曜ベーグル
コーヒーホワイト
コーヒーキャラメルくるみ
カッテージチーズ
干し芋
アグリウインナーチーズ

11月最終週。今週もよろしくお願い致します。

[PR]



by peroke | 2014-11-26 06:56 | お知らせ | Trackback

ダメな季節

暖房つけて、暖かいものにくるまれて、本とかマンガとか映画とかビールとかコーヒーとか甘いものとか。
徹底的にダメな生活がしたくなる季節ですね。
夏よりも冬のほうがそういうの、許される気がします。
d0184326_16103502.jpg
柿に対する愛を、写真で表現できないだろうかとがんばってみましたが、いつもの写真です。
種なしの、種のあった場所の食感が好きです。
今年は柿が生り年だったそうで、産直にも沢山でていましたが、そろそろ終わりでしょうか。
d0184326_16143149.jpg
いきいき卵。いきいき卵の名誉のために。私の勘違いでした。すいません。
右から大関卵、大玉、中玉。あと小玉もあります。
ずっと大玉を買っていたのですが、置いてないことが多かったのでしょうか。
中玉を買って「ちいせぇなこれ」と思っていました。
d0184326_16222401.jpg
アグリ→スマイル多気の産直コンビ。
目新しいものもなかったので少な目で。
玉ねぎは北海道産。他は地元産。
買い出しは少な目ですが、玉ねぎを使ってヒヨコマメのカレーなどを仕込んでいたら結局いつも通りのお休みでした。
d0184326_16255995.jpg
カッテージチーズのリクエストいただいていたのを思い出しまして。
業者に聞いても大容量でしかなく。
どうしようかなーと、調べていたら、作れちゃうんですね。カッテージチーズ。しかも簡単。
ちょっとぽろぽろするのと、気持ちコクが欲しいので、すこーーーし生クリームと粉を混ぜて、フードプロセッサーでガァーーーッとやってできあがり。
シンプルにカッテージチーズだけを巻いてベーグルにします。
低カロリーベーグルのできあがりですね。
d0184326_16305751.jpg
安納芋から干し芋を作ってもらいました。
甘くておいし。
こちらもベーグルに。
こちらも低カロベーグルかと。
d0184326_16320195.jpg
こちらは先週のスペシャルデカメ。秋のフリュイ。
栗クリームに、バナナと柿とカシューナッツ。
もう秋も終わりですね。
d0184326_16325936.jpg
そしてシュトーレンはご予約受付中。
毎週木曜に焼いていきます。引き取りは営業日のいつでもOKです。
詳細はこちら → http://cobocobo.exblog.jp/21328042/

[PR]



by peroke | 2014-11-25 16:35 | お知らせ | Trackback
●通常営業中
by peroke
プロフィールを見る
画像一覧

COBO pan

自家製酵母と国産小麦のパン屋です。

●営業 木・金・土・日
●時間 AM10:00(仮)~PM5:00
 ※7時30分から開けています。すべての焼き上がりは10時頃です。
●住所 伊勢市船江4-24-7
●TEL 0596-28-5801
●mail cobocobo※cobopan.com
※を@に変えて下さい

●web http://www.cobopan.com

ブログパーツ

検索

ブログジャンル