COBO COBO

<   2014年 12月 ( 46 )   > この月の画像一覧




無事終了です

今年も無事終了することができました。
いつもありがとうございます。

こんな場所で、寒い日も暑い日も台風の日も雪の日も寄っていただけるのが、なんとも信じがたいほど。いつもありがとございます。

今年は新しく寄ってもらった方が多かったなーといった印象です。
お客さんは入れ代わり立ち代わりで、流れ流れていきますが、1年に1度でも思い出して寄っていただけると大変喜びます。

日々、ぶーぶー言っているブログにもお付き合いいただき、ありがとうございます。
控えようとは思いつつ、多分変わらずウダウダと続いていくかと。
こちらもお付き合いいただければ幸いです。

そんなこんなで、明日からすでに年明け営業用の酵母を育てて、一緒に年を越します。
年越し酵母とともに、来年もよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

【年末年始のお休み】
 12月29日(月)~1月7日(水)お休みとさせていただきます。


[PR]



by peroke | 2014-12-29 07:15 | お知らせ | Trackback

12月28日(日)午後からあるパン

本日終了です。
ありがとうございます。

今年も無事終了することができました。
いつもありがとうございます。

ヨボヨボと動きながらお待ちしていますので、お取り置きのお客様お声かけください。

[PR]



by peroke | 2014-12-28 11:07 | お知らせ | Trackback

12月28日(日)

【年末年始のお休み】
 12月29日(月)~1月7日(水)お休みとさせていただきます。

本年度ラスト営業。やっぱりバタバタ。
焼き上がり終了予定8時前です。

追加のメロン大めラスクできています。

そんなこんなで、今年最後の営業、よろしくお願い致します。

▼ベーグル
ほうれん草
ほうれん草チーズ
ブルーベリークリームチーズ
黒ゴマクリーム
キャラメルりんご
アンズホワイト

▼デカメ
・野菜酵母芋黒豆
・野菜酵母ごぼうチーズ
・キャラメルカシューベリー(1/2)
・いちじくクリームカシュー
・小豆くるみ(1/2)
・黒チョコ(1/2)
・黒フリュイ(1/2)

本日もよろしくお願い致します。

[PR]



by peroke | 2014-12-28 06:48 | お知らせ | Trackback

12月27日(土)午後からあるパン&明日のベーグル

本日の午後からあるパン。

ラスクあります。

4時半頃のお客様がみえたら閉めさせてもらおうかと思っています。
ご入り用のものありましたらご連絡下さい。

▼16:00(随時更新)
・オレンジチョコスティック
・キーウィロール
・野菜酵母雑穀
・種スティック
・ベーグル
 干し柿

▼明日のベーグル
ほうれん草
ほうれん草チーズ
ブルーベリークリームチーズ
黒ゴマクリーム
キャラメルりんご
アンズホワイト

明日は黒シリーズあります。黒チョコ、黒フリュイ、黒フルーツクリーム。

バタバタバタバタと今日も夕方までコースな感じでお待ちしております。

[PR]



by peroke | 2014-12-27 11:12 | お知らせ | Trackback

12月27日(土)

【年末年始のお休み】
 12月29日(月)~1月7日(水)お休みとさせていただきます。

相変わらずの無神経なほどの身体の丈夫さと燃費のよさでもって、本年度の生地の仕込み終了!!終わり終わり。
アマゾンさんに頼んでいたCDも届いたので、踊りながらの朝です。

それでも、ドッペルゲンガー的なものを出す能力も、小さなオッチャンの労働力も持っていないので、ラスクには手がつけられていない朝です。

酵母が3種ともに本当にご機嫌で、みんなぷくぷく膨らんでかわいく焼けています。
酵母ともども年末バカチカラ発揮中にてお待ちしております。

▼ベーグル
りんごクリームチーズ
オリーブチーズ
干し柿
マカデミチョコ
キャラメルばなな
きなこもち

▼デカメ
・野菜酵母芋黒豆
・野菜酵母ごぼうチーズ
・キャラメルカシューベリー
・いちじくクリームカシュー
・小豆くるみ
・フリュイ(いちじく、オーガニックレーズン、グリーンレーズン、オレンジピール、くるみ、入り)(金、土)

本日もよろしくお願い致します。

[PR]



by peroke | 2014-12-27 05:44 | お知らせ | Trackback

12月26日(金)午後からあるパン&明日のベーグル

本日の午後からあるパン。

うーん。日曜分をエクセルさんと格闘中。
いろいろまいった感じの午後ですね。

もりもりと5時までお待ちしております。

▼16:00(随時更新)
・メロン(5)、レモンクリームチーズ(2)
・クランベリークリーム(2)
・キーウィロール(2)、栗ロール
・野菜酵母丸パン
・ぷちうぐいす(2)
・クランベリーチョコ(4)
・レーズンクリームチーズ(2)
・いちくる(4)
・ベーグル
 アンズホワイト
・あすきくるみ(1/2)

▼明日のベーグル
りんごクリームチーズ
オリーブチーズ
干し柿
マカデミチョコ
キャラメルばなな
きなこもち

今日は去年のヒマヒマ

[PR]



by peroke | 2014-12-26 10:55 | お知らせ | Trackback

12月26日(金)

【年末年始のお休み】
 12月29日(月)~1月7日(水)お休みとさせていただきます。

塀の上をスタスタ歩く、姿勢のいい黒猫。
一瞬そこだけアリス・ワンダーランドか魔女の宅急便か。

今年のシュトーレン終了しました。
来年は店出し分を多くすることと、フルーツをお酒に漬ける期間を短くしてちびっ子も食べやすくすることと。
1年後、覚えていましたら。
すぐですけどね。1年。毎年驚きます。

ラスク切らしています。

日曜のおおめのご予約、ちょっと難しくなっています。
店出し分は通常通りの予定です。よろしくお願い致します。

▼ベーグル
トマトチーズ
キャラメルバナナ
りんごクリームチーズ
アンズホワイト
ベジクリーム

▼デカメ
・野菜酵母芋黒豆
・野菜酵母ごぼうチーズ
・キャラメルカシューベリー
・いちじくクリームカシュー
・小豆くるみ
・フリュイ(いちじく、オーガニックレーズン、グリーンレーズン、オレンジピール、くるみ、入り)(金、土)

本日もよろしくお願い致します。

[PR]



by peroke | 2014-12-26 05:34 | お知らせ | Trackback

12月25日(木)午後からあるパン&明日のベーグル

本日終了です。ありがとうございます。
今年のシュトーレンも終了しました。ありがとうございました。

3時~3時半頃までは作業しています。それ以降はお電話つながりにくくなるかと。
じゃなくって、もう3時半でした。4時過ぎ終了目標で高速回転作業中です。

日曜分の大目のご予約、ちょっと難しくなっています。

▼明日のベーグル
トマトチーズ
キャラメルバナナ
りんごクリームチーズ
アンズホワイト
ベジクリーム

[PR]



by peroke | 2014-12-25 11:08 | お知らせ | Trackback

12月25日(木)

店前駐車お願いします → http://cobocobo.exblog.jp/21356947/
今週のベーグル予定他 → http://cobocobo.exblog.jp/21412709/

【年末年始のお休み】
 12月29日(月)~1月7日(水)お休みとさせていただきます。

よっしゃよっしゃと押している朝です。クリスマス。

クリスマスソングもいい加減聞き飽きているクリスマス25日。
去年、いつも聴いているラジオは2時間半 ”恋人達のクリスマス” だけしかかけないという振り切ったことをしてくれていましたが、今年はどうでしょう。
結構笑えるので楽しみにしています。

今年分のシュトーレン終了しました。
ありがとうございます。

土日の野菜酵母、今日のお昼頃が酵母の仕込みリミットなので、ありましたらご連絡下さいませ。

ラスクはきらしています。
クリームパンは通常カスターです。
キーウィロールは、今週と年明けくらいで終了予定です。栗ロールはまだありました。
黒シリーズあります。

▼デカメ
・野菜酵母芋黒豆
・野菜酵母ごぼうチーズ
・キャラメルカシューベリー
・いちじくクリームカシュー
・小豆くるみ
・フリュイ(いちじく、オーガニックレーズン、グリーンレーズン、オレンジピール、くるみ、入り)(金、土)
・黒チョコ(木、日)
・黒フリュイ(木、日)

▼木曜ベーグル
黒チョコホワイト
黒チョコクランベリークリーム
じゃがいもベーコンチーズ
メイプルくるみ
キャラメルりんご

今週もよろしくお願い致します。

[PR]



by peroke | 2014-12-25 05:45 | お知らせ | Trackback

明日のベーグル予定他

店前駐車お願いします → http://cobocobo.exblog.jp/21356947/
今週のベーグル予定他 → http://cobocobo.exblog.jp/21412709/
シュトーレン焼いています → http://cobocobo.exblog.jp/21328042/

【年末年始のお休み】
 12月29日(月)~1月7日(水)お休みとさせていただきます。

金曜ベーグル、大幅変更しています。
やっぱり2色の生地を仕込むのはキツそうで、バジル生地はまた今度。
できたてのセミドライトマトとキャラメルバナナとかアンズとか入れています。

毎度おなじみ計量ミスってます。
黒生地を仕込む時はレーズンクリームチーズをはずすのですが、はずし忘れ。
で、レーズンクリームチーズあります。黒のフルーツクリームもあります。クリームチーズかぶり。
ついでに、黒生地を少し大目に仕込んでしまっているので、黒チョコホワイトのベーグルにまわそうかどうか。
子供の日とかクリスマスとか運動会とか、ちびっ子関係の日は静かな日が多いので、気をつけなきゃなーと思いつつ。
大体そういう日に限って増産する。毎度。クリスマスイブ。

店出しシュトーレンあります。
ラスクはきらしています。
クリームパンは通常カスターです。
キーウィロールは、今週と年明けくらいで終了予定です。
黒シリーズあります。

そんなこんなで、1時間くらい押している水曜。明日の仕込み中。
今年ラストの4日間。よろしくお願い致します。

▼デカメ
・野菜酵母芋黒豆
・野菜酵母ごぼうチーズ
・キャラメルカシューベリー
・いちじくクリームカシュー
・小豆くるみ
・フリュイ(いちじく、オーガニックレーズン、グリーンレーズン、オレンジピール、くるみ、入り)(金、土)
・黒チョコ(木、日)
・黒フリュイ(木、日)

▼木曜ベーグル
黒チョコホワイト
黒チョコクランベリークリーム
じゃがいもベーコンチーズ
メイプルくるみ
キャラメルりんご

今週もよろしくお願い致します。

[PR]



by peroke | 2014-12-24 07:33 | お知らせ | Trackback
●通常営業中
by peroke
プロフィールを見る
画像一覧

COBO pan

自家製酵母と国産小麦のパン屋です。

●営業 木・金・土・日
●時間 AM10:00(仮)~PM5:00
 ※7時30分から開けています。すべての焼き上がりは10時頃です。
●住所 伊勢市船江4-24-7
●TEL 0596-28-5801
●mail cobocobo※cobopan.com
※を@に変えて下さい

●web http://www.cobopan.com

ブログパーツ

検索

ブログジャンル