COBO COBO

<   2015年 02月 ( 45 )   > この月の画像一覧




2月28日(土)午後からあるパン&明日のベーグル

本日15時半くらいにシャッター閉めさせていただく段取りで作業中です。
ご入り用のものありましたらご連絡下さいませ。

本日の午後からあるパン

▼15:00(随時更新)
・いちくる
・ミニ食パン

▼明日のベーグル
黒チョコホワイト
白玉いちご
りんごクリームチーズ
オリーブチーズ
メイプルくるみ
黒ゴマクリーム
プレーン

日曜は黒チョコ、黒フリュイ、黒のフルーツクリームあります。

[PR]



by peroke | 2015-02-28 10:55 | お知らせ | Trackback

2月28日(土)

光の速度で身体中の細胞が死んでるんじゃないかってくらい、疲れやすいし集中力がきれやすい。
IPS細胞とかで、死んだ細胞を順次補完していってくれるシステムにならないかなーと考えていたら、捏ね機のコードに足をひっかけてこけそうになりました。
よぼよぼの朝です。

そうだ。
それで、昨日余分にハード生地を仕込んでいたようで。
ハード生地のオリーブチーズでています。

▼ベーグル
ひよこ豆カレーチーズ
ハッサクチョコ
ブルーベリークリームチーズ
くるみのキャラメリゼ
シナモンレーズンりんご
ハチミツしょうが
プレーン

▼デカメ
・野菜酵母芋黒豆
・野菜酵母ごぼうチーズ
・キャラメルカシューベリー
・いちじくクリームカシュー
・小豆くるみ
・フリュイ(いちじく、オーガニックレーズン、グリーンレーズン、オレンジピール、くるみ、入り)(木、金、土)

本日もよろしくお願い致します。

[PR]



by peroke | 2015-02-28 05:38 | お知らせ | Trackback

2月27日(金)午後からあるパン&明日のベーグル

本日終了です。ありがとうございます。

日曜分を計量中。
日曜は黒チョコ、黒フリュイ、と黒のフルーツクリームあります。

▼明日のベーグル
ひよこ豆カレーチーズ
ハッサクチョコ
ブルーベリークリームチーズ
くるみのキャラメリゼ
シナモンレーズンりんご
ハチミツしょうが
プレーン

[PR]



by peroke | 2015-02-27 11:23 | お知らせ | Trackback

2月27日(金)

いえもう、昨日は寒くて。寒い中いつもありがとうございます。

今日も気温低い予想ですか?
それでもなんだか周囲がバタバタと動きだして春な雰囲気です。

ラスクできていますが、例によって袋詰めはおいおいと。

▼ベーグル
黒ゴマクリーム
アグリウインナーチーズ
いちごホワイト
プルーンクリームチーズ
キャラメルりんご
プレーン

▼デカメ
・野菜酵母芋黒豆
・野菜酵母ごぼうチーズ
・キャラメルカシューベリー
・いちじくクリームカシュー
・小豆くるみ
・フリュイ(いちじく、オーガニックレーズン、グリーンレーズン、オレンジピール、くるみ、入り)(木、金、土)

本日もよろしくお願い致します。


[PR]



by peroke | 2015-02-27 05:44 | お知らせ | Trackback

2月26日(木)午後からあるパン&’明日のベーグル

本日の午後からあるパン。

車、テントの下までつけてください。ぬれるので。

栗フルーツ、今週で終了にしようかしらと検討中です。後がこれまた困りますが。

そんなこんなで冷たい雨の中ですが、午後からもまったりとお待ちしております。

あれ?だるまの配置とか変更してもらってます?自分でやったのかな?
今のほうがよいのでこのままで。ありがとーありがとー。自分かもしれないけれど、ありがとー。

さぶっ。さぶさぶ。ねむねむ。
作業もほぼ終わってお客さんもみえる気配がなくて閉めたくなっていますが。さむ。

4時半くらいに閉めさせていただこうかと思っています。
ご入り用のものありましたらご連絡下さい。5時までは開けていますので。

▼16:00(随時更新)
・レモンクリームチーズ(2)
・チョコスティック、伊勢茶ロール
・カマンベール
・ベーコンエピ
・ぷちうぐいす(3)
・種チーズ
・栗フルーツ(3)、レーズンクリームチーズ(2)、大納言、いちくる
・野菜酵母芋黒豆(1/2)

▼明日のベーグル
黒ゴマクリーム
アグリウインナーチーズ
いちごホワイト
プルーンクリームチーズ
キャラメルりんご
プレーン

[PR]



by peroke | 2015-02-26 11:27 | お知らせ | Trackback

2月26日(木)

今週のベーグル予定他はこちら → http://cobocobo.exblog.jp/21582255/

前々日のお昼以降のご予約と取り置き、来週からちょっとお断りさせていただこうかな。どうしようかなと考えています。
店出し分がガクッと少なくなってしまう日があるのが悩ましく。
かといって今日みたいな雨の日は当日のご連絡がありがたい時もあるので、どうしたもんかと。
せっかくわかり難い処を寄ってもらってもパンがないのも心苦しく。
春の忙しい時期だけでも、どうでしょう。

「前々日のお昼」は計量が終わっていたり計量が途中だったりの時間帯で、計量終わってからのご連絡だと再計量になってしまいまして。
なかなか、ヨボヨボ度合いが激しい今日この頃なので、なるだけ楽をさせていただきたいなと思う今日この頃でもあります。

そんなこんなで雨ですね。
今週からしばらく桜もちあんでます。
木曜ラスクきらしています。

▼デカメ
・野菜酵母芋黒豆
・野菜酵母ごぼうチーズ
・キャラメルカシューベリー
・いちじくクリームカシュー
・小豆くるみ
・フリュイ(いちじく、オーガニックレーズン、グリーンレーズン、オレンジピール、くるみ、入り)(木、金、土)

▼木曜ベーグル
黒糖くるみりんご
黒糖白玉あん
チェリーチョコ
シナモンレーズンクリームチーズ
アグリウインナーチーズ
プレーン

今週もよろしくお願い致します。

[PR]



by peroke | 2015-02-26 05:43 | お知らせ | Trackback

明日のベーグル他

今週のベーグル予定他はこちら → http://cobocobo.exblog.jp/21582255/
金曜ベーグル、ほうれん草生地変更です。
黒ゴマクリームとアグリウインナーチーズで。

昨日はお天気がよかったので、花粉をものともせず、シーツを洗って布団を干して。
ふかふかと爆死。じゃない。爆睡しました。
爆死のほうが話しとしてはおもしろいですが、意外に大丈夫でした。花粉。勝ったね。

「知人からいただいて」と、寄ってもらえる方が多いのですが。
知人の方とご本人と。気持ちが2倍です。自分ものっかってもう5倍とか6倍とか。
わけのわからない話ですが。何はともあれ、いつもありがとうございます。

今週もよろしくお願い致します。

今週からしばらく桜もちあんでます。
木曜ラスクきらしています。

▼デカメ
・野菜酵母芋黒豆
・野菜酵母ごぼうチーズ
・キャラメルカシューベリー
・いちじくクリームカシュー
・小豆くるみ
・フリュイ(いちじく、オーガニックレーズン、グリーンレーズン、オレンジピール、くるみ、入り)(木、金、土)

▼木曜ベーグル
黒糖くるみりんご
黒糖白玉あん
チェリーチョコ
シナモンレーズンクリームチーズ
アグリウインナーチーズ
プレーン

[PR]



by peroke | 2015-02-25 07:00 | お知らせ | Trackback

時々西野かな

久しぶりに打ち震える腹立たしさに震えた火曜でした。
しかしながら怒りは爆発力があるので、怒りの勢いに乗じて確定申告をやっつけました。明日出しに行こう。

春ですね。春はぼんやりとぽかーーーんと過ごすのがお似合いです。
なんにも考えていないので、早速今週の買い出しなど。
d0184326_15443422.jpg
松阪の麹屋さんで、できたてホカホカの麹をいただいてきました。
まだ木枠の中に入っているところから、紙袋に移してもらって。
帰ってみたら紙袋が湿気ていました。ホカホカだったんですね。
やっぱり麹菌も呼吸しているということで、ホカホカとエネルギーを出しているのです。親近感。
ご飯と一緒にご飯酵母になります。あんぱんやクリームぱん系ですね。ころんころんと膨らみます。
d0184326_15463972.jpg
なんだか写真が青いですが。
日曜は早く終わらせてもらったので、恒例の津まで走ってりんご買い。
特に安いわけでもなく。逆にちょっと高いかも。ものすごくおいしいわけでもないのですが。
はずれがないという安心感から時間があれば買いに行きます。はずれがないって大事。
d0184326_15485139.jpg
セミドライにしたら、おいしそうになりました。うまい。うまい。
もう少しリンゴにはがんばってもらわないといけません。
d0184326_15494512.jpg
いちごも買い時ですよ!
ちょっと形が悪いけれど、粒大き目のものがお安くではじめていますよ!はい。
ベーグルとか、ストックができてきたらいちごカスターにもちょっと使いたいかなと。
d0184326_15513002.jpg
ということで、今週はJAキッスル黒部→JAスマイル。の産直コンビで。
地元産小豆がなくなってきましたか。とりあえず小豆は北海道産。塩は沖縄のシママース。
他、地元産で。今週もどうぞよろしくお願い致します。

[PR]



by peroke | 2015-02-24 15:55 | 材料のこと | Trackback

今週のベーグル予定他

今週のベーグル予定他です。
ご予約ないものは変更の可能性ありです。
---
※多めのご予約(or プレーンのベーグル)ありましたら、前々日のお昼頃(野菜酵母系は3日前)までにご連絡お願いします。
お電話は、火曜は10時頃まで、水曜は12時頃まで作業場にいることが多いです。
メールは随時受付中です。

※当日取り置きのご連絡は、できるだけお電話でお願い致します。(メールのチェックが頻繁におこなえないので。。)

※10時開店(仮)ですが、ほぼ普通に7時半からシャッター開けています。ちょっとバタバタしています。
柔らかいパン以外は7時半頃に焼きあがっています。
あんぱん系以外は8時半~9時半頃、アンパン系は10時前までに焼き上がり。
---

木曜、ラスクきらしています。

●今週のデカメスペシャルは日曜の黒チョコ(木曜お休み)。

●今週のベーグルは、
 久しぶりに黒糖生地を。アグリで買ってきた沖縄産純黒糖。お茶請けに、そのままかじれる黒糖です。味が深い。
 他、季節のいちご、はっさく、などなどです。

●今週のクリームは通常カスターです。

●今週から桜もちあん。でます。道明寺粉から作るもちもちとあんこと桜の葉っぱ。

▼デカメ
・野菜酵母芋黒豆
・野菜酵母ごぼうチーズ
・キャラメルカシューベリー
・いちじくクリームカシュー
・小豆くるみ
・フリュイ(いちじく、オーガニックレーズン、グリーンレーズン、オレンジピール、くるみ、入り)(木、金、土)
・黒チョコ(日)
・黒フリュイ(日)

▼木曜ベーグル
黒糖くるみりんご
黒糖白玉あん
チェリーチョコ
シナモンレーズンクリームチーズ
アグリウインナーチーズ
プレーン

▼金曜ベーグル
黒ゴマクリーム
アグリウインナーチーズ
いちごホワイト
プルーンクリームチーズ
キャラメルりんご
プレーン

▼土曜ベーグル
ひよこ豆カレーチーズ
ハッサクチョコ
ブルーベリークリームチーズ
くるみのキャラメリゼ
シナモンレーズンりんご
ハチミツしょうが
プレーン

▼日曜ベーグル
黒チョコホワイト
白玉いちご
りんごクリームチーズ
オリーブチーズ
メイプルくるみ
黒ゴマクリーム
プレーン

今週もよろしくお願い致します。

[PR]



by peroke | 2015-02-24 05:16 | お知らせ | Trackback

2月22日(日)午後からあるパン

本日終了です。ありがとうございます。

春のパン祭りが単発できている感じでしょうか。
例年春はパタパタとお客様に寄っていただく日が多くなります。

前々日のお昼頃までにいただくご予約にはある程度対応させていただけるかと思います。
前日、当日のご予約に関しては、店出し分を確保したいのでお断りさせていただくこともあるかもしれないです。

ただ、時間的体力的にキビシイ今日この頃で、特に大量のベーグル焼きは自信がない今日この頃です。

なんて予防線をはっていると逆に、ぶーぶーヒマヒマ言ってそうな予感もしますが。
なにはともあれ、今週もありがとうございました。

[PR]



by peroke | 2015-02-22 10:51 | お知らせ | Trackback
●通常営業中
by peroke
プロフィールを見る
画像一覧

COBO pan

自家製酵母と国産小麦のパン屋です。

●営業 木・金・土・日
●時間 AM10:00(仮)~PM5:00
 ※7時30分から開けています。すべての焼き上がりは10時頃です。
●住所 伊勢市船江4-24-7
●TEL 0596-28-5801
●mail cobocobo※cobopan.com
※を@に変えて下さい

●web http://www.cobopan.com

ブログパーツ

検索

ブログジャンル