COBO COBO

<   2015年 10月 ( 51 )   > この月の画像一覧




10月31日(土)午後からあるパン&明日のベーグル

【駐車についてお願い】
 ご近所のお宅の前への駐車は避けていただきますよう、お願い致します。
【今週のご予約&取りおき】
 土曜、日曜分終了しています。
---
本日終了です。ありがとうございます。

耳が。

▼明日のベーグル
かぼちゃ小豆
かぼちゃメイプル
ペッパーチーズ
くるみのキャラメリゼ
ブルーベリークリームチーズ
マカデミいちじく

[PR]



by peroke | 2015-10-31 11:25 | お知らせ | Trackback

10月31日(土)

【駐車についてお願い】
 ご近所のお宅の前への駐車は避けていただきますよう、お願い致します。
【今週のご予約&取りおき】
 土曜、日曜分終了しています。
---
はろーうぃん。だそうです。かぼちゃかぼちゃと。
他、何もでてきませんね。ハロウィンとかけて。。。かぼちゃかぼちゃと。
明日はかぼちゃベーグルです。

気温が下がっている朝です。
夏が終わると瞬間に年末な気がしますね。10月最終日。

本日もよろしくお願い致します。

▼デカメ
・野菜酵母芋黒豆(木・金・土)
・野菜酵母ごぼうチーズ
・キャラメルカシューベリー
・いちじくクリームカシュー
・小豆くるみ
・フリュイ(いちじく、レーズン、グリーンレーズン、オレンジピール、くるみ、入り)

▼ベーグル
ひよこ豆カレーチーズ
マカデミココチョコ
メイプルクリームチーズ
シナモンレーズンりんご
手作りピーナッツバター
キャラメルばなな

[PR]



by peroke | 2015-10-31 05:34 | お知らせ | Trackback

10月30日(金)午後からあるパン&明日のベーグル

【駐車についてお願い】
 ご近所のお宅の前への駐車は避けていただきますよう、お願い致します。
【今週のご予約&取りおき】
 金曜、土曜分終了しています。
 日曜分、30日(金)12時まででお願い致します。
---
本日終了です。
ありがとうございます。

先週から調整はしていないので、相変わらず「日によって全然違うんです」で。
木金忙しかったので、土日はヒマかなと思っていますが。
土日はベジクリームが大目なのと、日曜のかぼちゃベーグルはちょい大目で段度っています。
いちじくロールは土曜で終了予定で、栗芋ロールは日曜で終了予定です。
芋うまい。
りんごは完全に紅玉地帯に入りました。
フルーツパンとかベーグルとか。紅玉様です。
よろしくお願い致します。

3時終了目標で作業中です。
ガリガリ作業していきます。

じぃちゃん情報。
ベリーで今日オープンのヒマラヤが老若男女すごい人だって。
あんなところでスポーツ用品店?と思いましたが。寝巻きかわりのジャージっぽいものとかあるかな。

▼明日のベーグル
ひよこ豆カレーチーズ
マカデミココチョコ
メイプルクリームチーズ
シナモンレーズンりんご
手作りピーナッツバター
キャラメルばなな


[PR]



by peroke | 2015-10-30 11:47 | お知らせ | Trackback

10月30日(金)

【駐車についてお願い】
 ご近所のお宅の前への駐車は避けていただきますよう、お願い致します。
【今週のご予約&取りおき】
 金曜、土曜分終了しています。
 日曜分、30日(金)12時まででお願い致します。
---
「いい湯だすいっちょん」とか、語尾が違うくらいの世界で温泉につかりたいです。
人の会話がわからないと不安になるけれど、語尾が違うくらいなら非現実感に浸りつつ、のんびりできるんじゃないかと。
床にブラックホールみたいな穴があいてずぼぼぼぼっと連れていってくれないかな。ドラえもん。

頭の中のヒマ状態が再燃。
amazonのプレミアム会員の動画ってどなんすかね。

今日はハード生地のオリーブチーズがお休みで、キャラメルりんごがでています。
芋がおいしいんですよね。しつこいですが。もうお隣の芋ほり芋使ってるのかな。うまーいーなー。

いちじくロールは土曜で終わりそうです。
土日はベジクリームが沢山でそうです。

ということで、今日は気温が低くなるそうですが。よろしくお願い致します。

▼デカメ
・野菜酵母芋黒豆(木・金・土)
・野菜酵母ごぼうチーズ
・キャラメルカシューベリー
・いちじくクリームカシュー
・小豆くるみ
・フリュイ(いちじく、レーズン、グリーンレーズン、オレンジピール、くるみ、入り)

▼金曜ベーグル
オリーブチーズ
栗フルーツ(栗クリームに、柿とばなな)(固形栗は入ってないです)
黒ゴマクリーム
クランベリークリームチーズ
大葉味噌
メイプルくるみ

[PR]



by peroke | 2015-10-30 05:33 | お知らせ | Trackback

10月29日(木)午後からあるパン&明日のベーグル

【駐車についてお願い】
 ご近所のお宅の前への駐車は避けていただきますよう、お願い致します。
【今週のご予約&取りおき】
 木曜、金曜分終了しています。
 土曜分、29日(木)12時まででお願い致します。
---
本日の午後からあるパン。

芋がおいしいです。つまみ食い現場を目撃された気がしますが。大丈夫でしょうか。
せっかくなので、来週は芋フィーチャーでいきたいところです。

作業が早々に終わりまして。
ご入り用のものありますでしょうか。

5時前に閉めようかと。
ご入り用のものありましたらご連絡下さいませ。

▼16:30(随時更新)
・伊勢茶ロール、チョコスティック
・野菜酵母丸パン
・大納言

▼金曜ベーグル
オリーブチーズ
栗フルーツ(栗クリームに、柿とばなな)(固形栗は入ってないです)
黒ゴマクリーム
クランベリークリームチーズ
大葉味噌
メイプルくるみ


[PR]



by peroke | 2015-10-29 11:29 | お知らせ | Trackback

10月29日(木)

【駐車についてお願い】
 ご近所のお宅の前への駐車は避けていただきますよう、お願い致します。
【今週のご予約&取りおき】
 木曜、金曜分終了しています。
 土曜分、29日(木)12時まででお願い致します。
---
今日も今日とて、とてとてとて。

お芋がおいしい秋ですね。

今週はベジクリーム、いちじくベジです。

今週は、いちじくロールがどこかで終了。栗芋ロールも終了の予定です。
ほんじゃらもって、本日もよろしくお願い致します。

▼デカメ
・野菜酵母芋黒豆(木・金・土)
・野菜酵母ごぼうチーズ
・キャラメルカシューベリー
・いちじくクリームカシュー
・小豆くるみ
・フリュイ(いちじく、レーズン、グリーンレーズン、オレンジピール、くるみ、入り)

▼木曜ベーグル
ほうれん草
ほうれん草インゲンウインナーチーズ
手作りピーナッツバター
りんごクリームチーズ
キャラメルばなな
くるみあん

[PR]



by peroke | 2015-10-29 05:34 | お知らせ | Trackback

明日のベーグル他

【駐車についてお願い】
 ご近所のお宅の前への駐車は避けていただきますよう、お願い致します。
【今週のご予約&取りおき】
 木曜分終了しています。
 金曜分、28日(水)11時まででお願い致します。
---
雨は夜だけで、今日もまたいいお天気ですか。
あまりにいいお天気が続きすぎるのも、誰か何か悪巧みをしていませんか?と妙に気持ち悪くなってきたりしませんか。しませんか。

風船の空気が抜けたみたく、しゅぽーーーっんとなっていますが。
しゅぽーーーっんとなっていても、誰も何もやってくれないので、よっこらしょ。です。

今週はベジクリーム、いちじくベジです。

今週は、いちじくロールがどこかで終了。栗芋ロールも終了の予定です。
ほんじゃらもって、今週もよろしくお願い致します。

▼デカメ
・野菜酵母芋黒豆(木・金・土)
・野菜酵母ごぼうチーズ
・キャラメルカシューベリー
・いちじくクリームカシュー
・小豆くるみ
・フリュイ(いちじく、レーズン、グリーンレーズン、オレンジピール、くるみ、入り)

▼木曜ベーグル
ほうれん草
ほうれん草インゲンウインナーチーズ
手作りピーナッツバター
りんごクリームチーズ
キャラメルばなな
くるみあん

[PR]



by peroke | 2015-10-28 06:45 | お知らせ | Trackback

あなおそろし

1ヵ月程度で、ちょこちょこと季節メニューが変わっていますかね。
ということで、いちじくロールは今週のどこかで終わりです。
d0184326_10484096.jpg
かわって、キーウィロールがでます。
先週からりんごと一緒に熟してあったもの。
ジャムにしたらちょこっとになったので、2,3週間くらいの短期ロールで。
甘酸っぱいロールですね。
d0184326_10505375.jpg
栗芋ロールも、今週で終了予定です。
来週から、栗クリームと柿とバナナの、栗フルーツの予定です。
今週は同じ組み合わせでベーグルがでます。
柿の食感とバナナの甘味を栗のクリームがほんわか包む感じです。
残った栗は、栗あんと、在庫調整しつつのベーグルで。
d0184326_07132017.jpg
「ハロウィンにのっかておきましょうか」みたいな上からな言い方をした、日曜のかぼちゃベーグルです。
実はそんな余裕のある感じではなく。
かぼちゃは、清水飛び降りの度胸でもって買いました。
実は1回失敗しています。結構大きなかぼちゃ。おいしくないわ。
したら、この時期に大き目の九重栗かぼちゃ発見。まずまずよさげ。お値段は他のかぼちゃに比べて強気の倍価格。
d0184326_10532821.jpg
かぼちゃの外側の黄色くなっている部分、これ、中の黄色と一緒なんですって。何かで読みました。
深い黄色っぽいし。。。買ってみるかー。
と買ってみたら、おいしかった。甘くて。ねっとりで。
日曜はおいしいかぼちゃベーグルでます。ハロウィン1日遅れですが。
d0184326_07082561.jpg
他、ごん狐のごんちゃんからいただいた緑の食べ物。
ごんちゃんところのお野菜は甘くておいしいです。
小松菜はすでに自分の血肉になっています。
d0184326_07102234.jpg
あと、スペシャルでプレミアムな甘熟王のばなな。
まぁ要は、超スゲーばなな。ということで。濃くておいしいばななでした。
これも今週のベーグルなぞに。
d0184326_11021030.jpg
今週の買い出しは、キッスル黒部→スマイル明和。で。
全部地元産ですね。
落花生の時期ってわりと長いですね。毎週チョコチョコ買っていますが。
今週もあります手作りピーナッツバター。
地元ごぼうはある時にドンと処理。
おいしい紅あずまのお芋は、来週処理。と。
d0184326_16050020.jpg
シュトーレンまであと1ヵ月ですね。あなおそろし。
ということで、ちょい浅漬けにしようと思っていた、いちじくとデーツをつけました。
あなおそろし。

[PR]



by peroke | 2015-10-27 16:05 | 材料のこと | Trackback

にゃーご

RCサクセションの「ぼくの好きな先生」を聴くと、いつも思い出す先生がいます。
逆に、ちょっと思い出したくて歌うことがあります。

たばこを吸いながら いつでもつまらなそうに
たばこを吸いながら いつでも部屋に一人
ぼくの好きなせんせい
ぼくの好きなおじさん
たばこと絵の具のにおいの あの部屋にいつも一人
たばこを吸いながら キャンバスに向かってた

ぼくの好きなせんせい
ぼくの好きなおじさん

たばこ吸いながら、授業してたよな。
下駄履いて、チャリンコで登校してたよな。
自分の美術好きは、この先生にちょこっと褒めてもらったことが始まりだと思うのです。
私の好きなせんせい。

教えていただいた個展に行ってみたら、たまたまアーティストさんがいて。
話していたら、たまたま高校の1コ上の先輩で。美術のきっかけは奥先生だという。
やっぱりすごいな奥先生。
人の記憶に残っていて、人のきっかけになっていて、こんな風に話すことができる。

ヘンな場所にヘンなパン屋さんがあってヘンなおばちゃんがいたよねー。
と、自分がいなくなった後に、今のちびっ子達に噂してもらえるのを目標で、日々やっています。

学校にはたいしていい思い出はないけれど、高校の雰囲気は好きでした。
まったりしてて、やる気なくって、「かみなりサンダー」とかダジャレの英語本を出したいとか言ってた英語の先生もいました。
その雰囲気がよかったというのも共感できて。自分だけじゃなかったんだというのも嬉しかった午後でした。

個展のあっためがね書房さんは、昔の自分の本棚を見ているようで、わくわくしました。
星新一の「ぼっこちゃん」は、多分はじめて読んだ大人本です。ハードカバーがあった。
阿部公房とか読みたくなりました。箱男。
帰り道、「耳汁女」というタイトルでストーリーを妄想していました。

そんなこんなで、夢に描いた秋のまったり有意義な午後を過ごすことができました。
帰りに五桂に寄ったら、触らせてくれる猫にも出会えましたし。にゃーご。

長くなったので、買い出し情報は別途。

[PR]



by peroke | 2015-10-27 16:03 | 日々のこと | Trackback

今週のベーグル予定他

今週のベーグル予定他です。
ご予約ないものは変更の可能性ありです。
---
※多めのご予約(or プレーンのベーグル)ありましたら、前々日のお昼頃までにご連絡お願いします。
※野菜酵母系、木金分は火曜の11時まで。土日分は水曜の11時まででお願いします。

お電話は、火曜は10時頃まで、水曜は12時頃まで作業場にいることが多いです。
メールは随時受付中です。

※前々日のお昼以降のご予約は、しばらくの間お受けできません。ご了承下さい。

※10時開店(仮)ですが、ほぼ普通に7時半からシャッター開けています。ちょっとバタバタしています。
柔らかいパン以外は7時半頃に焼きあがっています。
あんぱん系以外は8時半~9時半頃、アンパン系は10時前までに焼き上がり。
---
【今週のご予約】
 木曜分、木・金・土・日の野菜酵母系、27日(火)11時まででお願い致します。

●今週は、ベジクリーム、いちじくベジです。

●今週のベーグル
 栗フルーツ入れてみました。栗クリームに柿とバナナ。固形くりは入ってないです。
 
d0184326_07082561.jpg
 ごんぎつねのごんちゃんに、緑のお野菜をいただいたので、新鮮なうちに。
 ほうれん草、ほうれん草インゲンウインナーチーズ。お昼の栄養バランス、これだけでいいかも。な組み合わせで。
d0184326_07102234.jpg
 スペシャルでプレミアムな甘熟王が売っていたので。黄金色。甘くて濃い。キャラメルばななに。
 レーズンバナナもどこかいれようかと。。ちょこちょこ変更ありかもです。
d0184326_07132017.jpg
 とりあえずのっかておくか。のハロウィン。
 かぼちゃ小豆とかぼちゃメイプル。

●今週のデカメスペシャル
 日曜に、野菜酵母の芋栗黒豆。残り少な目です。
 
▼デカメ
・野菜酵母芋黒豆(木・金・土)
・野菜酵母ごぼうチーズ
・キャラメルカシューベリー
・いちじくクリームカシュー
・小豆くるみ
・フリュイ(いちじく、レーズン、グリーンレーズン、オレンジピール、くるみ、入り)
・野菜酵母芋栗黒豆(日)

▼木曜ベーグル
ほうれん草
ほうれん草インゲンウインナーチーズ
手作りピーナッツバター
りんごクリームチーズ
キャラメルばなな
くるみあん

▼金曜ベーグル
オリーブチーズ
栗フルーツ(栗クリームに、柿とばなな)(固形栗は入ってないです)
黒ゴマクリーム
クランベリークリームチーズ
大葉味噌
メイプルくるみ

▼土曜ベーグル
ひよこ豆カレーチーズ
マカデミココチョコ
メイプルクリームチーズ
シナモンレーズンりんご
手作りピーナッツバター
キャラメルばなな

▼日曜ベーグル
かぼちゃ小豆
かぼちゃメイプル
ペッパーチーズ
くるみのキャラメリゼ
ブルーベリークリームチーズ
マカデミいちじく

今週もよろしくお願い致します。

[PR]



by peroke | 2015-10-27 07:16 | お知らせ | Trackback
●通常営業中
by peroke
プロフィールを見る
画像一覧

COBO pan

自家製酵母と国産小麦のパン屋です。

●営業 木・金・土・日
●時間 AM10:00(仮)~PM5:00
 ※7時30分から開けています。すべての焼き上がりは10時頃です。
●住所 伊勢市船江4-24-7
●TEL 0596-28-5801
●mail cobocobo※cobopan.com
※を@に変えて下さい

●web http://www.cobopan.com

ブログパーツ

検索

ブログジャンル