COBO COBO

<   2016年 01月 ( 45 )   > この月の画像一覧




1月31日(日)午後からあるパン

【駐車についてお願い】
 ご近所のお宅の前への駐車は避けていただきますよう、お願い致します。
【今週のご予約&取りおき】
 今週分終了です。
---
本日終了です。ありがとうございます。
久しぶりのおじぃちゃんに寄ってもらって終了。元気そうでなにより。

後は一人ぼっちで掃除です。

今週は金曜に残りました。
2月。
バレンタイン週は、とりあえず14日にチョコぼんぼんのベーグルかな?と思っています。
黒チョコさんは11日の木曜でしょうか。祝日ですか。
そっか。来週の日曜に黒シリーズと思っていましたが。検討します。

とにかく今週もありがとうございました。

[PR]



by peroke | 2016-01-31 11:31 | お知らせ | Trackback

1月31日(日)

【駐車についてお願い】
 ご近所のお宅の前への駐車は避けていただきますよう、お願い致します。
【今週のご予約&取りおき】
 今週分終了です。
---
今日はいいお天気になりそうな。いいですね。

本日は、大葉味噌のスティックやなにやら。
ハード生地の計量をミスっていたので、ちょこっと大目です。

本日もよろしくお願い致します。

▼日曜ベーグル
コーヒーキャラメルくるみ
コーヒーラムレーズンクリームチーズ
アグリウインナーチーズ
マカデミココチョコ
ベジクリーム
メイプルシナモン

▼デカメ
・野菜酵母芋黒豆
・野菜酵母ごぼうチーズ
・キャラメルカシューベリー
・いちじくクリームカシュー
・小豆くるみ
・フリュイ

[PR]



by peroke | 2016-01-31 06:24 | お知らせ | Trackback

1月30日(土)午後からあるパン&明日のベーグル

【駐車についてお願い】
 ご近所のお宅の前への駐車は避けていただきますよう、お願い致します。
【今週のご予約&取りおき】
 今週分終了です。
---
本日丸パン1個残して終了です。
3時頃まで作業していますので、お声かけ下さい。

ラムレーズンは毎回微妙に仕様変更をしています。
明日分、ラムきかせてみました。
これと、軽くラム漬けのぷりっとレーズンを巻き込みます。
d0184326_13091974.jpg
明日は、オリーブチーズと大葉味噌のスティックの、おつまみセットでます。
オリーブチーズのスティック、どんどん細長くなっていい感じです。
写真を撮ろう撮ろうと思いつつ。明日こそ撮ろう。
明日もよろしくお願い致します。

▼13:00(随時更新)
・野菜酵母丸パン

▼日曜ベーグル
コーヒーキャラメルくるみ
コーヒーラムレーズンクリームチーズ
アグリウインナーチーズ
マカデミココチョコ
ベジクリーム
メイプルシナモン

[PR]



by peroke | 2016-01-30 11:30 | お知らせ | Trackback

1月30日(土)

【駐車についてお願い】
 ご近所のお宅の前への駐車は避けていただきますよう、お願い致します。
【今週のご予約&取りおき】
 今週分終了です。
---
ヴィーガンのシュトーレン、しっとりさせるにはどうすればいいでしょう。
アーモンドプードルの他、何かいい素材はないかしら。
と、目の前のニューアイテム検討をさておいて、現実逃避。
うーん。

昨日は冷たい雨の中ありがとうございました。
今日は雨、やみそうですか。
チーズ系ラスク、今日の様子見で今日か明日か木曜か。にでます。
ラスクも乾き物なので、チーズ系はワインに合うとか。酒ネタばかりです。

ハード生地のオリーブチーズ、今日はトマトバージョン。オリーブトマトチーズ。
大葉味噌のスティックはお休みで、キャラメルばななです。

クランベリーチョコが、四角くスコーンみたく焼けてニヤついています。

本日もよろしくお願い致します。

▼デカメ
・野菜酵母芋黒豆
・野菜酵母ごぼうチーズ
・キャラメルカシューベリー
・いちじくクリームカシュー
・小豆くるみ
・フリュイ

▼ベーグル
大葉味噌
オリーブチーズ
ブルーベリークリームチーズ
くるみあん
ピーナッツバター
カシューチョコ


[PR]



by peroke | 2016-01-30 05:31 | お知らせ | Trackback

1月29日(金)午後からあるパン&明日のベーグル

【駐車についてお願い】
 ご近所のお宅の前への駐車は避けていただきますよう、お願い致します。
【今週のご予約&取りおき】
 金曜・土曜分終了です。
 日曜分、29日(金)12時まででお願い致します。
---
本日の午後からあるパン。

2段目、チーズ並びになっています。
ご入り用のものありましたらご連絡下さい。

寒くて冷たい夕方。

▼16:30(随時更新)
・くるみチーズ、金柑ロール
・カマンベール(2)
・レーズンクリームチーズ、いちくる
・ミニ食パン(1と1/2)
・チーズ食パン

▼明日のベーグル
大葉味噌
オリーブチーズ
ブルーベリークリームチーズ
くるみあん
ピーナッツバター
カシューチョコ

[PR]



by peroke | 2016-01-29 11:21 | お知らせ | Trackback

1月29日(金)

【駐車についてお願い】
 ご近所のお宅の前への駐車は避けていただきますよう、お願い致します。
【今週のご予約&取りおき】
 金曜・土曜分終了です。
 日曜分、29日(金)12時まででお願い致します。
---
静かな雨が降っている金曜です。
強まることもあるそうですが。今日明日こんな感じですね。

水曜はヘンな時間に寝るので、市販の睡眠導入剤?をちゃんと使ってみました。
ずぶずぶと引っ張られて眠りに入る感じがちょっと気持ち悪い。
でも、そこそこ眠れたので昨日は元気でした。
今日は普通にたっぷり眠れて元気です。
雨ですが、元気もてあまし気味にてお待ちしております。

今日もオリーブチーズと大葉味噌スティックのおつまみコンビあります。

本日もよろしくお願い致します。

▼デカメ
・野菜酵母芋黒豆
・野菜酵母ごぼうチーズ
・キャラメルカシューベリー
・いちじくクリームカシュー
・小豆くるみ
・フリュイ

▼ベーグル
ひよこ豆カレーチーズ
金柑クリームチーズ
マカデミココチョコ
ピーナッツバター
メイプルくるみ
シナモンレーズンりんご

[PR]



by peroke | 2016-01-29 05:35 | お知らせ | Trackback

1月29日(木)午後からあるパン&明日のベーグル

【駐車についてお願い】
 ご近所のお宅の前への駐車は避けていただきますよう、お願い致します。
【今週のご予約&取りおき】
 木曜金曜分、終了です。
 土曜分、28日(木)12時まででお願い致します。
---
本日終了です。ありがとうございます。

よかったねー。よかったねー。と見送りながら、ベジと食パンをありがとうございます。

お天気いいといいですね。
明日からはどうもお天気イマヒトツのようですが。
通常仕込みにてよろしくお願い致します。
大葉味噌のスティック、ベーグルに大葉味噌がないときは出してみようかしらと。今週。思ったりです。

▼明日のベーグル
ひよこ豆カレーチーズ
金柑クリームチーズ
マカデミココチョコ
ピーナッツバター
メイプルくるみ
シナモンレーズンりんご

[PR]



by peroke | 2016-01-28 11:27 | お知らせ | Trackback

1月28日(木)

【駐車についてお願い】
 ご近所のお宅の前への駐車は避けていただきますよう、お願い致します。
【今週のご予約&取りおき】
 木曜金曜分、終了です。
 土曜分、28日(木)12時まででお願い致します。
---
これは明日くるヤツだな。
と思いながら、巻き巻きで動いている朝です。
ヘトヘトなヤツがですね。

あっ。大葉味噌のスティックあります。
黒シリーズあります。
ウインナーロールあります。

本日もよろしくお願い致します。

▼デカメ
・野菜酵母芋黒豆
・野菜酵母ごぼうチーズ
・キャラメルカシューベリー
・いちじくクリームカシュー
・小豆くるみ
・黒チョコ(木)
・黒フリュイ(木)

▼木曜ベーグル
キーウィホワイト
黒ゴマクリーム
メイプルクリームチーズ
ペッパーチーズ
干し芋柿&芋
キャラメルりんご


[PR]



by peroke | 2016-01-28 05:34 | お知らせ | Trackback

明日のベーグル他

【駐車についてお願い】
 ご近所のお宅の前への駐車は避けていただきますよう、お願い致します。
【今週のご予約&取りおき】
 木曜分、終了です。
 金曜分、27日(水)10時まででお願い致します。
---
今日は暖かくていいお天気になるそうな。
でもまだやっぱり夜明けが遅いです。
6時半なんてガッツリ朝ですよ。起きてー!太陽起きてー!

なんだかんだで、木曜ベーグル2点変更しています。
「干し芋柿&芋」は、芋ペーストに干し柿と干し芋を巻き込みます。

今週はベジクリームとりんごベジです。
木曜以外はお天気ぱっとしなさそうですが。ぼちぼちと。よろしくお願い致します。

▼デカメ
・野菜酵母芋黒豆
・野菜酵母ごぼうチーズ
・キャラメルカシューベリー
・いちじくクリームカシュー
・小豆くるみ
・黒チョコ(木)
・黒フリュイ(木)

▼木曜ベーグル
キーウィホワイト
黒ゴマクリーム
メイプルクリームチーズ
ペッパーチーズ
干し芋柿&芋
キャラメルりんご

[PR]



by peroke | 2016-01-27 06:34 | お知らせ | Trackback

にぱち

寒い朝。
やっとこ布団から抜け出して、暖房いれたら数分で「灯油切れ」サインが出た時の絶望感たらないですよね。

極寒の月曜、キッスルに買い出しに行ったら「健康法ですか?」と聞かれました。
裸足の足元を目線で差しながら。
「く・く・靴下苦手なんで」と言いながら。さすがにちょっと恥ずかしかったです。

好き嫌いに関わらず、スゲーものってありますよね。
金閣寺とか。見たことないけどサクラダ・ファミリアとか。ピカソのゲルニカとか。
クリムトの「黄金のアデーレ」もスゴイですよね。
映画「黄金のアデーレ 名画の帰還」を進富で見てきました。ツイッター情報をありがとう。
ホロコーストの話がからんでくるとシンドイですが。ホントシンドイですが。いい映画でした。
けど、おばちゃんがあめちゃんを配りたがるのは万国共通なんだな。とか。
若い時の主人公が、若い時の大竹しのぶにそっくりだな。とか。
どーでもいいことが気になってしょうがありませんでした。
d0184326_15382472.jpg
極寒の中の買い出しは、キッスル→スマイル明和。
カレーを調子にのって使っていたら、なくなりました。カレー用玉ねぎ。
落花生はピーナッツバター用。保管用。
この時期目ぼしい食材が少ないような。
来週あたり、ハッサクを処理しようかな
d0184326_15421929.jpg
今年はりんごが当たり年。
coopの紅玉以外は外れナシ。
そろそろりんごのお値段もあがってきそうなので、再度小さな箱買い。
これも蜜入りありでおいしかったです。
d0184326_15442485.jpg
大葉味噌用に大葉を買いますが。
少し余裕を見て買います。
そうすると翌週には少しへたっていまして。
なんとかならないべか?
と、google先生とかクックパッド先生に相談してみたところ。
切り花の要領で、茎を水に浸しておくといいよ。と。なーーーーるほど。ぴんぴんしています。
キャラメルばななの変わりに、時々大葉味噌のスティックを出しています。酒のアテですね。
d0184326_1613436.jpg
今週はベジクリームです。先週はベジの問い合わせが何故か多かったですが。隔週です。
ウチのパンを食べるとお通じがよくなる。
という話を時々いただきます。開店当初から定期的に寄っていただいている方とか。
ベジクリームが効く!というのもちょこちょこ聞きます。ちびっ子がおそろしく開通するとか。
自分自身は実感がないので、体質によるとは思いますが。お悩みの方は一度お試しあれ。です。
あっ。写真の黒いつぶつぶはバニラビーンズですので。

気づけば1月も終わろうとしています。
予想外にバタバタとさせていただいておりまして。
Newアイテムの検討が一向に進んでおりません。
「にぱち」と言いまして、個人のお店は2月と8月は閑散期とされております。実際そうです。8月は休んでいますが。
なので、2月中になんとかできればなーと。がんばります。

[PR]



by peroke | 2016-01-26 17:53 | 材料のこと | Trackback
●通常営業中
by peroke
プロフィールを見る
画像一覧

COBO pan

自家製酵母と国産小麦のパン屋です。

●営業 木・金・土・日
●時間 AM10:00(仮)~PM5:00
 ※7時30分から開けています。すべての焼き上がりは10時頃です。
●住所 伊勢市船江4-24-7
●TEL 0596-28-5801
●mail cobocobo※cobopan.com
※を@に変えて下さい

●web http://www.cobopan.com

ブログパーツ

検索

ブログジャンル