COBO COBO

<   2016年 09月 ( 47 )   > この月の画像一覧




9月30日(金)午後からあるパン&明日のベーグル

【駐車についてお願い】
 ご近所のお宅の前への駐車は避けていただきますよう、お願い致します。
【今週のご予約&取りおき】
 金曜土曜分終了です。
 日曜分30日(金)12時まででお願いします。
---
本日の午後からあるパン。
ご入り用のものありましたらご連絡下さい。

毎度お世話になりっぱなしです。
クリームでました。つぶあんもでました。ぐっすん大黒。

クリームパンでお腹いっぱいなので、明日はりんごカスターを大目にいきます。

そんなこんなですが。
ラスクを作り始めたので、5時近くまで開けている段取りです。
メロンとかチョコとか残りがちなので、子供の喜びそうなラスクができそうです。

野菜酵母はご希望の方もみえるので、週一くらいでお天気よさそうな日にでも入れていこうかしら。
と思っています。
使うなら週一で酵母をついでいかなきゃですし。
そのままの可能性もありますし。ぼちぼち考えます。
ベジ隔週も再検討で。ベジのほうが仕込みが楽なので。

▼16:30(随時更新)
・くるみチーズ
・種チーズ(2)
・くるみレーズン

▼明日のベーグル
手作りピーナッツバター
アグリウインナーチーズ
キャラメルりんご
メイプルクリームチーズ
栗くるみ

[PR]



by peroke | 2016-09-30 11:19 | お知らせ | Trackback

9月30日(金)

【駐車についてお願い】
 ご近所のお宅の前への駐車は避けていただきますよう、お願い致します。
【今週のご予約&取りおき】
 金曜土曜分終了です。
 日曜分30日(金)12時まででお願いします。
---
太陽が拝めるか。どうか。今日こそ。
台風も来てるんですよね。
どういうこっちゃです。

そんなこんなで、大量在庫モードに入ってしまった秋。
野菜酵母はやめ時かな。な感じです。
丸パン、雑穀、芋黒豆、ごぼうチーズ。
基材はあるので、すぐではないですが。
あるいは時々やるか。

カスターでもでないものはでないので、別にベジでもいいのかな。
など。いろいろ調整しつつ細々と。

酵母たちの調子は大変よさげです。
本日もよろしくお願い致します。

▼デカメ
・野菜酵母芋黒豆
・野菜酵母ごぼうチーズ
・キャラメルカシューベリー(木、金、土)
・いちじくクリームカシュー
・小豆くるみ
・フリュイ

▼ベーグル
きなこ手作りピーナッツバター
大葉味噌
オリーブトマトチーズ
シナモンレーズンりんご
セミドライいちじくクリームチーズ

[PR]



by peroke | 2016-09-30 05:47 | お知らせ | Trackback

9月29日(木)午後からあるパン&明日のベーグル

【駐車についてお願い】
 ご近所のお宅の前への駐車は避けていただきますよう、お願い致します。
【今週のご予約&取りおき】
 木曜金曜分終了です。
 土曜分29日(木)12時まででお願いします。
---
本日の午後からあるパン。

今日はもう終わりでしょうか。
ご入り用のものありましたらご連絡下さい。

営業時間変更したのも2年前の10月10日だったので。
ここらで何やら変更の必要ありそうな、在庫になりがちな10月です。

ラスクもあります。

▼16:00(随時更新)
・メロン(2)、クリーム(4)、レモンクリームチーズ(2)、こしあん、つぶあん(2)
・くるみチーズ(2)、チョコスティック(2)
・伊勢茶ロール(2)
・野菜酵母丸パン(3)、雑穀(3)
・種スティック
・レーズンクリームチーズ
・黒ゴマクリームベーグル(2)、ペッパーチーズベーグル
・ミニ食パン(3)
・レーズンロール
・野菜酵母ごぼうチーズ(1/2)
・野菜酵母芋黒豆(1/2)

▼明日のベーグル
きなこ手作りピーナッツバター
大葉味噌
オリーブトマトチーズ
シナモンレーズンりんご
セミドライいちじくクリームチーズ

[PR]



by peroke | 2016-09-29 10:57 | お知らせ | Trackback

9月29日(木)午後からあるパン&明日のベーグル

【駐車についてお願い】
 ご近所のお宅の前への駐車は避けていただきますよう、お願い致します。
【今週のご予約&取りおき】
 木曜金曜分終了です。
 土曜分29日(木)12時まででお願いします。
---
本日の午後からあるパン。

本日も番重控えありのモリモリで。
ミニ食パン、丸パン、雑穀、各3。
くるみチーズ、メロン、クリーム、各4.
などなどなどなど。
ご入り用のものありましたらご連絡下さい。

妙な天気な午後になりそうですが。
本日も夕方までコースにて、のんびりとお待ちしております。

▼11:00(随時更新)
・メロン、クリーム、りんごカスター、レモンクリームチーズ、こしあん、つぶあん、栗つぶあん
・くるみチーズ、クランベリークリーム、チョコスティック、オレンジチョコスティック
・伊勢茶ロール、かぼちゃロール、いちじくロール
・カマンベール
・ウインナーロール
・野菜酵母丸パン、雑穀
・種スティック、ぷちうぐいす
・くるみレーズン、レーズンクリームチーズ、クランベリーチョコ
・黒ゴマクリームベーグル、ペッパーチーズベーグル、マカデミココチョコベーグル
・ミニ食パン
・レーズンロール
・野菜酵母ごぼうチーズ
・野菜酵母芋黒豆

▼明日のベーグル
きなこ手作りピーナッツバター
大葉味噌
オリーブトマトチーズ
シナモンレーズンりんご
セミドライいちじくクリームチーズ

[PR]



by peroke | 2016-09-29 10:57 | お知らせ | Trackback

9月29日(木)

【駐車についてお願い】
 ご近所のお宅の前への駐車は避けていただきますよう、お願い致します。
【今週のご予約&取りおき】
 木曜金曜分終了です。
 土曜分29日(木)12時まででお願いします。
---
昨日、空き缶を捨てようと暗闇の中、土間の鍵に手をかけたら、”ヌメッ”。
ヌメッ?。。ぬめっ?????
ひーーー。ナメック星のぬめぬめしたヒトが。
とにかく、晴れてくれませんか。本気で。

そして、2年前の初放送から聴いていた子のラジオが終わりました。
新人さんで空回ってばかりいたけれど、少し寂しい朝です。

本日も雨ですが。
よろしくお願い致します。

ラスクあります。

●クリームパンは、通常カスター、りんごカスター
●季節あんは、栗あん
●季節のロールは、かぼちゃロール、いちじくロール

▼デカメ
・野菜酵母芋黒豆
・野菜酵母ごぼうチーズ
・キャラメルカシューベリー(木、金、土)
・いちじくクリームカシュー
・小豆くるみ
・フリュイ

▼木曜ベーグル
紅茶りんご
紅茶クランベリークリーム
ペッパーチーズ
黒ゴマクリーム
マカデミココチョコ

[PR]



by peroke | 2016-09-29 05:39 | お知らせ | Trackback

明日のベーグル他

【駐車についてお願い】
 ご近所のお宅の前への駐車は避けていただきますよう、お願い致します。
【今週のご予約&取りおき】
 木曜分終了です。
 金曜分28日(水)10時まででお願いします。
---
雨、そして雨。
天気予報に晴れマークがありません。

そしてradikoのタイムフリー機能は10月11日からですね。
放送から1週間の間だけ、聞き逃した番組を聴けるという。
これでまた退屈な夜が減るといい。

ということで、布団干したい。シーツ洗いたい。
な日々ですが。
今週は紅玉りんご祭りにて。いろいろりんご。

今週もよろしくお願い致します。

●クリームパンは、通常カスター、りんごカスター
●季節あんは、栗あん
●季節のロールは、かぼちゃロール、いちじくロール

▼デカメ
・野菜酵母芋黒豆
・野菜酵母ごぼうチーズ
・キャラメルカシューベリー(木、金、土)
・いちじくクリームカシュー
・小豆くるみ
・フリュイ

▼木曜ベーグル
紅茶りんご
紅茶クランベリークリーム
ペッパーチーズ
黒ゴマクリーム
マカデミココチョコ


[PR]



by peroke | 2016-09-28 06:29 | お知らせ | Trackback

コウジ フワフワ

四十数年生きてきて、未だに自分の名前との折り合いがついていません。
愛着が持てずにここまできて。
まぁでも、匿名性があるから今となってはまぁいいか。
と、分身または影の自分に握手を求めてみたりもしています。
d0184326_16470806.jpg
それゆえ、他人様の名前には反復横跳びの瞬発力でもって反応します。
「同僚の娘さん、幸歩ってつけたんだって」
ただ幸せに。ってだけでなく。自分で一歩一歩歩いて幸せに。っていいね。いい名前だね。
「産まれた。伊知子です」
いい!説明しづらいけどいい!
品があって背筋が伸びてる。でも、音がかわいい。ひらがなにしてもかわいい。

で、先日メールをいただいたお客さんの名前が美しくて。
ご本人にもテンション高くコメントさせていただきましたが。
バタバタしてて言えなかったことが。字面も美しいんです。
氏名で3文字なのですが。
最初と最後が画数が多くて、真ん中が”月”なんです。軽いんです。
ふっと浮くんですよね。月が。月だけに。
情緒があって素晴らしいです。

という、若干引かれるかもしれない、名前マニアのお話でした。
d0184326_16481309.jpg
紅玉です。
日曜の営業終わりに津まで走って買ってきました。
狙っていたんです。
木・金・土と、すわ!?大量在庫か!?ってくらいヒマなのも耐え忍び。
日曜、お昼頃に終了で、ダッシュカンペイ。走りました。

相変わらずウマし。
1年振りの酸味。
火を通しての酸味と甘さのコラボレーションは紅玉ならではですね。
もう1度走れるといいのですが。。無理かな。
d0184326_16562328.jpg
走りついでに、松阪の麹屋さんにも寄りました。
タイミングよく、ほかほか。できたて。抱いて眠りたい。
「コウジ フワフワ」
起動したてのAIにも教えてあげたい。
d0184326_16595432.jpg
ついでにキッスル黒部とスマイル明和によって買い出しもすませてきました。
キッスルによさげな栗が並んでいましたが。そこはグッと我慢。
りんごに。気持ちはりんごに。
月曜は無心でりんごを剥き続けなければ。
d0184326_17024451.jpg
落花生ですね。
ピーナッツバター、略してピーバター。
きなこピーナッツバター、略してきなピー。
しばらくは作り続けてストックしてきます。
どうぞよろしく。
d0184326_17074433.jpg
大変残念なお話ながら。
新道のやおや3birdsさんが閉店されるそうで。
今浦みそも、もう仕入れていないということなので、鳥羽まで走ってきました。
西へ東へ南へ北へ、忙しい今週です。
ガツガツと使うので、とりあえず2個。
大葉味噌のスティック、ベーグル、味噌好きさんならはまること必至なので、ぜひ。

それにしても、閉店は残念ですね。
同期入社の子が辞める時のような複雑な気分です。
寂しさとか、先を越された感とか、自分もこのままでいいのか感とか。
宅配等は続けられるそうなので、詳しくはFBを。
d0184326_17162522.jpg
木・金・土は、本当にヒマでして。
まぁ、春以外は大体こんなものだけどもさっ。
と思いつつ、ふてて、本など読んでいました。
丸パンがあまると、いそいそと雑なバーガーを作ります。好きです。
結局、食パンと丸パン・雑穀が好きです。
日曜の食パン、かわいかったー。

10月からのラジオがすごいんですよ!
1週間、タイムフリーで聴けるんですよ!
ラジオについても言いたいことが山盛ですが。タイムオーバー。

そんなこんなで、今週はりんご祭り。
あっ。クリームパンはしばらくカスターです。
ベジクリームは、月末だけにしようかな?と。
そのかわり、ベジのベーグル出してみたり。
アレルギーっ子も食べられる、ベジ&ベジとか、ベジ&あんこの、ミニミニ食パンを出したりしようかなと思っています。
どうぞよろしく。

[PR]



by peroke | 2016-09-27 17:28 | 材料のこと | Trackback

今週のベーグル予定他

今週のベーグル予定他です。
ご予約ないものは変更の可能性ありです。
ベーグル、デカメ以外の定番パン・季節パンは、ホームページにてご確認ください。
---
※ご予約(or プレーンのベーグル)締切、以下でお願いします。
 木曜分、火曜の10時まで。
 金曜分、水曜の10時まで。
 土曜分、木曜の12時まで。
 日曜分、金曜の12時まで。
※野菜酵母系、木金分は火曜の10時まで。土日分は水曜の10時まででお願いします。

※お電話は、火曜は10時頃まで、水曜は12時頃まで作業場にいることが多いです。
メールは随時受付中です。(お名前・お電話番号・ご来店時間、デカメは1本かハーフかの記載願います)

※10時開店(仮)ですが、ほぼ普通に7時半からシャッター開けています。バタバタしています。
柔らかいパン以外は7時半頃に焼きあがっています。
あんぱん系以外は8時半~9時半頃、アンパン系は10時前までに焼き上がり。
---
※紅玉をガッツリ処理したので、今週はりんご祭りです。
※ベジクリームは、月一の月末ベジにしようかな?と思っています。
※せっかくなので、季節クリームもりんご

●クリームパンは、通常カスター、りんごカスター
●季節あんは、栗あん
●季節のロールは、かぼちゃロール、いちじくロール

●今週のデカメスペシャル
 日曜、キャラメルカシューりんご

●今週のベーグルトピック
 各曜日にりんご

▼デカメ
・野菜酵母芋黒豆
・野菜酵母ごぼうチーズ
・キャラメルカシューベリー(木、金、土)
・いちじくクリームカシュー
・小豆くるみ
・フリュイ
・キャラメルカシューりんご(日)

▼木曜ベーグル
紅茶りんご
紅茶クランベリークリーム
ペッパーチーズ
黒ゴマクリーム
マカデミココチョコ

▼金曜ベーグル
きなこ手作りピーナッツバター
大葉味噌
オリーブトマトチーズ
シナモンレーズンりんご
セミドライいちじくクリームチーズ

▼土曜ベーグル
手作りピーナッツバター
アグリウインナーチーズ
キャラメルりんご
メイプルクリームチーズ
栗くるみ

▼日曜ベーグル
くるみのキャラメリゼ
りんごクリームチーズ
手作りベーコンチーズ
マカデミココチョコ
黒豆きなこ


[PR]



by peroke | 2016-09-26 19:26 | お知らせ | Trackback

9月25日(日)紅玉!

本日終了です。
ありがとうございます。

こっそり今日にかけていた、紅玉を買いに走ります。
ついでに麹も。
来週はりんご祭りにて。

来週もよろしくお願い致します。

[PR]



by peroke | 2016-09-25 11:31 | お知らせ | Trackback

9月25日(日)

【駐車についてお願い】
 ご近所のお宅の前への駐車は避けていただきますよう、お願い致します。
【今週のご予約&取りおき】
 今週分終了です。
---
今日こそ雨降らないよなっ!?なっ!?
と、すご味たくなるようなお天気の昨日でしたが。
いい加減太陽が見たいです。

今週は居残りウィークでしたが。
今日はやたら多いです。
クリームと丸パンが多いです。
カスター&あんこ、のミニミニ食パン。
ウインナーロール、などなどなどなど。
ラスクもあります。

今日は食パンが抜群にかわいい。
いいキツネ色。
ということは、レーズン酵母全般調子がいいです。ぷりっと。

そんなこんなで晴れるといいな。の本日。
よろしくお願い致します。

▼デカメ
・野菜酵母ごぼうチーズ
・キャラメルカシューベリー
・いちじくクリームカシュー
・小豆くるみ
・夏のフリュイ
・野菜酵母芋栗かぼちゃ(日)

▼ベーグル
きなこピーナッツバター
アグリウインナーチーズ
セミドライいちじくクリームチーズ
大葉味噌
くるみあん


[PR]



by peroke | 2016-09-25 06:41 | お知らせ | Trackback
●通常営業中
by peroke
プロフィールを見る
画像一覧

COBO pan

自家製酵母と国産小麦のパン屋です。

●営業 木・金・土・日
●時間 AM10:00(仮)~PM5:00
 ※7時30分から開けています。すべての焼き上がりは10時頃です。
●住所 伊勢市船江4-24-7
●TEL 0596-28-5801
●mail cobocobo※cobopan.com
※を@に変えて下さい

●web http://www.cobopan.com

ブログパーツ

検索

ブログジャンル