COBO COBO

<   2017年 07月 ( 37 )   > この月の画像一覧




7月22日(土)午後からあるパン&明日のベーグル

【駐車についてお願い】
 ご近所のお宅の前への駐車は避けていただきますよう、お願い致します。
---
●夏季休業のお知らせ&8月3日(木)リクエスト途中経過

【ご連絡】
10時までで大葉味噌ベーグルのお客様!
違うものを入れてしまっているかもしれないです!!
大変申し訳ありません。
ご面倒ですがご都合のよい折にでもお声かけ下さい。

本日もありがとうございました。
明日は、よもぎ。枝豆。マンゴ。などなどなどなどです。

明日で、最終日のリクエストが終了となります。
3日最終日、たてこんできているので、可能であれば来週7月末の週にまわしていただけると助かります。

▼明日のベーグル
よもぎきなこクリーム
枝豆コーンチーズ
くるみ&くるみ
マカデミココチョコ
マンゴクリームチーズ


[PR]



by peroke | 2017-07-22 10:36 | お知らせ | Trackback

7月22日(土)

【駐車についてお願い】
 ご近所のお宅の前への駐車は避けていただきますよう、お願い致します。
---
●夏季休業のお知らせ&8月3日(木)リクエスト途中経過

サバ味噌ベーグルはともかく、ネギ味噌とか、ナス味噌とか、おいしそうではないですか。

今日も今日とてな感じで進行中。
おいしげなラスクあります。ドンドン作っていきます。

本日もよろしくお願い致します。

▼デカメ
・野菜酵母カボチャ芋黒豆
・野菜酵母ごぼうチーズ
・キャラメルマカデミベリー
・いちじくクリームカシュー
・小豆くるみ

▼ベーグル
ひよこ豆カレーチーズイン
大葉味噌
パインクリームチーズ
ココナツチョコばなな
マカデミいちじく



[PR]



by peroke | 2017-07-22 05:34 | お知らせ | Trackback

7月21日(金)午後からあるパン&明日のベーグル

【駐車についてお願い】
 ご近所のお宅の前への駐車は避けていただきますよう、お願い致します。
【今週のご予約】
 確実なご予約、日曜分、21日(金)12時まででお願いします。
---
●夏季休業のお知らせ&8月3日(木)リクエスト途中経過

本日もありがとうございました。
明日は、カレーとかパインとかココナツとか大葉とかで、どっこいしょ。
明日もよろしくお願い致します。

▼明日のベーグル
ひよこ豆カレーチーズイン
大葉味噌
パインクリームチーズ
ココナツチョコばなな
マカデミいちじく

[PR]



by peroke | 2017-07-21 10:54 | お知らせ | Trackback

7月21日(金)

【駐車についてお願い】
 ご近所のお宅の前への駐車は避けていただきますよう、お願い致します。
【今週のご予約】
 確実なご予約、日曜分、21日(金)12時まででお願いします。
---
●夏季休業のお知らせ&8月3日(木)リクエスト途中経過

この再、もう少し試してみようと。バタバタの朝です。

今日もモロコシやらマカデミやらいろいろと。
本日もよろしくお願い致します。


▼デカメ
・野菜酵母カボチャ芋黒豆
・野菜酵母ごぼうチーズ
・キャラメルマカデミベリー
・いちじくクリームカシュー
・小豆くるみ

▼ベーグル
トロピカル
焼きトウモロコシ
大葉手作りベーコンチーズ
ブルーベリークリームチーズ(セミドライ入り)
マカデミホワイト

[PR]



by peroke | 2017-07-21 05:35 | お知らせ | Trackback

7月20日(木)午後からあるパン&明日のベーグル

【駐車についてお願い】
 ご近所のお宅の前への駐車は避けていただきますよう、お願い致します。
【今週のご予約】
 確実なご予約、土曜分、20日(木)12時まででお願いします。
---
●夏季休業のお知らせ&8月3日(木)リクエスト途中経過

本日もありがとうございました。

明日は、とうもろこしとかベーコンとか。
セミドライのブルーベリーもナイスです。
キャラメルはマカデミバージョンにて。
ぶひ。

▼明日のベーグル
トロピカル
焼きトウモロコシ
大葉手作りベーコンチーズ
ブルーベリークリームチーズ(セミドライ入り)
マカデミホワイト


[PR]



by peroke | 2017-07-20 10:00 | お知らせ | Trackback

7月20日(木)

【駐車についてお願い】
 ご近所のお宅の前への駐車は避けていただきますよう、お願い致します。
【今週のご予約】
 確実なご予約、土曜分、20日(木)12時まででお願いします。
---
●夏季休業のお知らせ&8月3日(木)リクエスト途中経過

うーん。唸る朝。
今日もいい朝ですが、夏休みですか!?今日から?明日から?
うーん。

最終日の3日木曜、ちょっとたてこんできています。
可能であれば、7月末の週にもお願いします。
今週の日曜でも。結構ガラ空きです。

今週から野菜酵母のかぼちゃ芋黒豆になります。
ハード系卵不使用ラスクあります。

本日もよろしくお願い致します。

▼デカメ
・野菜酵母カボチャ芋黒豆
・野菜酵母ごぼうチーズ
・キャラメルカシューベリー(木、土、日)
・いちじくクリームカシュー
・よもぎ小豆くるみ(木、日)

▼木曜ベーグル
コーヒーキャラメルくるみ
コーヒーラムレーズン
オリーブトマトチーズ
メイプルシナモン
ブルーベリーベジクリーム(セミドライ入り)

[PR]



by peroke | 2017-07-20 05:39 | お知らせ | Trackback

明日のベーグル他

【駐車についてお願い】
 ご近所のお宅の前への駐車は避けていただきますよう、お願い致します。
【今週のご予約】
 確実なご予約、金曜分、12日(水)10時まででお願いします。
---
●夏季休業のお知らせ&8月3日(木)リクエスト途中経過

睡眠欲と食欲が半端ない。パないな。とか。
西野カナとTUBEは独自の揺るぎないカテゴリを築いたな。
TUBEは「夏」、西野カナは「女子」。新曲girlsを聴きながら。
どーでもいいことを考えながら。

どうでもよくないのは、日曜、いかがでしょう。
日曜、ガラ空きですね。
よもぎきなこクリームは、きなこの甘いクリームです。パンに塗って食べるとおいしげな。
キャラメルココナツばななは他のものに変更しようかしらと思っています。

明日はコーヒー、よもぎ、セミドライブルーベリーも初登場。
カリカリ梅あん、お早めに。

ラスクは、ハード系大人ラスクあります。
卵不使用のものがそろっています。

そんなこんなで、今週もよろしくお願い致します。
どっこいしょ。後半戦。

▼デカメ
・野菜酵母カボチャ芋黒豆
・野菜酵母ごぼうチーズ
・キャラメルカシューベリー(木、土、日)
・いちじくクリームカシュー
・よもぎ小豆くるみ(木、日)

▼木曜ベーグル
コーヒーキャラメルくるみ
コーヒーラムレーズン
オリーブトマトチーズ
メイプルシナモン
ブルーベリーベジクリーム(セミドライ入り)



[PR]



by peroke | 2017-07-19 06:50 | お知らせ | Trackback

夏季休業のお知らせ & 8月3日(木)リクエスト途中経過

●本年度の夏季休業以下の予定です。

◎8月4日(金)~9月8日(金)

 8月3日(木)が最終日(5時以降も開けています)
 9月9日(土)が再開日

●8月3日(木)リクエスト途中経過と店出し予定デカメ
 ※リクエスト、23日(日)で一旦締切となります。
 ※リクエスト、これ自分も欲しい!という方ありましたらご連絡下さい。
 数があれば作れるものもありますので。

 ○ベーグル、他との兼ね合いと材料の関係でできないものもあります
 ○デカメの定番、ハーフ予約OK
 ○デカメのリクエスト、基本1本単位でお願いします。他にハーフ希望の方いらしたらハーフOK。
 他、諸々検討させていただいて改めて確定のお返事入れさせていただきます。

●店出しデカメ(予定)
 野菜酵母南瓜芋黒豆
 野菜酵母ごぼうチーズ
 キャラメルマカデミベリー
 いちじくクリームカシュー
 よもぎ小豆くるみ

●デカメリクエスト
 クランベリーあんこクルミ
 しろくま風
 かぼちゃ小豆くるみ

●ベーグルリクエスト
 クランベリーホワイトチョコ
 チョコベジバナナ
 ひよこ豆カレーチーズ
 かぼちゃメイプル
 ココナツチョコバナナ
 くるみもちあん
 枝豆チーズ
 シナモンレーズン
 レーズンクリームチーズ
 白玉きなこ
 雑穀レーズンクリームチーズ
 かぼちゃ生地
 伊勢茶生地
 
伊勢茶生地はすいません、伊勢茶のクリームチーズが前回爆発して撃沈しているので、ちょっと無理かもです。

●カスターご希望の方ありましたら

●7月最終週はスティック焼きます
・くるみプレーン
・ブラックオレンジココナッツ

[PR]



by peroke | 2017-07-18 16:30 | お知らせ | Trackback

口からキャベツがはみだすよ。

d0184326_14503762.jpg
お伝えしなければならないことが。。
先週買ってきたかぼちゃですが。
「9月を待て!」
とか言っていましたが、昨日割りまして。
これが、ウマイのウマくないのって。
惜しむらくは、生産者さんの名前のチェックができていないこと。
随分ゴミ箱をあさりましたが、出ませんでした。
今欲しいスマホの機能は、撮った写真の裏側を見せる機能です。
裏側には生産者シールが貼ってあるはず!
d0184326_14544634.jpg
3日の最終日、お二人からかぼちゃベーグルリクエストをいただいたので。
これは作りたいな。
と思って、思い切って割ってみたら正解でした。

サツマイモも残り少なくて、どうしよう。
と思っていたので、今週から「野菜酵母のかぼちゃ芋黒豆」になります。
水分量がサツマイモレベルに少ないので、クリームチーズとも合わせられそう。
大きいかぼちゃだったので、最終日までふんだんに使っていきます。
d0184326_20470624.jpg
甘夏の残も少なくて。
微妙に足りない雰囲気なので、急遽ブルーベリーを調達。
大きくて甘くておいしい。
ちょこっとおまけもしていただいて、全部まとめてセミドライに。
今週のブルーベリーベーグルは、セミドライ入り。
d0184326_15045864.jpg
くるみのキャラメリゼ。
甘くしたくるみです。
くるみ練りこみ生地にくるみのキャラメリゼを巻きこんで、くるみ&くるみのベーグルです。
甘すぎず、重すぎず、ザクザクおいしい。
最近のお気に入りです。
d0184326_15083266.jpg
今週の買い出し。いつものキッスル黒部→スマイル明和。
黒豆と小豆も残りが微妙なので。一応準備。北海道産。
トウモロコシはそろそろ終わりだそうです。
バナナはゴールドプレミアム甘熟王。割引。
枝豆は、今週の枝豆コーンチーズのベーグルに。
d0184326_15144186.jpg
全粒粉100%の食パン。
全粒粉は、表皮やなんかも全部一緒に粉にしたもの。玄米みたいなものか。
小麦の外側にグルテンはないので伸びにくい。
小麦の外側に酵母が沢山くっついているので過発酵になりやすい。
分かってはいたものの、ちょっとなめていまして。苦戦。
発酵タイミングの見極めが難しい。
でも、ザクザク粉の味がしておいしい。チーズ系を挟みたいですね。
失敗する毎に「へーーーー!!これはダメなのか!」という発見があって、一人で「へー!へー!」言っていた先週でした。
パン作りは理科の実験みたいでおもしろいですね。
失敗には割と明確な理由がある。ただ、その理由が見えづらい。
d0184326_15272510.jpg
近頃、いつも以上に食生活が適当で。
週に1回くらいちゃんと食べなきゃな。でも作るの面倒だな。
ということで、ここのところ喜心さんとHITOSARAさんを行ったり来たりしています。贅沢。
今日の喜心さんは「湯葉の生春巻き!」大好きだ。

HITOSARAさんのサラダが何気にすごいと思っています。
「キャベツが口からはみ出るサラダ問題」について、姪っ子と談じたことがあるのですが。
HITOSARAさんのキャベツは口からはみ出ない!
デートの時も友達とおしゃべりの時も、口からキャベツをはみ出さなくてすむよ!
イヤ。サラダだけでなく。なんでもおいしいです。
メニューの全部は無理でも半分は制覇しようとチャレンジ中。
d0184326_16032837.jpg
そんなこんなで夏ですね。
今週はこれまたご予約も少な目で、ノンキ予報が35度以上。な感じです。今のところ。
夕方の涼しくなった頃にでもたんまりある予感なので、よかったらのぞいてやってくださいませ。
5時以降でもご連絡いただければ開けていますので。

カリカリ梅あん、今週で終わりかな?どうかな?です。

夏休みまであと2週間と1日。
3日のリクエストの途中経過、別途アップします。
暑い中ですが、今週もお待ちしております。

[PR]



by peroke | 2017-07-18 15:53 | 材料のこと | Trackback

今週のベーグル予定他

今週のベーグル予定他です。
ご予約ないものは変更の可能性ありです。
ベーグル、デカメ以外の定番パン・季節パンは、ホームページにてご確認ください。
---
※ご予約(or プレーンのベーグル)締切、以下でお願いします。
 木曜分、火曜の10時まで。
 金曜分、水曜の10時まで。
 土曜分、木曜の12時まで。
 日曜分、金曜の12時まで。
※野菜酵母系、木金分は火曜の10時まで。土日分は水曜の10時まででお願いします。

※お電話は、火曜は10時頃まで、水曜は12時頃まで作業場にいることが多いです。
メールは随時受付中です。(お名前・お電話番号・ご来店時間、デカメは1本かハーフかの記載願います)

※10時開店(仮)ですが、ほぼ普通に7時半からシャッター開けています。バタバタしています。
柔らかいパン以外は7時半頃に焼きあがっています。
あんぱん系以外は8時半~9時半頃、アンパン系は10時前までに焼き上がり。
---
●クリームパンは、ベジクリーム、甘夏ベジ

●季節あんは、カリカリ梅あん

●季節のロールは、かぼちゃロール、はっさくロール

●今週のデカメスペシャル
 木曜、よもぎ小豆くるみ(小さいサイズのよもぎ大納言、よもぎもちあん)
 金曜、キャラメルマカデミベリー
 日曜、夏のフリュイ、よもぎ小豆くるみ
 ※夏のフリュイは曜日関係なく、ハーフサイズでもご予約あれば作ります。

●今週のトピック
 ・セミドライブルーベリー入ります
 ・デカメ、芋黒豆終了にてカボチャ芋黒豆になります
d0184326_20470624.jpg
▼デカメ
・野菜酵母カボチャ芋黒豆
・野菜酵母ごぼうチーズ
・キャラメルカシューベリー(木、土、日)
・キャラメルマカデミベリー(金)
・いちじくクリームカシュー
・小豆くるみ(金、土)
・よもぎ小豆くるみ(木、日)
・夏のフリュイ(日)

▼木曜ベーグル
コーヒーキャラメルくるみ
コーヒーラムレーズン
オリーブトマトチーズ
メイプルシナモン
ブルーベリーベジクリーム(セミドライ入り)

▼金曜ベーグル
トロピカル
焼きトウモロコシ
大葉手作りベーコンチーズ
ブルーベリークリームチーズ(セミドライ入り)
マカデミホワイト

▼土曜ベーグル
ひよこ豆カレーチーズイン
大葉味噌
パインクリームチーズ
ココナツチョコばなな
マカデミいちじく

▼日曜ベーグル
よもぎきなこクリーム
枝豆コーンチーズ
くるみ&くるみ
キャラメルココナツばなな
マンゴクリームチーズ
※黒ゴマクリーム(ご予約のみ)

[PR]



by peroke | 2017-07-17 20:48 | お知らせ | Trackback
●通常営業中
by peroke
プロフィールを見る
画像一覧

COBO pan

自家製酵母と国産小麦のパン屋です。

●営業 木・金・土・日
●時間 AM10:00(仮)~PM5:00
 ※7時30分から開けています。すべての焼き上がりは10時頃です。
●住所 伊勢市船江4-24-7
●TEL 0596-28-5801
●mail cobocobo※cobopan.com
※を@に変えて下さい

●web http://www.cobopan.com

ブログパーツ

検索

ブログジャンル