人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COBO COBO

Newアイテム

無漂白のマンゴー。デーツ。オーガニックの大量レーズン。

Newアイテム_d0184326_2214115.jpg


マンゴーの色、なるほど、普通の色だ。スーパーでみるのと違う。余計な砂糖まぶしもない。
りんごもそろそろ終わりなので、これで夏のフルーツパンをつくろうかと。

デーツ。ナツメヤシの実です。
「デーツは砂漠の過酷な条件で育成します。その生命力の強さから「生命の木」と呼ばれ、栄養価の高い果物です。
鉄分、カルシウム、カリウム、リンなどのミネラルが豊富に含まれており、鉄分はほうれん草に匹敵、カリウムはバナナの1.5倍でかぼちゃやほうれん草を上回ります。
またマグネシウムと食物繊維が豊富に含まれ、その含有量は果実の中でもトップクラスです。」http://palmyra-dates.com/index.htm
ということで、やっぱり合わせたいのはキャロブ。
キャロブデーツ・キャロブプルーン・キャロブチップ。キャロブ3兄弟のベーグル。

Newアイテム_d0184326_221589.jpg


業者のレーズンも使ってみたけれど、やっぱりオーガニックの方がおいしかったので、大量購入。
これで、入れすぎレーズンパンを心おきなく作れる。

恒例産直詣でをするも、さすがに大雨の後、ダメだ。
明日はきっと山盛りのはず。



by peroke | 2011-05-30 22:11 | Trackback
COBO pan
by cobopan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

COBO pan

自家製酵母と国産小麦のパン屋です。

●営業 土
●時間 現在変則営業中
●住所 伊勢市船江4-24-7
●TEL 0596-28-5801
●mail cobocobo※cobopan.com
※を@に変えて下さい

●web http://www.cobopan.com