人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COBO COBO

今週の買い出し&仕込&祭りの後

先々週あたりですか。何の祭りか?と思っていたら、Yahooの地域版のトップに載せていただいていたようで。
なるほどー。納得。すごいねネット力。

ということですが、先週の終わりは結構通常モードでしたので、今週の仕込みは通常モードで。

今週の買い出しは、いつものアグリ→キッスル→スマイル。

今週の買い出し&仕込&祭りの後_d0184326_1850760.jpg


やめようと思うと出てくる芋。アグリとキッスルで地元産のものを発見。
ごまさつま、とりあえず木曜だけは作ろうかな?と。

今週の買い出し&仕込&祭りの後_d0184326_18512876.jpg


奥はリンゴですが。高くて高くて。
来週あたり甘夏の仕込みができそうなら、りんごカスターは甘夏カスターに更新したいところ。

相変わらずのジャンボ卵。メロン皮を仕込ました。

今週の買い出し&仕込&祭りの後_d0184326_1853924.jpg


今年最後になるだろう金柑をいただいてしまいました。
最後なだけに、甘くておいしい!

今週の買い出し&仕込&祭りの後_d0184326_18541199.jpg


ベーコンは相変わらずのいいできです。

今週の買い出し&仕込&祭りの後_d0184326_1855451.jpg


よもぎがあっというまになくなりそうなので、急遽よもぎ摘みに。
前回と同じところに行ったにも関わらず、様子が激変していてビックリだ。
緑がおいしげっておりました。さすが春。数週間のうちに、草たちがもこもこです。

などなど。豆がでていないかなーと探してみたけれど、さやえんどうが少しだけ。
来週あたりから地物の豆がわさわさ出てくるはずですが。楽しみ。



by peroke | 2012-05-08 18:57 | Trackback
COBO pan
by cobopan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

COBO pan

自家製酵母と国産小麦のパン屋です。

●営業 土
●時間 現在変則営業中
●住所 伊勢市船江4-24-7
●TEL 0596-28-5801
●mail cobocobo※cobopan.com
※を@に変えて下さい

●web http://www.cobopan.com