人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COBO COBO

明日のベーグル他

左肩に目玉オヤジ大の邪悪な何かが乗っているような気がします。

先週も半端ない凹み週で、その辺、ブログにでもアップさせていただこうと思っていたのですが、ハンドミキサーが壊れた時点でもう無理。ずぶずぶずぶと暗い穴に入り放題のお休みでした。
今週も続くのでしょうか?
とりあえず、パソコンの電源ランプが終始パカパカ点滅しているのが気になります。

●工事情報
焼肉十々の前あたり、「12月7日まで」の水道工事の看板がでていました。
工事はあったりなかったりで、明日あさってどうでしょう?
菊川産婦人科さんから団地の入ったところも昨日は工事。
看板には昨日今日とあった気がするのですが。。。
団地内には入れます。

▼ベーグル
かぼちゃ小豆
かぼちゃシナレズ
アグリチーズウインナー
いちじくクリームチーズ
デーツ

▼デカメパン
・野菜酵母紫芋黒豆、ごぼうチーズ、ひじき大豆、芋栗かぼちゃ
・小豆くるみ
・柿クリームチーズカシュー
・キャラメルカシューベリー
・ライ麦50くるみ

スティック、雑穀とオレンジココが各2本づつになりました。ありがたくも。
スティックは個人的にもお勧めなので、また多めに焼いていきます。
これから年末に向けて、お忙しい中のお腹の足しにでもしていただければ幸いです。



by peroke | 2012-11-14 10:06 | お知らせ | Trackback
COBO pan
by cobopan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

COBO pan

自家製酵母と国産小麦のパン屋です。

●営業 土
●時間 現在変則営業中
●住所 伊勢市船江4-24-7
●TEL 0596-28-5801
●mail cobocobo※cobopan.com
※を@に変えて下さい

●web http://www.cobopan.com