COBO COBO

ベーグラー

今週もありがとうございました。
日曜の午後からは必要以上にへとへとで、酵母の強化と伴にもう少し楽に仕事ができる方法を模索中です。

お店を始める何年か前、今思えばかなり重症のベーグラーだったと思います。
東京まで行って、通販していなかったマルイチのベーグルをほぼ全種類と、他のお店もまわったり。
宅配で送ればいいものを、ビニール袋一杯にガサゴソガサゴソしながら新幹線に乗り込んだ覚えもあります。

ベーグラーとしては、たまにしか買えないお店では全種類1個づつは基本であります。
そんな同志かどうかはわかりませんが、今日は全種類買いの方が何名かみえて、沢山作ったつもりが一気になくなってしまいました。
日曜は時間があるので、あと20~30個くらい作れる余裕はあるかと思うのですが、なにせビビリで。

なにはともあれ、夏にむけて芋もりんごも少なくなってきますので、今年はその分ベーグルでカバーしようかと思っております。こっそり徐々にベーグル比率はあがってくるかと思いますので、またよろしければ。
[PR]



by peroke | 2013-01-20 16:44 | パンのこと | Trackback
トラックバックURL : https://cobocobo.exblog.jp/tb/17656449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
●通常営業中
by peroke
プロフィールを見る
画像一覧

COBO pan

自家製酵母と国産小麦のパン屋です。

●営業 木・金・土・日
●時間 AM10:00(仮)~PM5:00
 ※7時30分から開けています。すべての焼き上がりは10時頃です。
●住所 伊勢市船江4-24-7
●TEL 0596-28-5801
●mail cobocobo※cobopan.com
※を@に変えて下さい

●web http://www.cobopan.com

ブログパーツ

検索

ブログジャンル