人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COBO COBO

今週のベーグル予定他

今週のベーグル予定他です。
ご予約ないものは変更の可能性ありです。

※多めのご予約(or プレーンのベーグル)ありましたら、前々日のお昼頃までにご連絡いただけると助かります。
お電話は、火曜は11時頃(本日ちょーーっとバタバタと9時頃まではガッツリいると思いますが。。あとバタバタといたりいなかったりで)まで、水曜は12時頃まで作業場にいることが多いです。
メールは随時受付中です

※10時開店(仮)ですが、ほぼ普通に7時半からシャッター開けています。
柔らかいパン以外は7時半頃に焼きあがっています(日曜は食パン・芋・種あたり、少し押し気味)。
あんぱん系以外は8時半~9時頃、アンパン系とウインナー、エピは9時半頃までに焼き上がり。

木曜、ラスクきらしています。

今週もなんだかんだでりんご祭りな感じです。

※日曜デカメの黒チョコ、ベーグルの黒チョコホワイト追加しています。

▼デカメ
・野菜酵母芋黒豆・ごぼうチーズ
・キャラメルカシューベリー
・いちじくクリームカシュー
・小豆くるみ
・フリュイ
・キャラメルりんご(日曜のみ)
・黒チョコ(日曜のみ)

今週のベーグル予定他_d0184326_10512868.jpg


※フリュイは焼いたり焼かなかったりの日があります。

▼木曜ベーグル
あおさチーズ
あおさえびクリームチーズ(あおさ生地に網エビ練りこみ&レモン風味のエビクリームチーズ ワインに合う感じで)
ぽてりんご(スイートポテトにセミドライりんごを合わせて巻き込み)
メイプルくるみ
シナモンレーズン&りんご
くるみあん

※あおさのプレーン、火曜中にご連絡いただければご用意させていただきます。

▼金曜ベーグル
紅茶いちじく
紅茶りんご
紅茶クランベリークリームチーズ
アグリウインナーチーズ
ベジりんごクリーム(卵・乳製品不使用のあっさりクリームにセミドライりんご)
キャラメルくるみ

※紅茶生地はダージリン仕込。練りこみ茶葉は伊勢の和紅茶。
今週のベーグル予定他_d0184326_443422.jpg


▼土曜ベーグル
バジル(自家製バジル入りの生地に、きりんさんのバジルペースト巻き込み)
バジルアグリウインナーチーズ(自家製バジル入りの生地に、産直アグリの玉城豚ウインナー巻き込み、とろけるチーズトッピング)
バジルオリーブチーズ(ブラックオリーブとダイスチーズ巻き込み、パルメザンチーズトッピング)
ベジりんごクリーム
いちじくクリームチーズ
メイプルくるみ
くるみあん

※無農薬のきりんさんバジルペースト
今週のベーグル予定他_d0184326_4451485.jpg



▼日曜ベーグル
黒糖くるみ
黒糖きなこ(黒糖生地にきなこ巻き込み)
ぽてりんご(スイートポテトにセミドライりんごを合わせて巻き込み)
ベーコンチーズ(自家製ベーコン巻き込み&チーズトッピング)
りんごクリームチーズ
キャラメルくるみ
チョコカシュー
追加・・黒チョコホワイト

※黒糖ベーグルは沖縄の純黒糖です。
手持ちのものが加工黒糖だったので、ダッシュでアグリまで走って仕入れてきました。
沖縄土産によくある、そのままかじってもミネラルたっぷりでおいしい黒糖ですね。
ほのかな黒糖の甘みが違います。
今週のベーグル予定他_d0184326_16304662.jpg


New
 ・ぽてりんご
 ・黒糖くるみ
 ・黒糖きなこ
 ・ベジりんごクリーム

今週もよろしくお願い致します。



by peroke | 2013-12-24 04:47 | お知らせ | Trackback
COBO pan
by cobopan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

COBO pan

自家製酵母と国産小麦のパン屋です。

●営業 土
●時間 現在変則営業中
●住所 伊勢市船江4-24-7
●TEL 0596-28-5801
●mail cobocobo※cobopan.com
※を@に変えて下さい

●web http://www.cobopan.com