人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COBO COBO

5月1日(木)

5月1日。普通の日。花粉、終わった感ありませんか!?
暖かくなって、花粉症も落ち着いてくると、ビールが俄然おいしくなってマズイです。ごきゅごきゅ飲んじゃってます。

とりあえず今週はがんばります。
ゴールデンは逆にヒマだったりすることもあるのですが。みなさんお出かけで。
まー。がんばってみますので、よろしくお願い致します。

季節のクリームパンを、今週だけいちごカスターで。
旬のものは旬のうちに使っちゃえということで。

メロンパンが相変わらずかわいく焼けました。らぶり~。

こっそりキャラメルバナナなんかもでています。

よもぎシリーズあります。

そして今日も棚に並べられなくて困っています。

●スティックあります。
三重県産全粒粉+三重県産アヤヒカリ+塩+長野県産りんごジュース+なたね油、が基本材料です。
・くるみ(プレーン生地)
・オレンジココナッツ(ブラックカカオ生地)
・デーツ(キャロブ生地)
▼デカメ
・野菜酵母芋黒豆・ごぼうチーズ
・キャラメルカシューベリー
・いちじくクリームカシュー
・黒チョコ(木曜、土曜、日曜)
・黒フリュイ(木曜、土曜、日曜
・フリュイ(金曜)
・よもぎ小豆くるみ

▼木曜ベーグル
玉ねぎ
玉ねぎチーズ
いちごもち
カシューチョコ
金柑クリームチーズ
キャラメルくるみ

あれやこれやで、本日もよろしくお願い致します。




by peroke | 2014-05-01 05:31 | お知らせ | Trackback
COBO pan
by cobopan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

COBO pan

自家製酵母と国産小麦のパン屋です。

●営業 土
●時間 現在変則営業中
●住所 伊勢市船江4-24-7
●TEL 0596-28-5801
●mail cobocobo※cobopan.com
※を@に変えて下さい

●web http://www.cobopan.com