人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COBO COBO

5月3日(土)

酵母がもう、キャッキャキャッキャいっています。お天気よくて温度がちょうどよくて。
ちょっと黙りなさい。と、発酵し過ぎるじゃないかと。温度管理をするのですが。
夏にかけて気温との戦いが続きます。

今日から短いゴールデンの方もみえるかと思います。
お出かけしちゃってるかなーと、思いつつ、土日、もっさり仕込んでいます。
どうぞよろしくお願い致します。

今日もいちごカスター、でています。
明日日曜もいちごもちベーグルを追加しました。
いちごカスターもあります。
来週は、いちごベジのベーグルを思いついてしまいました。
いちごカスターは、やっぱり今週限りかな?の在庫状況です。

スティック、終了しています。
ラスクは、日曜か。来週に木曜にまとめてか。どちらかで。

▼デカメ
・野菜酵母芋黒豆(1/2)
・ごぼうチーズ(1/2)
・キャラメルカシューベリー(1/2)
・いちじくクリームカシュー(1/2)
・黒チョコ
・黒フリュイ
・よもぎ小豆くるみ

▼ベーグル
黒チョコホワイト
デーツ
ひよこ豆カレーチーズ
いちごもち
カレンズクリームチーズ
メイプルシナモン

本日もよろしくお願い致します。




by peroke | 2014-05-03 05:41 | お知らせ | Trackback
COBO pan
by cobopan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

COBO pan

自家製酵母と国産小麦のパン屋です。

●営業 土
●時間 現在変則営業中
●住所 伊勢市船江4-24-7
●TEL 0596-28-5801
●mail cobocobo※cobopan.com
※を@に変えて下さい

●web http://www.cobopan.com