人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COBO COBO

にょきにょきバタバタ春の午後

春ですね。
この出だしばかりですが。春ですね。
たけのこドーーーーン。
にょきにょきバタバタ春の午後_d0184326_16303260.jpg
何か新しい展開が欲しいと思いつつ。
もう少しでページがめくれる気もするのですが。ダメな気もする。もどかしい。春ですね。
たけのこは、産直で「朝採り」ラベルのあるものが運ばれてきたので、つい買っちゃいました。思う壺。
にょきにょきですね。
にょきにょきバタバタ春の午後_d0184326_16401672.jpg
キャラメルですね。
生クリームベースのキャラメル。毎週作っています。
キャラメルばななを食べたら、うまいね。これ。と思ったので、キャラメルです。
パンに溶けだしてパンと一体化したキャラメル、おいしいですよね。
キャラメルカシューベリーは人気です。
日曜はマカデミバージョンの、キャラメルマカデミベリーです。
マカデミアンナッツは火を通してもカリッと感が残るので、これまたいけますね。
にょきにょきバタバタ春の午後_d0184326_16432692.jpg
今週の買い出しは、いつものキッスル黒部→スマイル明和
お買い得いちごが本格的に出始めていますよー。
ということで、今週はいちごベジになります。どうぞよろしく。
他、芋に卵に。全部地元産にて。

熱暴走中のパソコンを開いて掃除してみたり。なんだり。かんだり。
バタバタしている春の午後です。




by peroke | 2016-04-05 16:48 | Trackback
COBO pan
by cobopan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

COBO pan

自家製酵母と国産小麦のパン屋です。

●営業 土
●時間 現在変則営業中
●住所 伊勢市船江4-24-7
●TEL 0596-28-5801
●mail cobocobo※cobopan.com
※を@に変えて下さい

●web http://www.cobopan.com