人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COBO COBO

5月29日(日)午後からあるパン

【駐車についてお願い】
 ご近所のお宅の前への駐車は避けていただきますよう、お願い致します。
【今週のご予約&取りおき】
 今週分終了です。
【臨時休業のお知らせ】
 6月5日(日)お休みさせていただきます。
---
本日の午後からあるパン。
一応5時まで開けています。ご入り用のものありましたらご連絡下さい。

春のパン祭りも先週で終わりかな?の様子です。
ベーグルもまた5種類に戻そうかと。

昨日焼き●、割引にてでています。

来週5日の日曜はお休みさせていただきます。
2日の木曜も黒生地入ります。
4日の土曜は、よもぎシリーズで、デカメのよもぎ大納言きなこかなー?と。
産直に破竹がでていたので、大葉味噌たけのこの破竹バージョンってどうよ?です。

と、いただいたお菓子をバリバリ食べながら、後は発注をしながらお待ちしていますが。
雨も降ってきましたね。

▼16:00(随時更新)
・甘夏カスター(2)、レモンクリームチーズ(2)
・オレンジチョコスティック
・いちごロール●
・種スティック
・くるみレーズン、レーズンクリームチーズ(2)
・チーズ食パン(1/2)
・野菜酵母芋黒豆(1/2)
・あずきくるみ
・いちじくクリームカシュー(1/2)





by peroke | 2016-05-29 10:53 | お知らせ | Trackback
COBO pan
by cobopan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

COBO pan

自家製酵母と国産小麦のパン屋です。

●営業 土
●時間 現在変則営業中
●住所 伊勢市船江4-24-7
●TEL 0596-28-5801
●mail cobocobo※cobopan.com
※を@に変えて下さい

●web http://www.cobopan.com