人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COBO COBO

4月2日(日)

【駐車についてお願い】
 ご近所のお宅の前への駐車は避けていただきますよう、お願い致します。
【今週のご予約&取りおき】
 今週分終了にてお願いします。
---
9時半現在。
昨日よりもスロースタートな日曜。
本日も番重2段重ねに控えてお待ちしております。
---
あんまり頭の中がヒマだと、アニメとか「勇者ヨシヒコ」とかバックに流していると、ぬるい感じで頭の中が埋まります。
「くっだらなーい。ケケケケケ。ホトケになりたいわ」とか。

で、思い出しのが、「ヒマな時何考えてる?って話になったんだけど、”4”をひたすら足すって人がいたのね」という話。
それは無理。
ヒマでも”4”を足していくのは自覚性というか、意志力が必要だから。無理。
頭のいい人って、常にある程度ギアが入った状態で思考回路が動いてるんだね。
「そんなこと言ったら、自分の人生9割くらいぼぉーーーーっとしてるよ。」
「だねー。」
と、姪っ子とバカを共感しあった春の一日でした。

そんなこんなで、今朝はいい太陽が出ています。
今日は黒フリュイと黒のフルーツクリームがいあります。
ほか、いつも通りにモリモリと。
メロンとベジ系が豊富です。
本日もよろしくお願い致します。

本日日曜、焼き終了はやっぱり8時頃です。

▼デカメ
・野菜酵母芋黒豆
・野菜酵母ごぼうチーズ
・キャラメルカシューベリー
・いちじくクリームカシュー
・小豆くるみ
・黒フリュイ

▼明日のベーグル
黒チョコホワイト
レモンマーマレードクリームチーズ
手作りベーコンチーズ
マカデミいちじく
手作りピーナッツバター




by peroke | 2017-04-02 06:31 | お知らせ | Trackback
COBO pan
by cobopan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

COBO pan

自家製酵母と国産小麦のパン屋です。

●営業 土
●時間 現在変則営業中
●住所 伊勢市船江4-24-7
●TEL 0596-28-5801
●mail cobocobo※cobopan.com
※を@に変えて下さい

●web http://www.cobopan.com