人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COBO COBO

4月13日(木)

【駐車についてお願い】
 ご近所のお宅の前への駐車は避けていただきますよう、お願い致します。
【今週のご予約&取りおき】
 木曜金曜分終了です。
 土曜分、13日(木)12時まででお願いします。
 ※野菜酵母のひじき大豆、終了にてお願いします。
--
10時前現在。
今日はどうでしょう。パタパタ後ピタッと。
大きいのがごぼうだけ。
ベーグルは全種類。
ロールとかチョコとかメロンとか。ちびっこアイテム豊富です。
---
「盗んだバイクで走りだす」気分なのですが、歌詞をうろ覚えで、
「盗んだバイクで走り出す、行く先も分からぬまま、ふんふんふんふんふーん」
これじゃ「自前の原付でエンストだよ」と、うまいこと言った気になったり。

「じゃがいもの気持ちになれば、助けたかったでしょうね」
と、じゃがいも目線でじゃがいもの歴史を語る先生の話を聴いたりしていた夜でした。

それよりなにより、気温が低いです。

本日は、よもぎシリーズとかとかとかです。
本日もよろしくお願い致します。

▼デカメ
・野菜酵母芋黒豆
・野菜酵母ごぼうチーズ
・キャラメルカシューベリー(木、金、土)
・いちじくクリームカシュー
・よもぎ小豆くるみ(木)

▼木曜ベーグル
コーヒーキャラメルくるみ
コーヒーラムレーズンクリームチーズ
大葉味噌竹の子
ひよこ豆カレーチーズ
メイプルシナモン





by peroke | 2017-04-13 05:40 | お知らせ | Trackback
COBO pan
by cobopan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

COBO pan

自家製酵母と国産小麦のパン屋です。

●営業 土
●時間 現在変則営業中
●住所 伊勢市船江4-24-7
●TEL 0596-28-5801
●mail cobocobo※cobopan.com
※を@に変えて下さい

●web http://www.cobopan.com