人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COBO COBO

4月14日(金)

【駐車についてお願い】
 ご近所のお宅の前への駐車は避けていただきますよう、お願い致します。
【今週のご予約&取りおき】
 金曜土曜分終了です。
 日曜分、14日(金)12時まででお願いします。
 ※野菜酵母のひじき大豆、終了にてお願いします。
--
10時前現在。
金曜。マジ金曜。
な雰囲気で。番重2段重ねに控えて、着々と作業進行中。
---
いつにもまして頭の中がヒマな金曜。
作業しながら本でも読めないかな。
朗読じゃなく、字面を追いたい。
脳みそに明瞭なフラッシュバックのように頁の画像が現れる。
と同時に、作業している手元も見れる。
車を運転しながら会話ができるように、脳みその画像マルチタスクも可能なんじゃないか。
とか、考えてヒマを潰していましたが、結局、藤原さくらの「春の歌」でひと踊りの朝。

そんなこんなで金曜日。
デカメな人達が男前に焼けてきています。おもたせにもどうぞ。
金曜なので、読むべき本も準備してユルリとお待ちする所存です。
本日もよろしくお願い致します。
いいお天気そうだー。わー。

▼デカメ
・野菜酵母芋黒豆
・野菜酵母ごぼうチーズ
・キャラメルカシューベリー(木、金、土)
・いちじくクリームカシュー
・小豆くるみ

▼ベーグル
ブルーベリークリームチーズ
アグリウインナーチーズ
レーズン&レーズン
くるみのキャラメリゼ
マカデミココチョコ




by peroke | 2017-04-14 05:27 | お知らせ | Trackback
COBO pan
by cobopan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

COBO pan

自家製酵母と国産小麦のパン屋です。

●営業 土
●時間 現在変則営業中
●住所 伊勢市船江4-24-7
●TEL 0596-28-5801
●mail cobocobo※cobopan.com
※を@に変えて下さい

●web http://www.cobopan.com