人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COBO COBO

ムカデ

ムカデ_d0184326_23512187.jpg
左足先から入り込んだムカデが、左膝あたりでグルグル旋回し噛み散らかす。
左わき腹あたりまで進んでバッコンバッコン身体を叩きつけながら左肩にあがる。
ここでも思う存分噛み付いた後に左肘に入る。
左肘は居心地がいいらしく、グルグル回って眠ったりしながら左肩に戻る。
肩まであがったら「んーーーーーーーっ!」と伸びたくなったらしく、右肩まで身体を伸ばして各所噛み付いてみる。
そして、左耳のあたりまで進んで、今、耳痛い。
左耳痛いナウ。

左耳から出てくんないかな。このムカデ。と思っています。
思っていてもしょうがないので、お年頃に有効な「プラセンタ」なるものを一発打ってこようかと思っています。
美容にもいいらしいですよ。

痛いのはまぁ、痛くてイヤなのですが。
気力がなくなるのがしんどい。
試作も読書もご飯も作れない。
とりあえず寝とけ。とばかりに16時間くらい眠ったら少し復活。
16時間眠れるところが体力のある証拠とも言えます。
そして、16時間眠れる環境にありがとう。世のお母さん達にゴメンなさい。

気力がないとモノも考えられないのでマイッチング。
でも少し復活の兆しなので、酔っ払いながら千々に乱れながら考えています。
夏休み恒例、酔っ払いブログ続きます。




by peroke | 2018-08-15 23:53 | 日々のこと | Trackback
COBO pan
by cobopan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

COBO pan

自家製酵母と国産小麦のパン屋です。

●営業 土
●時間 現在変則営業中
●住所 伊勢市船江4-24-7
●TEL 0596-28-5801
●mail cobocobo※cobopan.com
※を@に変えて下さい

●web http://www.cobopan.com