人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COBO COBO

10月26日(土)

【駐車についてお願い】
 ご近所のお宅の前への駐車は避けていただきますよう、お願い致します。
※18日(木)から木・土・日営業。開店11時です。https://cobocobo.exblog.jp/27130357/
---
雨、早速やみましたね。
青空の切れ目がいい朝です。

ジャーナリストの青木理さんの声が好き。というのはよく言っているのですが。
声もだけれど、トーンとかスピードとか感情的にならないところとか「いい質問ですね」的な上下関係を作らないところとか。ちょっと暗めに独り言みたいに話すところとか。難しい話もスルッと入ってくるところとか。
いいよねー。好きだなー。と思って聞いていたら。
聞き手の室井佑月さんに「青木って太ったおばさんに人気あるよねー」と言われてて。「あっ」。
「ダイエットしよっかなー」と人生で300回目くらいの決断をした朝です。

ライ40くるみ、おいしいけれど、やっぱり少し発酵が若いかな。店だしはせずに食べます。
好きだ。ライパン。おいしいのが完成に近づきつつあります。
明日の分はいい感じに発酵中なので、明日はだせるかな?です。

季節カスターはりんごになっています。紅玉。
突発ロールはやはり紅玉の、りんごレーズンクリームロールの予定でいます。
黒シリーズです。
ラスクあります。

本日もよろしくお願いいたします。

▼土曜デカメ
・キャラメルカシューベリー
・いちじくクリームくるみ
・黒チョコ
・黒フリュイ(いちじく、レーズン、グリーンレーズン、くるみ、オレンジピール入り)
・野菜酵母ごぼうチーズ

▼土曜ベーグル
黒ミンスフルーツクリームチーズ(スパイス入りみじん切りフルーツ、軽く洋酒、のクリームチーズ)
黒チョコホワイト
きんぴらレンコンチーズ(手作りベーコン入り)
シナモンレーズンリンゴ
栗クリーム





by peroke | 2018-10-27 07:06 | お知らせ | Trackback
COBO pan
by cobopan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

COBO pan

自家製酵母と国産小麦のパン屋です。

●営業 土
●時間 現在変則営業中
●住所 伊勢市船江4-24-7
●TEL 0596-28-5801
●mail cobocobo※cobopan.com
※を@に変えて下さい

●web http://www.cobopan.com