人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COBO COBO

獏_d0184326_16023436.jpg
まだあどけなさが残るようなかわいいお顔で、小さな子供を一人二人三人と、まるでお手玉を飛ばして遊ぶようにヒョイヒョイヒョイヒョイと抱っこしたり注意したり相槌をうったり。そしてパンを買ったり。と。
若いお母さんの、胆が据わった千手観音のような手さばきに、「ほぉーーーーーっ」となることがしばしばあります。

整体に行けば「地に足がついていない」「頭がつまっている」と言われ。
ヨガの先生には「足のふんばりが弱い」「頭がおもすぎる」と言われ。
メンドクサイことをいろいろ考えすぎる自分の頭は嫌いではないが、ドスンとした漬物石のような胆が腹に座っていれば、自分の頭に自分が振り回されてグルグルバットみたくなることがなくなるのではないか。胆が欲しい。

今日も朝から「低気圧がきた」「頭がおもい」などと、漬物石みたいな頭で出かけて、試作に足りない牛乳を牛虎で買って。
お母さんにお会いしましたよ。
ちびっ子女子は一人でグングン歩けるようになっていて、お母さんのお腹には3人目のエネルギーがパンパンでしたよ。

本を読んだり格言めいたことを言われたりすることは、やっぱり頭の中で処理して納めていくのですが。
「ほぉーーー」となったり、パンパンエネルギーを感じたりすることは胸にきませんか。
丹田は、眉間と胸とヘソ下の3か所にある説があるのですが。胸が満たされます。

おかげで元気になりました。
自分でエネルギーを作ることがなかなか困難になってきている今日この頃、人のエネルギーを喰わせていただいて元気だそう作戦。
代わりにと言ってはなんですが、おいしいパンをお安めに出すことで、ひとつ。よろしくお願いいたします。
獏_d0184326_16021165.jpg
マフィンを試作してみたり。
マフィン。マフィン。同じマフィンでも違うマフィン。
こちらはイングリッシュマフィン?
焼き立て、フワンフワンですね。
チーズを挟んでトッピングして、チーズマフィンもいいですね。

ということで、18日(土)から営業の予定です。
多分デカメはノーマルメニューになると思います。
営業時間は14時半~17時半頃で。
もう少し早く開けられそうなら当日ブログでお知らせでしょうか。

お知らせSNS、どれが一番使い勝手がいいのでしょうか。
今はインスタグラムですか。
基本、ブログとメールの時感と距離感が一番楽なのですが。どんなもんでしょう。

営業段取りとかメニューとか、いろいろアップ予定ですが。
プロバイダーを変更予定で、ネット接続の設定に成功する気がまるでしません。
どんなもんでしょう。




by peroke | 2020-01-07 16:26 | お知らせ | Trackback
COBO pan
by cobopan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

COBO pan

自家製酵母と国産小麦のパン屋です。

●営業 土
●時間 現在変則営業中
●住所 伊勢市船江4-24-7
●TEL 0596-28-5801
●mail cobocobo※cobopan.com
※を@に変えて下さい

●web http://www.cobopan.com